2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

言い訳みたいな…

ここのところ放置プレイ中でホントすいませんww
風邪はすっかり良くなりましたので、とりあえずはご報告を。

体調が良くなったら今度はリアルが多忙になってきちゃいまして・・
今週は全くアニメを見る暇がなかったのでめっちゃ溜まってますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アニメも溜まりすぎると見る気力すらなくなるのは私だけでしょうか(笑)

・・・というわけなので、今週分のアニメ感想はほぼスルーさせていただきますw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんなのないよ~という方、本当に申し訳ございません。
まぁね、心配しなくてもそんな方はいないと思うので大丈夫だと思いますが。

土日で何とか消化できたら書きたい感想だけ書くとは思います(ぇ
えーっと・・多分、「銀魂」と「結界師」くらいは書くんじゃないかなぁって気がしますw


話はまったく変わりますが・・・
娘がBASARAにハマっててですね、一緒になってまたまたハマっております☆
アニメは見てなくてもゲームはしてるってどういうことかしら~(゚∀゚)アヒャ
(;゚д゚)ァ....だからアニメ見る時間がないのか(笑)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

もうすぐ英雄外伝(HEROES)が発売になるし、また楽しみが増える~♪ ←やる時間あるのかよ(笑)
そんなわけで、最近は毎日バサラってる管理人でございましたww (ぉ
政宗サマ溺愛しております(*´Д`*)ハァハァ 
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  [雑記]日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてカキコします☆


いつも楽しみに見てますo(^-^)o


自分の好きなアニメ(ナルトや銀魂)を他にも好きな人がいるっていうのがなんか嬉しいっス(≧▽≦)


早くお体の具合が良くなりますように…☆
しんや |  2007.11.17(土) 00:05 | URL |  【編集】
菜那さん こんばんは~!お久しぶりです☆
ご無沙汰してしまって申し訳…!

BASARAキタ━(゚∀゚)━!
私も最近になってハマってますv
アニメは溜めこむのに、ゲームは毎日やってたりw(えへ…☆)
政宗さま かっこいいですよね…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
慶次もかっこ可愛くて大好きです♡
人よ恋せよ!ヾ(*´∀`*)ノ

HEROESの発売が楽しみですーvv
ミライ |  2007.11.17(土) 01:51 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは~☆
体調よくなられたようで一安心ですv
私のまわりでも風邪は大流行してますが、まさかオンの知ってる方々がこうまでして連続して体調崩してるとわかってさらにビックリしております(゚Д゚ノ)ノ
今年は寒さとともに風邪も大流行するんですかね?
急に冬らしくなってきたので、またぶり返さないようくれぐれもお気をつけくださいませ^^
近頃いい加減インフルエンザの予防接種やった方がいいのかなと思い始めました(遅)

わわ、アニメ感想全てスルーですかΣ( ̄ロ ̄lll)
菜那さんのレビュー楽しみにしてたので残念です~
とはいえ忙しいときに無理は禁物、それに一旦溜めちゃうともう嫌になってくるの、わかりますよ~w
週の終わりまでに見れないと、あ、もういいやって思いますもん(^^;)
…BASARAって聞いて別のもの思い浮かべた自分は負け組( *´艸`)

ではでは、お邪魔しました(*´ω`)ノシ
李胡 |  2007.11.18(日) 20:17 | URL |  【編集】
●アニメサイト
こんにちわーー(∀)
アニメ大好きのアニメっ子です☆
知り合いからアニメのアニコレっていうサイト
教えてもらったんで
アニメ好きの方に教えてます♪

URL http://animecollection.us/xp2016/
左のメニューから
人気のアニメ作品を無料で見よう!をクリックすると画面が出てきて
画面下の次の10件をクリックすると「銀魂」「花より男子」「のだめカンタービレ」「ママレード・ボーイ」「地獄少女」「ローゼンメイデン」が見れました♪♪

あと、あにこれVIP「ゆいぽん、あゆみ姫、あめぐ、あり太、アキバのアイドル ハルヒ、サノバビッチ」の6人のブログにコメントしたら、仲良くなっちゃったぁ~!!
アニメ好きには楽しいお(^ω^)
アニメっ子 |  2007.11.19(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/75-7929f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
