2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

何でこの2人なんだろ…

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


何で副長と高杉!?とずっと思ってたわけなんですが・・・
推薦コメント読んで納得しました(笑)

でもさ。何だかんだ言っても
副長の隣りは銀さんだけだからね(;´Д`) ←ちょww


んで、ドラマCDなんスけど・・・
今までで一番面白かった気がするよww

ビバ自虐ネタ(゚∀゚)!!!
ハタ皇子が最後の最後で登場したわけですが、

そのハタ皇子といえば・・・
最近、個人的に杉田さんのハタ皇子のモノマネが
頭から離れてくれなくってめっちゃ困ってるんスけど(笑) ←ジャンフェスのDJCDねw
だから、本物のハタ皇子が出てきた時、CD聴いてた電車の中で
まぢで吹き出しそうになっちゃったことは内緒の方向で(ちょw)
電車の中で聴くのは非常に危険ですよ!(笑)

本編のDVDはというと・・・見てません(`・ω・´)ゞ (ぉ
きっとその内、見ると・・おもry


で・・・早くも次のDVDがめっちゃ気になるぅ~~~☆
銀さんと総悟だもんね(*´Д`*)ハァハァ


銀魂 シーズン其ノ弐 08銀魂 シーズン其ノ弐 08
(2008/02/27)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  [アニメ]銀魂  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
さて、話は変わりますが(笑)うちも最初は驚きましたがこの二人でも~萌えるか~という幻聴(ヲィ)が聞こえてきました;;笑
・・・そして次のパッケージのが萌えるじゃないかァァァァァということで早くも妄想に浸っております←
このごろ銀魂が腐女子向けへと変わってるのは気のせいだよな・・・
それでは~♪
池子 |  2008.01.25(金) 16:08 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは~♪
ついつい書き込んでしまってすみませんw

土方さんと高杉さん、いつ対峙するんですかね?
ま、それはさておき(オィ)私も土方さんの隣は銀さんでOK、ついでに
総吾の隣は神楽ちゃんで(*ノωノ)

それにしても、ドラマCDだけ聞いて本編見てないって(ノ∀`)
いやあそんな菜那さんが大好きですけど(コラ)
杉田さんといえば、仮面ライダーキバですけど菜那さん見ました?
キバット@杉田さんが可愛くてニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄;)

レンタルマギカのイベント確か夜だったと思います~
応募券三枚分必要なんで、二枚ほど友達からパチりましたよw(マテ)
一枚分はさすがに足りなかったので1月に出た猫屋敷さんの新刊でいっか~
ということで購入したんですけど、半分ぐらい読んで止まってます( *´艸`)

ああでもホントあたるといいなあ、勿論菜那さんもw
テニスもちょっと申し込もうかなって思いましたよ♪

菜那さんからメールOKのお達しが出たので今度唐突に送信しますね!(・∀・)ゞシュタッ
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.01.27(日) 20:30 | URL |  【編集】
池子ちゃん どうもで~す♪

やっぱりこの2人にはちょっと驚いたよねぇ。
てか、原作では全く接点がないのに何でやねん!?みたいな(笑)

>この二人でも~萌えるか~という幻聴(ヲィ)が聞こえてきました;;笑
まぢで~~~(゚∀゚)アヒャw
私は土銀しか萌えない自信あったけど・・・
言われてみればそんな幻聴が聞こえるような気がしないでもない(笑)

>・・・そして次のパッケージのが萌えるじゃないかァァァァァ
やっぱりか!?(笑)
しばらくは妄想に浸って楽しめそうだよねw(ぇ

>このごろ銀魂が腐女子向けへと変わってるのは気のせいだよな・・・
ちょwwwwww
それはきっと気のせいではないと思われ(ry ←コラw
まんまと踊らされてる自分がいるってのもちょっと悲しい現実だったりして(笑)

ではでは(゚ω゚)ノ゛
菜那⇒池子ちゃん |  2008.01.28(月) 10:02 | URL |  【編集】
李胡ちゃま 愛してる(爆ww)

昨日のGフェスで愛しのよっちんを堪能し杉で若干
息切れしてるけど( ゚Д゚)ナニカ? (マテ
そして・・・李胡ちゃまからのコメント読んで、
またまたテンション上がっちゃってどうしよう状態なんだけど(ちょww)

>ま、それはさておき(オィ)私も土方さんの隣は銀さんでOK
ちょww仲間発見~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、副長の隣りは銀さんしかあり得ないよね☆ (マテ
総悟の隣りが神楽ちゃんであるようにw (マテマテ

まぢでw本編DVD見てなくってサーセン(;><)
いやほら、TVで放映した時にはちゃんと見てるからねww ←言い訳か(笑)

>キバット@杉田さんが可愛くてニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄;)
キバもちろん見たよ~~~~~!!!!
うんうん!キバット@杉が可愛かったよね~☆
電王が終わったのは寂しいけど、キバも楽しめそうだよね!? ←ちょw

マギカのイベントに応募するためには応募券3枚か・・・orz
う~ん、どうしようっかなw
いまいち作品自体に魅力を感じてなry(コラコラ
イベントも大本命の声優さんがいるわけでもないし(笑)
潤々と諏訪部さんは気になるけどw(ぉ
とにかく、李胡ちゃまが無事当選するよう念を送っとくね(゚∀゚)ww

>半分ぐらい読んで止まってます( *´艸`)
ちょww

>テニスもちょっと申し込もうかなって思いましたよ♪
うん。申し込もうよ!!(ちょw)
テニスは出演者めっちゃ豪華だし~♪♪
そしたら、イベントで会えるしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ←既に行くつもりでいる人(笑)

メールいつでも待ってまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!
ではまたね~♪
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.01.28(月) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/81-615d1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
