2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

サスケ祭り~☆☆☆

寝起きは機嫌が悪いからねあの子は・・・



ってことで
サスケくんお帰り~~ヽ(*´∀`)ノ


あれ・・これってデジャブ(笑)!?
てか、使い回しってやつですか・・ゲホゲホ(苦笑)
まっ、それは置いといてw(ぉ

いや~あ、それにしても・・・
サスケくんとナルトの再会までがハンパないくらい長かったにゃw
サスケくんの登場をどんだけ待ち望んでいたことか。

昨日は何やかんや忙しくて見れなかった
NARUTO疾風伝スペシャルをようやく見ました~!
でもって・・・ヤバいくらい
サスケ@杉山ボイスにメロメロです(*´Д`*)




あっと…新技の千鳥流し出ました(゚∀゚)!!

次もスペシャルなのね~(笑)
来週はお休みかぁ…(´・ω・`)




イタサスにも萌えますが・・・
ちっさいサスケくんが可愛すぎだからね(*´Д`*)ハァハァ



スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

18:53  |  [アニメ]NARUTO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜那さんこんばんは!

機嫌が悪いサスケキタ―゚∀゚)―!!
そしてそんな寝起きの悪さを知ってるカブトにも笑いましたw
一話のときと全く同じって感じですけど、なにはともあれ再会できてよかったですよねヽ(´∀`*)ノ

あ、話は飛びますが(オィ)テニス結局参加できなかったんですよ~
どうしても時間空けられなくて。。。
なので参加された菜那さんが羨ましいです♪
鋼鉄も2時台は無理だけど夜ならなんとかなりそうな??
チケットゲットできたらの話ですけどね( *´艸`)

あとキバ、私も外れました…それとレンマギもorz
というかキバ本編の方4話まで見て止まってるんですがどうすればいいですかねw
銀魂でキバのパロやってくれればいいのに(コラ)

・・・なんだかサスケ以外のことの方が長くてすみません(逃)
ではでは、失礼しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
李胡 |  2008.03.21(金) 21:27 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんばんにゃ☆☆

再会までが長い長い…(爆)
でも、とりあえずサスケくんが本編復帰してくれて嬉しいっす(´∀`*)w

>そしてそんな寝起きの悪さを知ってるカブトにも笑いましたw
ちょ!?ホントだよね…。
どうしてサスケくんの寝起きの悪さ知ってるの~(;゚Д゚)!
それを知ってるのは私だけのはずなのに(マテ


(;゚д゚)ァ....結局テニス参加してないのかぁ。
いつも忙しそうだもんね~。
…毎日、暇を持て余しててごめん(笑)

>鋼鉄も2時台は無理だけど夜ならなんとかなりそうな??
まぢでぇぇぇぇぇ!!!!
もし、一緒に参加できたら会いたいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
チケットがゲット出来る前提での話なんだけどww(ぉ

>あとキバ、私も外れました…それとレンマギもorz
…一緒だorzorz
あっ、レンマギは応募してないけどね(笑)
電キバは予想通りだったから全然凹んでないわよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>銀魂でキバのパロやってくれればいいのに(コラ)
それ賛成~~~~!!!
でも、キバ本編1話で止まってる私にはついてけないかもね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

コメントもらえるだけでめっちゃ嬉しいから内容はあんま気にしないで~♪
ではまた(・ω・)ノシ
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.03.21(金) 22:30 | URL |  【編集】
菜那さん、こんにちは!!
またまt(もういい
あ・・・ナルト・・・
見忘れた☆(爆)
ホントはテレ東いれてたんだけどねっ
見ようと・・・思った、けどね・・・うん(何
でもでも、次回はぜったい見るよ、うち!!
なんか私的感想のようになってしまってスミマセン・・・
これからも菜那さんのアニメ感想楽しみにしてますっ!
それでは~
池子 |  2008.03.22(土) 12:53 | URL |  【編集】
池子ちゃん こんばんにゃ☆

いつもコメントありがと~♪

ちょwwナルト見忘れたって(笑)!?
スペシャルとかだと、時間間違えたりするよねw
次回はちゃんと見ましょうねm9(・∀・)!! (マテ

アニメ感想か・・・
池子ちゃんが楽しみにしてくれてるみたいだから
これからもちょこちょこ書くかも(笑)
期待しないで待っててね☆ (ぇ

ではまたね~♪
菜那⇒池子ちゃん |  2008.03.23(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
