2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

アニメ【純情ロマンチカ】公式サイトオープン♪

つ、つ、ついに本日
アニメ【純情ロマンチカ】の公式サイトがオープンしましたね☆
      
TVアニメーション「純情ロマンチカ」公式サイト

まだ、肝心の声優さんが発表になってないわけですが・・・
ぜひぜひドラマCDと同じキャストでお願いしたーーーーーーい!!!と叫んでおこう(笑)
てかそれ以外、考えられないんでお願いしますねw(マテ

最愛キャラの野分たんが動いて喋って可愛いわんこっぷりを見せてくれるんですよね・・w
もう、それ考えただけで楽しみすぐる~(*´Д`*)ハァハァ
おまけに忍ちん出るみたいじゃないですかー♪

うううっ…もう本当に楽しみ楽しみ~☆楽しみすぎて夜も眠れないやw(マテ
今日発売の新刊も買わなきゃだった(;><)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

19:42  |  [アニメ]その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは~☆ サイト、オープンしましたね~!!
菜那さんもロマンチカ好きなんですね~☆
私も中村春菊さんすべての作品が好きで、ロマンチカのアニメ
とっても楽しみなんですよ~! 野分くん、いいですよね~、いろいろと…(ニヤ
か・な・り朝からコーフンしてました!
キャスト発表が待ち遠しいですね♪
ウサギ耳 |  2007.11.01(木) 20:53 | URL |  【編集】
菜那さん、こんばんは~。
「ジャスタウェイの日記☆」のジャスタウェイと申します。
先ほどはコメントありがとうございました♪

「純情ロマンチカ」のアニメ楽しみですね(´∀`*)ウフフ
キャストも気になりますが、アニメでどこまでやってくれるのかもすっごく気になります!
新刊の方も楽しみですね♪
ジャスタウェイ |  2007.11.01(木) 21:57 | URL |  【編集】
ウサギ耳さん こんばんは~☆
私もウサギ耳さんと同じで、中村春菊先生の大ファンです♪
ロマンチカのアニメ化の話を聞いてから、楽しみでしょうがないんですよね~(´∀`*)ウフ
公式サイト、ガン見してしまいました!

>野分くん、いいですよね~、いろいろと…(ニヤ
ですよね~♪
あの可愛い野分たんが動いて喋って…妄想が止まんねぇぇぇ(;><) 鼻血、鼻血~!(笑)

>キャスト発表が待ち遠しいですね♪
そこですよね、気になるとこは。
ドラマCDと同じキャストだといいなぁ‥と思ってますが、どうなんでしょうね?(;´Д`)ドキドキ

ではでは(゚ω゚)ノ゛
菜那⇒ウサギ耳さん |  2007.11.02(金) 00:12 | URL |  【編集】
ジャスタウェイさん こんばんは~♪

>先ほどはコメントありがとうございました♪
いえいえ、とんでもないですw
いつもTBだけで申し訳ありませんでした。
ほら、恥ずかしがりなもの(ry ←もういいってw

ジャスタウェイさんも、ロマンチカお好きなんですね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
楽しみすぎてホントどうしましょ(笑)

>アニメでどこまでやってくれるのかもすっごく気になります!
そうそう~!そ・こ・が・気になりますよね(>▽<)
キスぐらいはありですよね♪
でも、それ以上は‥流石にアウトですよね(((( ;゚д゚))))イヤダワ ←オイ

>新刊の方も楽しみですね♪
まだ購入してなくって(;><)
明日こそ本屋へダッシュしようと思ってます。

ではでは、コメントありがとうございました!
菜那⇒ジャスタウェイさん |  2007.11.02(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/58-0eb42446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
