2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

Gフェスティバル2008 in東京




昨日はGフェスに参加してきました~♪
えーっとですね・・・
基本的によっちんだけをひたすらガン見してたのでこれはレポとは呼べませんw
いわゆる感想みたいな(笑)

レポは詳しく書いていらっしゃる方がいるのでそちらでどうぞw (ぇ


以下は管理人目線による
ただのグダグダな感想になってますのであしからず(;´Д`)

【More・・・】

本人確認あるってハガキに書いてあったけど、まぢでばっちり確認された(笑)
今後も本人確認するイベントが増えそうな悪寒でございますよww
でもね、その方がヤフオクとかで利益を得る人が減るわけだし、いいと思いますw(コラ


先週の恋華に続き、2週連続でよっちんに会えるってだけでテンション無駄に高かったw
整理番号が3500番台だったし、前の方では見れないだろうと思ってたんですが、
一緒に参加したお友達が先に会場入りして、めっちゃいい席を取ってくれてたので
よっちんを近くで見れて幸せでした(´∀`*)ウフフ

たつみさぁーん!まぢで愛してるぅ(>▽<)


・・・で、イベントだけど何やってたっけ(゚∀゚)? (マテマテ

てのは冗談で、いろいろやってましたよ~(笑)
トークはもちろんですけど、
クイズとかキャラクター人気投票の結果とかねw ←随分テキトーだなw
その人気投票の結果なんスけど。
絶対にアレルヤが1位だと信じて疑わなかった管理人ですが
残念ながら2位でございましてよ・・・orz

1位 ロックオン
2位 アレルヤ
3位 刹那   ←ちょwwマモも凹むわけだ(笑)
4位 ティエリア
5位 グラハム

だったかな(笑) ←オイオイ


そして、マイスターの皆さんが名台詞も言ってくれたましたなw
で、その名台詞ですが・・
肝心のアレルヤが何言ったか覚えてねぇぇぇぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (ぇ
何かテロリスト・・とか言ってたかな(笑)
ハレルヤもやってくれたんで、まぢで萌え死ぬかと思いますたw
やっぱり生っていいっスね~☆ (ちょww)

アレルヤの名台詞は覚えてないのに、
ティエリアの「万死に値する!」と刹那の「俺がガンダムだ」
はちゃんと覚えてる自分にちょっと絶望した(笑)


今回一番衝撃だったことと言えば・・・
トリニティ三兄妹のコニタン、浪川さん、釘宮さんの登場でしょ!?

ここ2話ほどを見てなかった管理人は
トリニティ三兄妹のことすら知りませんでしたからね(笑) (オイ
今から見ますよ!うん、まぢでww
これからは毎週、録画したらすぐに見ようと決意しました(`・ω・´)ゞ


あっと・・・これ忘れちゃいけないよねw
THE BACK HORNのスペシャルライブ!!

「罠」すっごい好きなんで生で聞けて嬉しかったです~♪
ほんとサプライズだったわ(笑)



あらららw
随分とくだらないことを長々と書いちゃってますが・・(笑)


つーわけで(どんなわけ?)
Gフェス初参加だったんですが、めっちゃ楽しいひと時でした♪
ガンダムのことあんまり知らなくってサーセンww
もっと勉強しときます(笑)



よっちんは、ずっとサングラスしてたんですけど
最後にサングラス外してくれたのがすごく嬉しかった~☆
客席に深々とお辞儀してたのも印象的でございましたw

今回のイベントで
よっちんへの愛がさらに深まったことは
言うまでもありません(*´Д`*)



以上です(`・ω・´) (マテ
グダグダすぎてホントすいません(笑)


あっ・・忘れるとこだった。(ぇ
生ゆうきゃん、ちょっとヤバ杉です(ノ∀`)
「抱きしめたい」(だったっけ??)最高でした~☆
まぢで惚れそうになりました・・ちょっとだけ(笑) 

そうだ!ヴァルキリーやろうっと(笑)

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

13:30  |  [雑記]声優・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も愛してるお!!(笑)

私もぶっちゃけなにしてたか思い出せねぇ…
特に小西さんが出てきたところ(爆)
好きな人が出てるとそこに意識集中!!ってなっちゃって
駄目ですね~…くすん…

アレルヤのセリフは…忘れました(ちょ)
ハレルヤのセリフは「女、名前は?」とか
そんなんだった気が…その後俺に殺されるとかなんとか
(結局覚えてないわ)
多分10話とかで誰かを殺すシーンのセリフじゃないかと…
お役に立てずにサーセン(汗)

また一緒にイベント行きましょうね~♪


たつみ |  2008.01.28(月) 15:23 | URL |  【編集】
う・ら・や・ま・し~~~TT
ぅあ~生よっちん~~~見たかった~~~(今更
あと話変わりますが、うちもキバ見ました!(爆)
なんかひたすら杉っちゃん(杉田さん)の言うことに悶えてた気がする・・・笑
ツボだったのが変身するときにキバットが言った「ぎゃぶ」だったww
また来週も見ます!(笑)
それでは~
池子 |  2008.01.28(月) 18:18 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは~、私も愛してます!(ヤメロ)
メール送ろうと作成画面立ち上げようとしたら強制終了…
うちのパソコンかなりヤバイです((;゚Д゚))

いろんな人のガンダムレポ読んで行った気分になってるんですが
相当楽しかったみたいですね~羨ましいです!

ちょ、アレルヤ1位じゃないんですね…ショックorz
でも普通に考えれば常識人なロックオン兄さんが1位なのはまあわかります
けど乙女座の人が5位ってのも納得いかないんですけど(コラ)
むしろ刹那より上かと思ってました(禁句)

>トリニティ三兄妹のことすら知りませんでしたからね(笑) (オイ
あはは、そんな菜那さんが大好きです(〃▽〃)
この三人いれたらまた順位変わりそうな…
それにしても刹那、どんどん存在感薄くなってますねw

あ、当たるかどうか別としてテニス申し込むこと決定しました~(・∀・)ゞ
菜那さんに会えるように神社にお参りしてこよっと(ぇ)
念はちゃんとこっちに届きましたのでご報告しときます(笑)

ではでは!!
李胡 |  2008.01.28(月) 21:06 | URL |  【編集】
たつみさん ごめんね(;´Д`)
コメントレス放置しててごめんね・・・ほんと許して(笑)
本気で愛してるから、どうかこんな私を許してね☆ (マテ

えーっと・・Gフェスに関する記憶が
だんだん薄れかけてきてるんだけどどうしよう(爆)

>好きな人が出てるとそこに意識集中!!ってなっちゃって
やっぱりか(笑)
てか、しょうがないよね・・目の前に好きな人が出てるとさw
仲間がいて良かった~(;゚Д゚) (オイ

>(結局覚えてないわ)
ちょwwww
でも確かに「女、名前は?」とか何とか言ってた気がするね(笑)
その後のは忘れたけどさ(;><) 問題ないw

イベントも一緒に行きたいけど・・次いつ遊ぶ?(笑)
ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒たつみさん |  2008.02.07(木) 15:54 | URL |  【編集】
池子ちゃん ご無沙汰です・・

いつもコメントありがとう~!
レスが遅くなっちゃってほんと申し訳な~~~~い(;><)

生よっちん最高でした(´∀`*)ウフフw
池子ちゃん、最近よっちん好きなのかな??あれ、杉田さんだっけ?(笑)

>ツボだったのが変身するときにキバットが言った「ぎゃぶ」だったww
わっかる~!それめっちゃツボったww
てか、キバット@杉が可愛すぎるんだけどヾ(*´∀`*)ノ

まだ2話見てないんだよね・・早く見なきゃ(爆)
最近、ちょっと時間がなくってアニメが溜まってきちゃってるな~(´・ω・`)

ではまたねv
菜那⇒池子ちゃん |  2008.02.07(木) 16:03 | URL |  【編集】
李胡ちゃま 許してね(´・ω・`)
いつも愛溢れるコメントをいただきながらも
毎度のようにレスの遅い私をどうか・・どうか許して下さいませ・・・

パソコンの強制終了はちょっとヤバい感じだよね・・orz
うちのパソコンも突然データ全部消えたことあるから(笑)、くれぐれも気をつけてね!(ちょw)
その後どうなのかしら・・ちょっと気になるv

うん、Gフェス楽しかったよ~☆ (コラ
でもね・・ちょっと記憶が薄れてきてる気がする(爆)

>ちょ、アレルヤ1位じゃないんですね…ショックorz
うおっと・・仲間発見ww
絶対、一番人気あると思ってたのにぃ~~~o(`ω´*)o

>けど乙女座の人が5位ってのも納得いかないんですけど(コラ)
>むしろ刹那より上かと思ってました(禁句)
ちょwwww
刹那ちょっと(´・ω・)カワイソス
でも、私も刹那よりグラハムの方が好きなんだけど!(マテマテ

トリニティ三兄妹といえば・・
コニタン何で半ズボンなんだろ(゚∀゚) ←いや、コニタンが半ズボンって訳じゃないから(爆笑)

>それにしても刹那、どんどん存在感薄くなってますねw
う~ん、確かに・・何でだろうねw

>神社にお参りしてこよっと(ぇ)
ちょww
じゃあ、私もお参りしてこよっと(;゚Д゚)
テニスいちお申し込んだけど・・お互い当たるといいよね!

今度はテニスで愛する李胡ちゃまに会えるよう念を送っとこっと(ぇ
ではまたね(・ω・)ノシ
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.02.07(木) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/83-ab23a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
