2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

素敵探偵ラビリンス #1「旧都な名探偵」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。


秋の新アニメ第3弾!
これまた、諏訪部さん&小西さんがお目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?
いやー、コレもなかなか面白そう…かなっ♪

【More・・・】

今から三十年前、東京は「大崩壊」と呼ばれる大地震で、全ての都市機能が新都へと移された。
その後、旧都には警察でも解決できない不思議な事件が起こるようになる。
「日向マユキ」彼はそんな事件を素敵に解決してしまう美しい十二歳の少年。
警視庁捜査一課、戸丸刑事、猪神刑事は事件捜査のため。
聖州院学園六年生、みのり、幸太、楽太は、肝試しのため。彼の住む森の中の洋館へ集まってきた。

(あらすじは公式サイトより引用)



うほっ・・・!かっこいい双子ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
幸太と楽太は2人でひとつ、つーのに萌えを感じましたです☆(マテ
声が朴さんだし、白髪だしで・・・日番谷冬獅郎に見え(ry
ちょっ…!小学生だったなんて…_| ̄| il||li
双子が可愛すぐるううぅぅぅぅ☆

執事@諏訪部さんキタァァァァァ(*´Д`*)ハァハァ
諏訪部ボイスがツボすぎて困る~♪♪
執事でありながら人形使い~な諏訪部さん。カッコイイです~!
小西さんは刑事ですね。
バンブーブレードの石田先生よりも、こっちの声の方が好みですww ←聞いてませんって(笑)



最後に登場のマユキ可愛いよ、マユキww
・・・で、今後は彼に宿る不思議な力「神智」を使いながら、難事件・怪犯罪に挑んでいくってわけですね。


これまた原作未読です。探偵モノとか好きですし…、
双子くんとか執事とか萌え要素もありそうな感じでしょうか?ww
まぁ、それなりには楽しめそう。様子見ながらも、視聴継続決定です★


次回⇒第2幕「繭樹の決意」

にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

08:20  |  [アニメ]素敵探偵ラビリンス  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/7-b5b6aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第1幕 「旧都な名探偵」

品質評価 11 / 萌え評価 26 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 3 / お色気評価 5 / 総合評価 10レビュー数 84 件 今から三十年前、東京は「大崩壊」と呼ばれる大地震で、全ての都市機能が新都へと移された。その後、旧都には警察でも解決できない不思議な事件...
2007/10/14(日) 19:02:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
