2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

結界師 #38「それぞれの鎮魂」

やっと、やっと再開しました結界師です☆
楽しみで待ちきれなかったのでリアルタイムで視聴したんですが…

sha la la la la la ~♪
ってのが聞こえてきた時は絶望した_| ̄| il||li

【More・・・】

あらすじは下のバナーから公式サイトでどうぞ。
結界師公式バナー


今回のお話は限の追悼の意を込めて限の過去話、
そして決意を新たにする良守って感じでおkでしょうか…w

あー…、これで本当に限とお別れなんだなぁと思うと切なくなりました。
限のこと思い出して涙腺緩んじゃったジャマイカ。・゚・(ノД`)・゚・。



左金@川本克彦さん!
…って、デイダラくんじゃないですか☆ (マテ
えーっと、こんなキャラいましたっけ?(;^ω^) どうやらアニメオリキャラのようです。
火黒@平田さん!久々に聞いたけど、やっぱりイイ~♪


影宮閃ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
で、CV:木村良平さんって全く知らない方です。サーセンww
でもこれで、お名前バッチリ覚えたので大丈夫です♪ (ぉ

「ねぇ、閃ちゃん限くんのこと好きだったんじゃないの?」
で、真っ赤になる閃ちゃんが可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
仲間に理解してもらえなかった限、ほんと可哀想(´;ω;`)ウッ…


正兄ぃと良守は、限の葬儀が行われる志々尾家を訪れる…。

良守が限の優しさを一生懸命伝えようとするところとか、姉の涼に友達なのかと聞かれて、
はっきりと肯定するトコがとても良守らしくて好きですw
涼も、限に友達が出来たこと知って嬉しかったんじゃないかと思います…(;´Д`)ウウッ…


限に“生きたい”と思わせることが
出来なかったことを悔やみ涙を流す良守ですが

「泣かねえで済むくらい強くなる!」
と決意を新たにしたようです…。良守(,,゚Д゚) ガンガレ!
良守@よっちんが、久しぶりに聞けただけで満足でした~☆
やっぱりよっちん良守可愛いなぁww 


OPが同じだったものの、EDくらいは変わったかな~なんて思ってたら、
一番最初のED曲が流れてきてぶっちゃけ驚きました(((( ;゚д゚))))

38話以降の結界師は、1話ごとにEDが変わるそうで…。
過去流れていた4曲の中から話に合わせて変わっていくそうです!(苦笑)


次回⇒「烏森の謎」


にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 結界師 - ジャンル : アニメ・コミック

12:45  |  [アニメ]結界師  |  TB(6)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー。

>sha la la la la la ~♪
>ってのが聞こえてきた時は絶望した_| ̄|○ il||li

私も絶望したー。
OPが変わると信じて疑ってなかったから、呆然ですよ。
元々あのOPが好きじゃなかったので、前々から変わって欲しいなと思ってたのに...orz...

私も再開を楽しみにしてました。
限のシーンが出てくると涙が出そうになりました・・・。
良いお話でしたよね。
mam |  2007.11.02(金) 22:29 | URL |  【編集】
●祝☆再開
こんにちは☆「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです!

OPもバナーも変わってませんよね(笑)
でもEDはあの曲が好きだったので良かったです!!

ディダラの声でしたか!!情報ありがとうございます( *~∇~)ノ
どこかで聞いたような声だと思っていました。

もるがん |  2007.11.02(金) 23:30 | URL |  【編集】
mamさん こんにちは~!
待ちに待った結界師だっただけに、
あのOPが流れてきた時には
工エエェェ(´д`)ェェエエ工状態で固まっちゃいました!
EDも変わってないのを聞いて、
そこまで制作費ないのかよ~、サンライズって思ったりして(笑)(コラ
いろいろと大人の事情もあるんでしょうが、いくらなんでも(;><)

>限のシーンが出てくると涙が出そうになりました・・・。
>良いお話でしたよね。
同じくです~。
限のシーンでは涙腺緩みっぱなしでした(´;ω;`)ウッ…
亜十羅、正兄ぃ、良守それぞれの思いが伝わってきて
とってもいいお話だったですw
やっぱり結界師好きだなぁ~と再認識しました!

今後はまたTBお世話になります。よろしくで~す♪
ではでは(゚ω゚)ノ゛
菜那⇒mamさん |  2007.11.03(土) 17:17 | URL |  【編集】
もるがんさん こんにちは~♪
連日、コメント頂いてテンションあがっております!(ぇ

ホント祝☆再開ですよね~!
この日をどれだけ待ってたことか(笑)

>OPもバナーも変わってませんよね(笑)
言われてみればバナーも変わってないですね(((( ;゚д゚))))
そこまで制作費な(ry ←コラ

>でもEDはあの曲が好きだったので良かったです!!
あっ、これは私も全くの同感です。
新しいEDもちょっと期待したんですけど、
今回のお話には、逆に稲葉さんのあの曲があってる気がしましたw
結界師の曲の中では、一番好きな曲です~♪

>どこかで聞いたような声だと思っていました。
ですよね~。
まさか、こんなところにって感じで…。
デイダラくん、今後活躍してくれるといいですけどw(マテ

来週も楽しみですねー!放映は遅れてるけど…orz
ではまた(゚ω゚)ノ゛
菜那⇒もるがんさん |  2007.11.03(土) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/59-0c948213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

結界師 #38 それぞれの鎮魂

テレビ版の 『結界師』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)夜中に放送が移行してから初の放映となりました。続き今回のお話...
2007/11/02(金) 15:34:55 | ビヨビヨ日記帳

結界師 #38 「それぞれの鎮魂」 (11/1)

関東では昨日から始まった『結界師』の第二部です。泣けました。あらすじは公式HPでどぞ。アバンでサクッと今までのお話。志々尾の死のシーンでは涙が出そうになりましたよ。で、OP、変わらないのぉ?。良いOPならずっとそのままにして欲しいと思うことがあるけど、これは...
2007/11/02(金) 21:49:13 | よろず屋の猫

結界師#38 日テレ放映開始☆

関東でも放映開始です!!久しぶりの結界師・・志々尾の死から始まりました。あぅ・・・まったくここからかいっ!志々尾゚・(ノД`)ノ・゚・・・志々尾........(;д;)第三十八話「それぞれの鎮魂」バナー変わってないよ☆公式め(ノ_・、)あらすじは更新されているので...
2007/11/02(金) 23:31:16 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

結界師38話「それぞれの鎮魂」

「結界師」 第38話「それぞれの鎮魂」をみました。
2007/11/03(土) 00:24:23 | 王 × 冠

「結界師」レビュー

アニメ「結界師」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):墨村良守(吉野裕行)、雪村時音(斉藤梨絵)、斑尾(大西健晴)、白尾(石井正則)、墨村繁守(多田野曜平)、墨村利守(川庄美雪)、墨村修史(村治学)、雪村時子(田中...
2007/11/03(土) 17:55:34 | アニメレビュー トラックバックセンター

結界師 第38話「それぞれの鎮魂」

結界師の第38話を見ました。第38話 それぞれの鎮魂『良守はかつて己の未熟さから時音に大怪我を負わせたことがあった。重い過去を背負っている志々尾はなかなか心を開かなかった。だが、そんな中、遂に謎の集団・黒芒楼の総攻撃が開始された。激戦に苦しむ良守達。志々尾...
2007/11/06(火) 09:08:06 | MAGI☆の日記

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
