2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

テニス最高~~~☆

20080316222557

随分とご無沙汰してて本当すいません(苦笑)
とりあえず元気にときメモGS三昧な日々を送っております(笑)

そんな訳で(えっ・・)
今日は昼夜とテニスの王子様100曲マラソンに参加してきました~♪

今、パシフィコ横浜から帰ってる途中です。はあ~家まで遠いな(笑)

なんかもうね・・・夢のような時間を過ごせてとっても幸せです☆☆いい夢見れそう~♪

そして、今日のイベントでまたまたよっちんへの愛を再確認しました(笑)
そして木内さんと浪川さんにときめいちゃいました~♪(おい)

電キバも行きたいけど・・DARKERにも行きたいな!

疲れてめっちゃ眠いのでこの辺で~

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:26  |  [雑記]from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜那さんこんばんは~!

気づいたら前回きたときから1ヶ月以上たってました(汗
メール送りますとかいいながら結局何もしなくってすみません( ̄▽ ̄;)

テニスイベント参加されたのですね~ヽ(´∀`*)ノ
WJで連載終了しちゃってもうあのギャグ漫画が見れないのかなあと残念でなりませんw

それよりも、↑の鋼鉄舞台化がメチャメチャ気になります!(笑)
あの宮野さん黒歴史再びですねw
それにしてもゲストに遊佐さん!この文字が眼に入った瞬間に行きたくなりましたよ~(マテ
でもあのはちゃめちゃな展開をどうやって…?
やっぱり爆笑&ツッコミどころ必須なんでしょうか、気になります(・∀・)ゞ

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.03.17(月) 23:44 | URL |  【編集】
お久しぶりです~(泣/ぇ)
またいろいろあるんですね~
・・・行きたいな(ボソッ
うちは電王&キバの映画(一人でも)見に行くんですが、菜那さんはどうですか?(ぇ)
これからもたくさん来ますんで宜しくお願いします
それでは~♪
池子 |  2008.03.19(水) 17:40 | URL |  【編集】
李胡ちゃま どうもです☆

いつもコメントありがとね~♪
まぢで愛してるw

こんなトコへ来てくれるだけでも嬉しいっすよ!
こちらこそあんま遊びに行けてなくて申し訳ない(´Д⊂ヽ
あと…更新もサボり気味でごめんなさい(苦笑)

メールはぶっちゃけ楽しみに待ってたんだけどね~(笑)
でも、あんま気にしないで(゚∀゚)
いつでも受付中だからねw(ちょ)

テニス、李胡ちゃまは参加しなかったのかな~??
チケット余ってたから譲ってあげればよかったね(´・ω・`)
えーっと、私ってば連載終わったことも当日お友達に聞くまで知らなかったんだよね~(笑)
こんな私がテニスイベント参加してすんませんって感じだよねw
物販とかで細かい不満はあるものの、イベント自体は最高だったよ☆

やっぱり鋼鉄舞台化は気になっちゃった~!?
てか、一緒に行こうよ!!!!(マテ
ゲストの遊佐さんも気になるけど、
やっぱ舞台がどんな感じになるかめっちゃ気になるよね~(笑)

ではでは、またね♪
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.03.19(水) 18:50 | URL |  【編集】
池子ちゃん どうもです♪

こちらこそ更新サボっててごめんなさーい(;´Д`)
てか、遊びに来てくれてありがとう!
ちょこちょこ更新出来るよう自分に気合入れて頑張るからねw

>電王&キバの映画
う~ん、どうしようかな(笑)
今のとこ予定してないけど、暇だったら見にいこうかな。(オイ
その前にキバの第一話見たとこでストップしちゃってるから…
まずはそっちを見なきゃだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ではでは、またね~(*´∀`)ノシ
菜那⇒池子ちゃん |  2008.03.19(水) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/86-78bd1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
