2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #6「再会‐惹かれあう想い‐」


(一言感想です)
会いたいと思っても、もう二度と会えないこともある…。
自分の気持ちに嘘をついちゃダメw
宿命は変えられないけど、運命は自らの意思で変えることができる。

無事に再会を果たした、ジンとトアw
「もう二度と離さない」
くううぅぅぅ・・・小野Dにこんなこと言われたら最高ですな☆

ジンとトアが再会したら、お前は「邪魔者」だと言われめっちゃ反応してたギオ。
2人の再会を目撃したギオが、捨て犬みたいで可愛かったです♪ (ぉ

次回⇒「追憶‐水面に映りし心‐」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50961098.html

にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

17:40  |  [アニメ]DRAGONAUT  |  TB(39)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/69-c7cfbd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

そして 取り残された者

{/hiyo_do/}初っ端からまた、杉田さんの声が~☆ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 6話 再会 ―惹かれあう想い― そいで、また2年前・・と過去話からの始まりですよ。 シャトル事故のたったひとりの生き残りを調べていたキタジマ博士は、 ジンがレゾナンスし...
2007/11/08(木) 18:13:58 | マイ・シークレット・ガーデン

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第6話。

『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『再会-惹かれあ
2007/11/08(木) 18:23:22 | どっかの天魔日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」

「一人は…一人は寂しいよ……」 隣にいるギオが可哀相だヨ (´Д⊂
2007/11/08(木) 18:28:19 | 反逆者を追え!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第06話 「再会―惹かれあう想い―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...
2007/11/08(木) 18:38:25 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第6話を見ました。第6話 再会―惹かれあう想い―2年前「現在の所、Cエリアで5名の遺体を収容」「Gエリア、捜索終了」「引き続き、Nエリアの捜索に入る」「生存者を発見!!まだ息があります!!」海から救い出されたジン。「これは…レゾナン...
2007/11/08(木) 18:51:46 | MAGI☆の日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会 -惹かれあう想い-」

★感想・第6話  
2007/11/08(木) 19:01:28 | テトレト空想我学

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想いきます。
2007/11/08(木) 19:06:59 | AAA~悠久の風~

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 06話 再会 -惹かれあう想い-

空気の読めない子達沢山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w
2007/11/08(木) 19:21:25 | Ηаpу☆Μаtё

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #6

Rain Of Love(2007/11/21)高木洋、 他商品詳細を見る ドラゴノーツ第6話です
2007/11/08(木) 19:22:56 | RAY=OUT

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第6話

第6話「再会-惹かれあう想い-」利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか・・...
2007/11/08(木) 19:24:08 | 日々“是”精進!

「再会-惹かれあう想い-」

『ポロリもあるよって・・・    ポロリどころか毎回素っ裸じゃねーか』        今回はなかったねぇ。いや?キタジマ博士の危ういシーンはありましたけどね・・・ニヤニヤジャーナリストの彼と4649ヤッてました。(*´艸`)ただの素っ裸を見るより、その時の...
2007/11/08(木) 19:25:19 | 鳥飛兎走

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

宿命じゃなくて運命――。 ドラゴノーツはトア捕獲で、ジルアード軍と協同作戦を実行。 やっと再会できたトアとジンを邪魔するドラゴノーツ。 ギオはトアのためにとハウリングスターと対決するが…。 カズキはダー
2007/11/08(木) 19:40:28 | SERA@らくblog

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第6話「再会―惹かれあう想い―」

エピソード:第06話「再会―惹かれあう想い―」  利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続...
2007/11/08(木) 19:46:18 | オタクログ

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう思い-」

 カズキはドラゴンがいないので待機命令。カズキは確実にダークサイドへと堕ちていきます。  それにしても、ギオはトアを守るために生まれてきたのにトアの気配を感じる事も出来ないのだろうか?あんな数メートルしか離れていないのに気づかないとはね~~~。  今回...
2007/11/08(木) 19:47:45 | ☆マンガ・アニメのファクトリ~~?☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第06話】 「再会―惹かれあう想い―」

アルブム確保にドラゴノーツ部隊も月へ向かうのだがカズキだけ残されてしまった トアを探すジンとギオ、途絶えていた歌が聞こえだす トアもまたジンに会いたいと思うようになっていたのだ 2人の感動の再会も間々ならずドラゴン達がトア、ジン、ギオに襲い掛かる いったん
2007/11/08(木) 19:50:27 | フカヒレ家

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 『再会 ―惹かれあう想い― 』

宿命は変えられないけど、運命は変えられる 生まれも出会いも運命。 ジンとトアは2年前の事故の時に接触済みで、レゾナンス済みってことでFA(・∀・)?
2007/11/08(木) 19:53:41 | ティンカーベルをください

ドラゴノーツザ・レゾナンス6話「再会(惹かれあう想い)」

救出されたジン。でもジンが「レゾナンス」って言われてたね。やっぱりジンは素質があるってことか。利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。さて、まだギオを諦めきれないカズキ。今回の任務ではレゾナンスできないってこと...
2007/11/08(木) 20:23:25 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」

※今回はおっぱい分がいつもより8割増しで少ないので補給画集でも貼っときますね ん~ドラゴノーツにはほとんど興味ないがこの画集はなんかほしい気がする
2007/11/08(木) 20:26:05 | 今日もやられやく

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」

自分を探しに来たジンを見つけたトアだが会う勇気が出せずに咄嗟に隠れてしまう。しかし身を寄せていた喫茶店の女性から後押しされてジンと会う決意をする。だが、同時にトアの身柄...
2007/11/08(木) 20:30:42 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ 第6話 『再会 ―惹かれあう想い―』

 ドラゴノーツ  今までの中ではもっともわかりやすいストーリー内容でしたね!  トアは助けてもらった女店主が「昔喧嘩した彼氏が死んでしまい二度と再会できなくなった」と...
2007/11/08(木) 21:34:11 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 6話『再会-惹かれあう想い-』

今回のアバンは二年前。ほぼ毎回過去の事をアバンでやっている 気がする…。シャトル事故の直後、救出されたジンはISDAで検査を 受けていたんですね。しかも、ジンの知らないうちに誰かとレゾ ナンスしている?それがトアな
2007/11/08(木) 21:41:02 | Girlish Flower

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#06「再会 -惹かれあう想い-」

「一人は…一人は寂しいよ」 アルブムが月にいると知ったISDAは、ギオ捜索ですでに月に行っているジルアード軍と手を組むため、アルブムを探しに月へ向かう。 ギオ探索でない...
2007/11/08(木) 21:51:49 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#6「再会―惹かれあう想い―」感想

先週創刊したジャンプSQでコミック版が連載開始したドラゴノーツ。アニメと比べると普通なんだけどまとも!?こちらではちゃんとトアとジンはレゾナンスしていてトアは「マスター」ってジンを呼んでるんだよね。ジンもヘタレじゃなくてちゃんとお仕事してます♪すみませ...
2007/11/08(木) 21:55:42 | おぼろ二次元日記

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」

Rain Of Love 利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!?
2007/11/08(木) 22:19:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

ようやくトアと再会したジン! この再会によって色々とまた動きがありそうな感じですね Rain Of Love高木洋 福井裕佳梨 藤林聖子 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21by G-Tools 【第6話 あらすじ】 利害の一
2007/11/08(木) 22:31:27 | WONDER TIME

ドラゴノーツ 第06話 「再会 -惹かれあう想い-」

第06話 「再会 -惹かれあう想い-」の感想です
2007/11/08(木) 22:37:29 | アニメすく~る

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会—惹かれあう想い—」

「へんしーん!」 完全にネタアニメとなってしまった(笑 ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]集英社 2007-11-02売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
2007/11/08(木) 23:41:49 | まんざらでもない

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会 ―惹かれあう想い―」

『利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。 一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。 果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果た
2007/11/08(木) 23:59:41 | Spare Time

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第6話「再会―惹かれあう想い―」

 サカキはユウリからアルブム(トア)が月にいる事を聞かされ、Dプロジェクトの責任者キリルに 「Dプロジェクトは当面ヴリドラユニットに任せ、リンドブルムユニットは月面都市に潜伏しているアルブムの捕獲に向かわせます。」と進言した。ユウリも生きたオリジナルド...
2007/11/09(金) 00:20:47 | アニメのストーリーと感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会 -惹かれあう想い-」

あの「へん!しーーーーーんっ!!」が再び!! ス「って!ただの手抜きじゃないですか!?」 ロ「それを言っちゃあオシマイだヨw」
2007/11/09(金) 00:29:39 | TipGatherEngine

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第06話『再会 -惹かれあう想い-』

ついに再会を果たしたジンとトア! 今後ギオとの関係どうなっていくんだろう等の 疑問も感じつつ、とりあえずは良かったと一安心^^ 前回に比べておっぱい分は目立たない回でし...
2007/11/09(金) 01:00:40 | 二次色ノート

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第6話『再会ー惹かれ合う想いー』

そろそろ巨乳話で盛り上がるのも飽きてきたなぁ。 どうすっかな、なドラゴノーツ レビュー。 水曜日の夜は他に見るものないしぃ~ってだけで続けて良いものかのぅ。
2007/11/09(金) 02:32:33 | 風庫~カゼクラ~

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 6話

アクセス分析、先月の面白検索ワード。 わからない わからない なぜ こっちが聞きたいよw これ、あれですかね、工藤静香の「恋一夜」の歌詞を調べたかったんですかね。
2007/11/09(金) 18:52:53 | マリンカリン倶楽部

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」

DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第6話。 ジンは二頭のドラゴンのマスターとなるのか・・・? アバンからすると、どうやらジンは二年前の時点でレゾナンスをしていたらしい。問題はその相手がアルブム=トアだったのか
2007/11/09(金) 20:00:32 | 怜奈の自己主張

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」

キミキス実験の、続きをしようZE☆
2007/11/10(土) 02:07:05 | 空色☆きゃんでぃ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会 -惹かれあう想い-」

再会と嫉妬
2007/11/10(土) 04:20:53 | Hiroy\'s Blog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」
2007/11/10(土) 15:06:09 | 恋華(れんか)

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-6話「再会_惹かれあう思い_」

今回もサービスシーンが多かったドラゴノーツでしたよ。 なんか今回はチューだったり、カズキくんが髪の毛切ったりなど、色々とありましたね。 そしてライナさまのすばらしい微笑みvv顔がvv顔がvvBLですねぇ
2007/11/11(日) 19:48:46 | *ユキグニ*

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第06話 「再会 -惹かれあう想い- 」

変 身!はやっぱり無い(;^ω^)w
2007/11/14(水) 20:32:20 | ●○PEKO LIFE●○

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
