2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

しゅごキャラ! #5「シュート!×キャラをやっつけろ!」


空海の練習を見に行ったあむちゃん。
サッカー部での空海の人気っぷりに・・・
あむちゃん嫉妬!?(;´∀`)

天才は生まれながらにして天才。
凡才はいくら努力しても天才には敵わない?
努力は報われない?本当にそうなの?というお話。

【More・・・】


ダイチの可愛さハンパねぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァw
飛び入り参加したあむちゃんのオーバーヘッドあり得ないほどスゴイ!(笑)



「明日の試合見に来いよ!」
て、さり気なくデートに誘ってるのかしら~(*´∀`)ウフフ


今日は空海がキャプテンを務めるサッカー部の練習試合。
相手は全国大会優勝校の聖風学園。
で、メンバーに選ばれなかった山田君@代永翼さん!
三橋キタ━(゚∀゚)━! 
ネコ耳がいたらアベミハの共演だったのに・・残念!(笑)

どんなに頑張ったって自分は試合に出られない…
こんな試合なんかどうなってもいいという思いから、
山田君のこころのタマゴが×タマに!


・・・あむちゃん、またピンク(ノ∀`)アチャー
「自分で自分に×つけてんじゃない!」
で、×キャラを一喝!


選手交代で入った山田君が見事シュートを決めて同点にw
チームのみんなはちゃんと山田君の努力を認めてました…。
( ;∀;) イイハナシダナー


そして、空海と山田君の友情はさらにヒートアップ!?
男同士の友情って素晴らしいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・で、
ネコ耳変態コスプレ男は?(´・ω・`)ショボーン



次回⇒「キャラなり!アミュレットスペード!」

やっとブルーのキャラなりしてくれるみたいです!(゚∀゚) (コラ

にほんブログ村 トラコミュ しゅごキャラ!へしゅごキャラ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

16:00  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(13)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/61-ba3697a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

勃起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ! 出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。 まあ、伝説のスーパー小学生とい
2007/11/03(土) 16:03:26 | Anime in my life 1号店

しゅごキャラ! 第5話

今期絶対に見た方がいい作品!! ってことで、今月のヘッダーにしましたw あまり感想書かれてるブロガーさんがいないようです。 でも見たら多分ビックリしますよ、 今回も面白か...
2007/11/03(土) 16:12:08 | RAY=OUT

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

今回のキーワードは、努力・友情・勝利?(^^; せっかくのサッカーネタなのに空海のキャラは活躍なし。 …ってかサッカーが得意なだけじゃダメなんだよ!(みなみけ風) 猫耳の子が出ないのでサービスなしで残念(マテ
2007/11/03(土) 16:51:35 | SERA@らくblog

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

【本日のハイライト】   日奈森さん:  「Yes!」 日奈森さんはタカラトミーさんに雇われてますが、連載元は「なかよし」です。 きらりさんに従うべきのか、夢原さんに従うべきなのか。 なかなか難しいところです。   ゲストしゅごキャラ:  「ちゃお☆」 あ、
2007/11/03(土) 17:07:45 | 穴にハマったアリスたち

しゅごキャラ! 第5話 シュート!×キャラをやっつけろ!

しゅごキャラ!(1)PEACH-PIT作品なんかあの先生が本性を現してきましたね。日奈森を暇森って呼ぶ金髪メガネの先生ですが・・・。伊達メガネ?しかも言った言動「努力だけで報われるわけ、ないのにね」・・・・・。凡才は天才を超えられないそんな感じでした。...
2007/11/03(土) 18:49:15 | スローボール

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

天才には敵わない・・・?
2007/11/03(土) 19:18:52 | ミナモノカガミ

しゅごキャラ!第05話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

「服姿でサッカーなんて これは●●●が見えるフラグで 間違いないのです!」 ※いつも通り小さなお友達は閲覧らめぇ!なのです!
2007/11/03(土) 21:13:05 | LIV-徒然なるままに

しゅごキャラ!5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

(公式あらすじ) ガーディアンの一人相馬空海がサッカーの練習をするということで、グラウンドにやってきたあむとなでしこ。その練習で、空海とサッカー部員の山田はいいライバルといった感じにマッチアップ。その後、
2007/11/04(日) 00:23:24 | 透明色絵本

しゅごキャラ! 第5話『シュート!×キャラをやっつけろ!』

日奈森あむ・・・ではなく暇森あむですか。 先生はあむの正体を知っているだろうから、これはわざと挑発して怒らせている?w いまだ何をしたいのかよく分からないけど、今回はさらにで踏み込んで挑発していたし、 傍から見たらただの酷い先生だけど、あのような行為に...
2007/11/04(日) 03:34:12 | よう来なさった!

しゅごキャラ! 第5話

空海のいるサッカー部が全国トップの強豪校と練習試合をするお話。 そんなチームと練習試合が出来るというだけでも、このサッカー部が如何に強いか。 空海ばかりに頼っているというわけでもなさそうで、そんなに強いならレギュラー争いは熾烈でも仕方がないでしょうねぇ...
2007/11/05(月) 07:55:00 | パズライズ日記

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

しゅごキャラ!の第5話を見ました。第5話 シュート!×キャラをやっつけろ!「それじゃあ、出席を取ります。えっと…あれ?出席簿があれれれれ?」教壇の上にたくさん置かれた本の中から出席簿を探す二階堂だが、肘が当たってたくさんの本が教壇から落ちてしまう。「随分ドジ...
2007/11/05(月) 16:32:12 | MAGI☆の日記

しゅごキャラ!#5「シュート!×キャラをやっつけろ!」

ドジな先生、二階堂先生。『ひまもりさん、ひまもりあむさ~~~~~ん』『ひまじゃないです、日奈森です!』また『ひまもりさん』と言う。天然?嫌がらせ?キャラチェンジしたあむはすごいシュートを見せる。練習に参加して華麗なドリブルでレギュラー陣をぬいていく。山...
2007/11/05(月) 20:59:35 | Sweetパラダイス

しゅごキャラ! #5

今回は、空海先輩の所属するサッカー部をめぐるお話でした。あむは相変わらず二階堂先生にきちんと名前を覚えてもらえないようです。そんな時、空海先輩やなでしこから、サッカー部の...
2007/11/11(日) 14:59:13 | 日々の記録 on fc2

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
