2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

声優二択バトン 男性声優ver from李胡ちゃま♪

いつもお世話になってます!
愛してやまない『Spare Time』の李胡ちゃまからご指名頂きました。

何とも悩ましい【声優二択バトン 男性声優ver】でございます♪

先日の【二股バトン】同様
これまた究極の選択を強いられるバトンです(笑)

ではでは、早速回答いっきまーす(`・ω・´)

【More・・・】

【保志総一朗 檜山修之】
えーっと…うううっ‥初っ端から悩ましいですね。
新キャラ天童壬VS鈴鹿和馬のGS対決だにゃ(笑)
檜山さんも好きだけど、ここは保志さんでお願いします…。
アッツーイ真田幸村@戦国BASARAも好きで~す♪


【石田彰 緑川光】
えっ…!ちょっ…!?
こ、こ、こ、これは選べねぇぇぇぇww
石田サマも捨て難いけど‥けど、葉月珪@緑川ボイスに(・∀・)キュンキュン!☆


【杉田智和 小野大輔】

ちょwwwwコレもすっごい困るけど…
銀さん@杉田ボイスが私の中では最強です(*´Д`*)ハァハァ
小野Dの一@VitaminXも好きなんだけどねw


【鈴村健一 鈴木千尋】
これはサーセンww迷わず鈴でお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
鈴の存在そのものが愛しいです☆ ←さり気なく告白ですか(笑)
私の中では、ハリー@GS2も総悟@銀魂どっちも捨て難いけど、
やっぱりラビ@鈴がめちゃめちゃ好きです~♪


【福山潤 水島大宙】
潤々でお願いします! ←即答かよ(笑)
水島さんのロミオすっごく好きでしたよ~♪
でも、やっぱり潤々には敵いませんでございますw (マテ
ルルーシュも四月一日も志水きゅんもヘタレ社長も啓太も‥もうとにかく大好き!


えーっと…ここまでの回答でもかなり悩んできましたが
悩んでるとなかなか先に進まないことが判明したので、ここからは
ファーストインプレッションで答えていこうと思います(`・ω・´)



【岸尾だいすけ 浪川大輔】
えーっと、ここはだいさくで!
浪川ボイスも好きなんですが、だいさくの方が聞く機会が多いのでw (ぇ
最近だと、ルピ@BLEACHも可愛かったしね~。


【岩田光央 小野坂昌也】
えぇ…っとですね、小野坂さんで!
桃先輩@テニプリのイメージ強いんですけど、
最近はバッカーノでいつもお声を聞いていたので馴染みが(笑)


【子安武人 森久保祥太郎】
えぇ…っとっとと。(苦笑)
子安さんは最近、声を聞く機会が多いので非常に捨て難いのですが、
ここは森久保さんで!
とにかく森久保さんの声質がすっごく好きなんですよ~♪


【谷山紀章 櫻井孝宏】
うううっ…、月森蓮@谷山ボイスは捨て難いけど、ここは櫻井さん☆
何を隠そう櫻井さんが初めて好きになった声優さんだったりするんですw
神田@Dグレが好き~。サソリ@NARUTOと薬売り@モノノ怪もツボ♪


もぉ~う…あまりの究極さに胸が苦しくなってきた((((;゚Д゚)))) (オイオイ
気を取り直して、次、逝ってみよっ!



【置鮎龍太郎 高橋広樹】
ええぇぇぇぇぇ…っとっとっと、ここは置鮎さんで!
ティボ様@置鮎ボイスがとにかく素敵でめっちゃツボ~♪
兄様@BLEACHも大好きだしw


【小西克幸 陶山章央】
ここは迷わずコニたんです☆
草灯@ラブレスのコニたんボイスの破壊力はすごいですよね(*´Д`*)ハァハァ
低音ボイスなコニたんは、けしからんですw(マテ


【藤原啓治 小山力也】
藤原さんの声大好きなんですが、ここは小山さんで!(笑)
最近、獣神演武のwebラジオを鈴と一緒にやられてるんですが、
とにかく小山さんのボケが最高なんです~! ←コラ
声も素敵ですけど、すっかり小山さん本人のファンになっちゃいました♪


【三木眞一郎 森川智之】
えっ…こ、これは…!?
三木さんの浦原ボイス大好きなんですが、
ここは、帝王森川さんの腰砕けボイスに一票(*´Д`*)ハァハァ


【井上和彦 中井和哉】
井上さん、サーセンww
ここは迷わず中井さんでお願いしまーす!
とにかく、中井さんの声ってものすごくツボなんです(*´Д`*)
特に大好物は、土方十四郎@銀魂と志波勝己@GS2でございます。ゾロ@ワンピもw (オイ


【菊地正美 神谷浩史】
ここも迷わず神谷さんで!(笑)
ハチクロの竹本君がすっごく好きでした!
糸色先生も(・∀・)イイ!!ですよね。最近だと、ティエリア@ガンダムOOかな。


【うえだゆうじ 山寺宏一】
タケシとドナルド並べないで欲し(ry 
うーんと、悩むけど声質ではうえださんの方が好きなので、うえださんで!(ぇ
ハチクロの森田さんの声が好きなんです。


【大塚明夫 大塚芳忠】
これまた…困りますね(苦笑)
どちらかというと、明夫さんの方で!
グウェンダル@今日からマ王の声がめっちゃ好みなのでw


【堀内賢雄 成田剣】
えぇ…っとですね、ここは成田さんで!
成田さんの声ってものすごく好きなんですよ♪理屈じゃない感じw
あぁ、この声好きだ~と思ってると、だいたい成田さんだったり(笑)
「おはようございました」のオレンジは最強でしょ☆殺生丸@犬夜叉も好きw


【小杉十郎太 佐々木望】
う~ん…悩むなぁ。
馴染みがあるのは佐々木さんの方なので、佐々木さんで!(笑)
最近だと、メロ@デスノの声が好き~!


【平田広明 内田直哉】
サーセンww迷わず平田さんで!
サンジ@ワンピのイメージが私の中では強いです。
でもって、火黒@結界師もイイですし、ジャック船長もね!


【野島健児 野島裕史】
兄弟対決キタ━(゚∀゚)━! 
ここはもっちろんノジケンですw
ノジ兄の声も好きなんだけど、声質的にはノジケンの方が好き☆


…ちょっと究極すぎて疲れてきたかも(;´Д`) ←しっかりしろw
よーし、頑張ろうっとww



【速水奨 石塚運昇】
ここは速水さんで!
速水さんの低音ボイスもまた、けしからんですよね(*´Д`*)ハァハァ
存在感もスゴイですしね(笑)


【飛田展男 山口勝平】
えーっと…ここは勝平さんです!
やんちゃな声も好きですが、最近だとL@デスノがすごく好きw
工藤新一も好きかな…(笑)


【関俊彦 関智一】
えっと…ここも悩ましいですね。W関でくるとは(;><)
どっちかというと、俊彦さんで!
三蔵@最遊記は特に好きかな。
あとはイルカ先生@NARUTOが馴染み深いです(笑)


【伊藤健太郎 真殿光昭】
ここはイトケンさんです!
イトケンさんの声は分かりやすいですよね(笑)
土浦@金色のコルダ、恋次@BLEACHが好きかな~。
ご本人もめっちゃ好きです♪親近感わくんですよねw (オイ


【草尾毅 阪口大助】
あーっと…ここは阪口さんで!
だって万事屋ファミリーですし(笑)
最近、アニメでもゲームでも阪口さんの声を聞く機会がすごく多い!


【入野自由 宮野真守】
もちろんマモなのです☆
入野くんの声も好きなんですけどね…。
マモの前では無力でございますw ←失礼な奴だなw
歌も演技も上手いし、背が高くてとにかくカッコイイですからね☆
もう、何も言うことないですよ(笑) サービス精神旺盛なとこも(・∀・)イイ!!


【立木文彦 緒方賢一】
ここは立木さんで!
立木さんの渋くてハスキーな低音ボイスが好きです♪
しかも、立木ボイスはナレーションでもよく耳にしますしね(笑)


【白鳥哲 杉山紀彰】
これは迷いようがありません。
もっちろん杉山さんで~すヾ(*´∀`*)ノ
理屈じゃなく杉山ボイスが好きなんですw何でもこい!(笑)


【青野武 中尾隆聖】
こ、これは…中尾さんで!
だってフリーザ様でマユリ様ですもの!!(ぇ
忘れちゃいけないのは、ばいきんまんですねw


【千葉繁 若本規夫】
ここは若本御大でございます!
理由はいらないでしょ!?(笑) 
あの独特な喋りはクセになりますですw
天の声@ハヤテは、毎回楽しませてもらってます。


【中田譲治 池田秀一】
うーんっと…中田さんの渋い低音もたまらないですが、
ここは池田さんでお願いします!
これまた、理由は特に必要ない感じでしょ?(;´Д`)


【堀川りょう 古谷徹】
えぇ…っと、古谷さん!
昔から声を聞いてますし、馴染み深いです。


そろそろゴールが見えてきたかな…。
あと少しだ、頑張れ自分( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



【諏訪部順一 遊佐浩二】
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こりゃあ難問ですね~(笑)
遊佐さんの京弁とグダグダトークも好きなんですけど…
諏訪部さんのエロボイスを選択しちゃいます!(ぉ


【鳥海浩輔 吉野裕行】
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
前の設問に続き、難問ですことねw
でもでもでも…私はよっちんを選びますわよ~!
よっちんは私の中では別格ですから☆
よっちん愛してます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←また告白かw
(;゚д゚)ァ....でも、鳥海さんももちろん好きですよ(汗;


【宮田幸季 菅沼久義】
ここは宮田さんで!
可愛いキャラの宮田さんも好きですが、
裏があるキャラを演じてる宮田さんが好き~♪腹黒バンザイw(マテ


【岡野浩介 千葉進歩】
ううっ・・・。岡野さんも捨て難いけど、千葉さんで!
最近だと、ゴリラな千葉さんのイメージが強いけどw(コラ
佐為@ヒカ碁が大好きだったので(*´Д`*)ハァハァ


★次まわす人
うーんっと…これも難問ですね(笑)
おぼろさん
たつみさん
ウサギ耳さん
猫屋敷☆マルコさん

もし、お手隙なようでしたら悩んでみませんか?(;^ω^)
もっちろん、既に回答済みor多忙でしたらスルーOKですのでw

李胡ちゃま~!
見事に悩みまくって、回答がめっちゃ遅くなりました。
ごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悩みつつも楽しく回答させてもらいました~♪
また、何かありましたらよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

18:50  |  [雑記]バトン・占い  |  TB(3)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●迷いますよね~w
菜那さんこんばんは~☆
ガンダムのTB先を開きすぎてパソコンにエラー起こさせてからやって参りましたw(ぇ)
お忙しい中バトンキャッチ&回答ありがとうございました♪

>銀さん@杉田ボイスが私の中では最強です(*´Д`*)ハァハァ
ちょ、皆さん杉田さんに関してはこんな感じですよね( *´艸`)
以前からちょっといいなあと思って聞いてて、銀さんで完璧嵌りましたよぉ(笑)
あ、でもVitaminXの小野さんも可愛いですよね(〃▽〃)
こないだ見た動画でとんでもなくフリーダムで笑ったんですけど、
そういえばフリーダムさなら杉田さんは負けてないとか思ったりw

>諏訪部さんのエロボイスを選択しちゃいます!(ぉ
ちょ、なんかそういうと思ったんですよ菜那さんなら!(コラ)
これはもう究極の選択っていうか…どうしていいかわらいませんよねぇ( ̄ー ̄)

佐為や殺生丸さま等など私の好きなキャラと被ってるところがあって嬉しかったりしちゃいましたヘ(ω・`)
え~やっぱり菜那さんは心の師匠ですw(マテ)

あれ、フル☆マルコさんの名字が変わってる~!(爆笑)
いつの間に猫屋敷さんとご結婚されたんですか!?(コラ)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2007.11.04(日) 21:54 | URL |  【編集】
あ、すみません誤字が…!
『どうしていいかわらいませんよね』ってなんだろw(ぇ)
『ら』じゃなくて『か』ですorz
編集しようとしたのになぜか何回やっても同じ画面で…Σ( ̄ロ ̄lll)
というわけで、再度失礼致しました!
李胡 |  2007.11.04(日) 21:57 | URL |  【編集】
ご指名どうもでーす(´▽`)
バトンいただいていきますね!
その存在は知っていたものの、究極の選択なので
見てるだけだったんですけど、、、
思い切ってやってみます! 
でも、迷ってえらく時間がかかりそうですねェ~。

>あまりの究極さに胸が苦しくなってきた
そりゃなりますよね!! 大丈夫かな私…(笑)
頑張って回答します♪ 
ありがとうございました~☆
ウサギ耳 |  2007.11.05(月) 14:10 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは~♪
ご指名いただきありがとうございま~す♪

すいません!!このバトン実はちょっと前に
やっちゃったんですよ~!!!
菜那さんに回してもらえるなら待ってればよかった…!!
なのでTBさせていただきました~!!

てか…これ胸苦しくなりますよね…
私も超悩んだので、気持ちわかりますよ…
即答したのは杉山さんくらいなもんです(笑)

菜那さんの杉田さんへの愛がものすごいまぶしかった!!!
やっぱり銀さんですね!!
じゃあ、銀さん譲るのでサスケ譲ってください(ぇ)

このバトン好み丸わかりで面白いですよね(笑)
菜那さんの回答楽しかったです♪
悶え苦しむ菜那さんが目に浮かぶ…(笑)
お邪魔致しました!



たつみ |  2007.11.05(月) 18:31 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんばんわ~☆
>ガンダムのTB先を開きすぎてパソコンにエラー起こさせてからやって参りましたw(ぇ)
(;゚д゚)ァ....ガンダムのTBで忙しいのに申し訳ないっスね~(笑)
エラー起こったってワロタwwww 開きすぎには注意しましょう!(笑)
その後、PCは大丈夫なのかしら~ってそっちが気になるけどw

>以前からちょっといいなあと思って聞いてて、銀さんで完璧嵌りましたよぉ(笑)
杉田さんの銀さんボイスは、文句なくハマり役だし癖になる感じだよね☆
あまりにもシンクロ率高くって、他のキャラまでも銀さんに聞こえちゃうことが多いけど‥(苦笑)

>あ、でもVitaminXの小野さんも可愛いですよね(〃▽〃)
( ^ω^)おっw李胡ちゃまもVitaminXやったのかにゃ~♪
一@小野Dはたまらんですねww 可愛すぎる☆

>ちょ、なんかそういうと思ったんですよ菜那さんなら!(コラ)
(;゚д゚)ァ....バレてたのねw
諏訪部さんと遊佐さんは、めっちゃ迷ったよ~。
遊佐さん最近すっごく好きだし。
でも、諏訪部さんのエロボイスには敵わなかったみたいw(コラ

>え~やっぱり菜那さんは心の師匠ですw(マテ)
これからは師匠と呼ぶことを許そうぞ!(`・ω・´) ←マテマテ

>いつの間に猫屋敷さんとご結婚されたんですか!?(コラ)
つい先日のことですわよw(ぇ
これからは猫屋敷☆マルコさんって呼んであげると、
フルマさんが喜びますので、よろしくどうぞ! ←勝手に決めるなw

>編集しようとしたのになぜか何回やっても同じ画面で…Σ( ̄ロ ̄lll)
そういえば昨日、FC2な~んかおかしい時間あったよねヽ(`Д´)ノプンプン
管理画面がヘンだったんだよねぇ…。FC2大丈夫なのかな?(苦笑)

悩ましいけどとっても楽しいバトン、ご指名どうもありがとうでした!
ではではまたね~♪
菜那⇒李胡ちゃま |  2007.11.05(月) 23:56 | URL |  【編集】
こんにちは~『猫屋敷☆マルコ』と読んで頂きウハウハのフル☆マルコです♪
指名アリガトございます、とっても嬉しいです♪
・・・って、なんと究極板ばさみなバトンなんですのーーー(><)

迷わず選択できる人もあれば、どちらも大好きで選べない~!という人もあって、むぅぅぅ困るwww←ナニがww

>銀さん@杉田ボイスが私の中では最強です(*´Д`*)ハァハァ
>マモの前では無力でございますw ←失礼な奴だなw
>よっちんは私の中では別格ですから

菜那さんのお好きな声優さんへの愛が込められていて素敵です!
特にマモのところはニヤ笑いしながら読んでしまいました(笑)

私も贅沢に悩みながら回答させていただきまーす^^
フル☆マルコ |  2007.11.06(火) 08:00 | URL |  【編集】
ウサギ耳さん こんばんは~☆
バトンキャッチどうもありがとうございます!

>その存在は知っていたものの、究極の選択なので
>見てるだけだったんですけど、、、
わわわ、そうでしたか!
これはあまりにも究極すぎですからね~(笑)
声優さん好きということで、ウサギ耳さんのお顔が浮かびましたw
顔、知らないんですが( ゚Д゚)ナニカ?

>そりゃなりますよね!! 大丈夫かな私…(笑)
いやはや、本当に胸が苦しくなってきますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、迷ってしまって回答にも時間がかかる始末ww

やってみると、達成感もありますので(ぇ
ぜひぜひ頑張って回答してみて下さいませww

では、回答楽しみにしてまーす♪
菜那⇒ウサギ耳さん |  2007.11.06(火) 21:55 | URL |  【編集】
たつみさん こんばんは~☆
既に回答済みだったのに、指名しちゃってごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待っててくれたらよかったのに…ボソボソw

で、回答をニヤニヤしながら読ませてもらいましたよん♪
たつみさんの悩む姿が浮かんでくるようでした(;^ω^) ←コラ

>即答したのは杉山さんくらいなもんです(笑)
うん!ここは間違いなく即答してるだろうと思ってた(笑)
てか、即答できるのが少なすぎw
どんだけ悩ませてくれるんじゃ~って感じだよね(;><)

>杉田さんへの愛がものすごいまぶしかった!!!
そうかにゃ~(*´∀`)
やっぱり銀さんボイスは、今のところ最強って感じですからねw
(;゚д゚)ァ....だからって、サスケたんは譲れないかも(笑)

>このバトン好み丸わかりで面白いですよね(笑)
あ、それは確かにあるかも~!
回答した人の好みがバッチリわかって面白いっすww
見てきたアニメなんかも丸わかり(苦笑)

ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒たつみさん |  2007.11.06(火) 22:13 | URL |  【編集】
猫屋敷☆マルコさん こんばんは~♪
これからは『猫屋敷☆マルコ』さんのお名前が浸透するよう
蔭ながら尽力致す所存でございます!(マテ

>・・・って、なんと究極板ばさみなバトンなんですのーーー(><)
そうなんですよーーーー!!
これまた何とも悩まし~~い板挟みなバトンですよね(;´Д`)

>むぅぅぅ困るwww←ナニがww
ムフフフフ!存分に困って下さいませヾ(*´∀`*)ノ
回答してるうちに、だんだん胸が苦しくなってきますのでご注意ください!(ぇ

>特にマモのところはニヤ笑いしながら読んでしまいました(笑)
そうですか~♪
好きな声優さんのところでは、気合い入っちゃうもんですねw
しかし・・好きな声優丸わかりですね、このバトン(ノ∀`)アチャー

フルマさんの回答楽しみに待ってまーす♪
菜那⇒フル☆マルコさん |  2007.11.07(水) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/62-3be44381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

声優二択バトン 男性声優ver

イチコさんのところで、楽しそうなバトンを発見したので思わず貰ってきちゃいました(笑) その名も声優二択バトン 男性声優ver! これ、どっちか一人ってホント究極の選択ですよね…ヽ(^∀^;) ではでは早速! 【保志総
2007/11/04(日) 21:28:41 | Spare Time

「声優二択バトン 男性声優ver」

またもや「声萌症候群。」様で配布されていたバトンです♪ これ実は3日くらい悩んで書いた(笑) 興味ある方はどぞ♪♪
2007/11/05(月) 18:26:24 | へたのゲーム好き

声優二択バトン 男性声優ver

『Nana☆blog』の菜那さんからバトンをいただきました。 【声優二択バトン 男性声優ver】です! どちらかお1人を選択しなくてはならないという 素敵贅沢なバトンでございます^^ ...
2007/11/08(木) 08:40:47 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
