2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ただいまです!(笑)

更新すらせずに放置してたら・・年が明けちゃってましたorz


いや本当、ブログどうしようかと考えてたんですよね。まぢでww
いっそこのまま、閉鎖しようかな~とも思ったんですけど。
閉鎖するのもなんだか寂しくて…(え!?)

とりあえず、このままブログはまったりと続けていこうかな的な結論に
自分の中で落ち着きました(苦笑)
というわけなので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆


で、今後のブログの方向性なんですが…。
アニメ感想からは|゚Д゚)))コソーリ!!!!足をあらおうと思ってます。(マテ

しかし、ここで問題発生ですよ!(ぇ
アニメ感想書かなかったら何を書くつもりなんだってやつです(笑)
ぶっちゃけ・・・書くことないじゃんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、何だかんだ言ってもですよ。
アニメも相変わらず見てるし、ゲームもやってるし(笑)
今はイベントに熱入ってるから、書くことはそれなりにありそうですなw(オイ

あーもう・・・。
何が言いたいのか自分でもさっぱりわかんなくなってきた(笑)
文章書くの久しぶり杉て、上手く書けないやorz


まあ、アレです。
つまらない管理人のくだらない日常を勝手気ままに綴っていこうかと(笑)

・・・てなわけで、今までより更新頻度も減ると思うし、
グダグダになりそうな悪寒はしますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです(`・ω・´)ゞ

仲良くして頂いていた方には、いらぬご心配をお掛けしたかも知れません。
本当に申し訳ありませんでした…。
こんな私ではありますが、以前同様、仲良くして頂けると嬉しいです♪



コメントを頂いていた方々へ。
コメ返もせずに放置してしまい本当に申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頂いたコメントは全て読ませて頂いておりますが、
コメント頂いてから、かなり時間が経過してしまいましたので
お返事はご容赦くださいませ。


バトンの回答なども出来ず申し訳ありませんでした…。

 
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:14  |  [雑記]日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです!!
こんばんは!!菜那さん・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

長い間・・ブログの更新がなくて・・。

「どうしたのだろう・・((((((゚゚дд゚゚ )))))ガタガタ!!」と思っていたのですが・・お元気そうで何よりです!!

プログの更新はマイペースでも良いと思いますよww
頑張って更新していると疲れますもの・・(´Д`;)

変態度がUPしてしまった私ですが・・どうぞよろしくです!!

それでは!!(*´∀`*)ノ゛
あつあつ |  2008.01.20(日) 20:04 | URL |  【編集】
あつあつさぁーん

ここここここ‥こんにちは(;^ω^)
めっさご無沙汰しっぱなしでホント申し訳ありませんでしたw

すっかり日々、ネト落ち状態が続いていたので
あつあつさんのトコへもなかなか遊びに行けず、失礼しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

風邪もひかずに、元気に生きてますのでご安心を(笑)
こんな私ではありますが今後とも、どぞよろしくお願いしますですww

あつあつさんのお言葉どおり、
マイペースに更新していけるよう頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

変態度うpって!?ちょww
そんなあつあつさんでも、愛し続けますよ(笑)

ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒あつあつさん |  2008.01.21(月) 17:47 | URL |  【編集】
菜那さ~ん!こんばんはヽ(´∀`*)ノ
そしてお帰りなさい!

ちょこちょこチェックしてはいたのですが更新されてなかったのでどうしたのかなと心配してました。
でもご無事で何よりです(マテ)
これからは菜那さんの日記を楽しみに読ませてもらいますので今後もどうぞ宜しくですm(_ _)m
あ、Gフェス当選されたんですね~羨ましいぃ♪
思いっきり外れた自分は他の方のレポ読ませて楽しむことにしますw
レンタルマギカのイベントに応募したんですけど、あたらないかな~とぼやいてます( *´艸`)
まだまだ寒い日が続くようですので、風邪等十分お気をつけくださいませ^^

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.01.21(月) 20:05 | URL |  【編集】
李胡ちゃま おひさです☆

こんばんは。そして、ただいま(笑)
いやもう…ご無沙汰し杉で
またまた頭があがんなくなっちゃったよ~w

無事でごめんね(ノ∀`) (マテ
いらぬご心配をおかけしちゃったようで申し訳ないっす(;゚Д゚)

アニメはね、相変わらずものすごい見てるんだけどね…。
どうにも感想書いたりっていう時間がなくって(笑)
今後はみなさんの感想を楽しく読ませてもらうことにするわw

Gフェス!どういう訳か当たっちゃったね(笑)
1枚しかハガキ出してないし、絶対ハズレると思ってただけに
かな~り嬉しい(´∀`*)ウフ

レンタルマギカのイベントって3月だっけ?
応募してないけど、まだ間に合うから応募してみよっかな(笑)
そしたら、李胡ちゃまと会えるしねw ←当たること前提(ちょw)
当たるといいよねー♪

イベントでぜひぜひ会いたいなぁ…。
遙かとかテニスとかは行かないの~? ←ここで聞くなっての(笑)

毎日寒い日が続いてるから、風邪などひかないように気をつけてね~。
ではまた(・ω・)ノシ
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.01.21(月) 22:44 | URL |  【編集】
こんにちはーお久しぶりです菜那さん!!!T口T
なかなか最新しないのでもうブログを見捨てられたのかと・・(ヲィ)
とにかく復帰してよかったです!
これからも来るので宜しくお願いします!!
それでは~
池子 |  2008.01.22(火) 19:35 | URL |  【編集】
またまた菜那さんこんばんは☆
どこにコメント残していいかわからなかったので
ここにしてみました(オィ)

菜那さんが音沙汰なかったとき実はこっそりメールでも送ろうかなって思ってたんですよ♪
でもさすがにウザイやつに思われるだろうなってやめてましたw
何はともあれ復帰してくださって嬉しいです(〃▽〃)

レンタルマギカは3/29だったかと…
締め切りは1月いっぱいだそうでお早めに!
会えるといいですけど、私くじ運ないんですってi-202

あ、遥かも申し込みましたけど先行販売の方はものの見事に外れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんにゃろめって感じですけどまあしょうがないですw(ぇ)
テニスのイベントって何かありましたっけ…
100曲マラソンしか覚えないですけど(マテ)
もしかしてそれだったりしますか?
3/16ってなんか予定が入ってた覚えがあるんですよ(汗
でも行けたら行きたい!
そしたら菜那さんと会えますかね!?( ̄ー ̄)

ではでは、お邪魔しました~!
李胡 |  2008.01.23(水) 23:35 | URL |  【編集】
池子ちゃん おひさです♪

(;゚д゚)ァ....心配かけちゃったみたいでごめんなさいですw

正直、ブログ閉鎖しようかとも思ったんだけどね(笑)
やっぱり、こういう交流の場がなくなるのも寂しいしね…。

アニメ感想は気が向いた時に書くくらいになっちゃうと思うけど
こんなとこでよければいつでも待ってますよ~(・ω・)ノ

ではではww
菜那⇒池子ちゃん |  2008.01.25(金) 00:40 | URL |  【編集】
李胡ちゃま どうもで~すヾ(*´∀`*)ノ

コメントどうもですおw
質問攻めにした、私が悪うございました(;><)
でも、ちゃんと返事してくれる李胡ちゃまが大好きよ☆ (マテ

こっそりどころかいつでもメールщ(゚д゚щ)カモーン(笑)
全然気にしないで気軽にメールしてみてw(ぉ

(;゚д゚)ァ....マギカは3/29なのねw
国際アニメフェアとかぶっちゃってる~~!?
確かマギカのイベントって夜だよね?行きた~~い!!
…その前に、応募券1枚も持ってないわ(爆笑)
原作本とか買わなきゃ、やっぱダメかww

私もくじ運ないよ~(゚∀゚)アヒャ
遙かも優先外れたしね…(遠い目)

テニスといえば、100曲マラソンだよ!!
( ´゚д゚`)エー予定入ってるの~~~~~~~~!?
行こうよ!(ちょww)
テニスは頑張ってチケット取るよ(笑) 当たんないと思うけど(ぉ

いやー、まぢで李胡ちゃまと会いたいんだけど、どうしよう(;^ω^)
イベントで一緒になるといいよね~♪

ではまた(・ω・)ノシ
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.01.25(金) 00:57 | URL |  【編集】
きゃ~☆

おかえりなさい!!菜那さん!!
ほんとに帰ってきてくださってうれしいです!!

かくいう私も、ずーいぶんねと落ちしていたので。。
リアルに忙しくて、ネットするひまないです。。くすん。

でも、ちょくちょくあそびにきますね!
これからも、菜那さんの記事たのしみにしてます!!

PS、最近Dグレにはまってしまいました。。遅っ
てぃきぽんがお気に入りですね☆
なんだかんだで、櫻井さんが目当てなのですが。。笑

ではでは☆
まゆら |  2008.01.25(金) 23:57 | URL |  【編集】
まゆらちゃま ご無沙汰でーす(;><)

ちょwwそんなに喜んでいただけるとは(笑)
こちらこそ、また遊びにきてくれてすごく嬉しいよ~♪

相変わらずリアルが忙しそうだね~。
あんまり無理しない程度に、ネットの世界を楽しみましょう!(ぉ

私なんぞの記事を楽しみにしてくれてるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメ感想は今までみたいには書けないと思うけど
時々アフォなこと叫ぶかもしれないので、その時はついてきてね(笑)

Dグレ遂にキタ━(゚∀゚)━! ←遅っ(コラ)
ティキいいよね~~~!私もティキ大好き(´∀`*)ウフフ
てか、神田@櫻井さんがお目当てかww
ラビはどうした、ラビは(;゚Д゚) ←ちょw

相変わらずなワタクシではありますが、今後ともよろしくね~♪
ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒まゆらちゃま |  2008.01.28(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
