2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #5「交錯‐降り出した雨‐」


(一言感想です)
ジルアード軍はレゾナンスの術式を欲しがっているっと....φ(・ω・` )カキカキ
月面都市とかってすごいですね‥(笑)
トアはやっぱりシャトル事故の犯人だったとw

一度はギオに捨てられたジンですが(笑)
トアが月にいることを偶然知ったギオと再び合流&合体w
今度はトアが捨てられちゃったんでしょうか?(・ω・;) 来週、再会するみたいですが。

えーっと、今回は…
まるで別の生き物のように動くガーネットさんのおっぱいがとっても印象的でした(;´Д`)
す‥すみません…。それぐらいしか感想ないですw (ぇ

で、そのガーネットさんの上司?と思われるお方が、すごく気になります☆

次回⇒「再会‐惹かれあう想い‐」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50957771.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-39.html


にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

16:25  |  [アニメ]DRAGONAUT  |  TB(41)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になります。
青っぽい毛の彼(?)が・・・。
声は誰だろ・・クフフv
フューレ |  2007.11.01(木) 16:55 | URL |  【編集】
フューレさん こんばんはー☆
やっぱり気になりましたよね!(笑)
そうそう、三つ編みロン毛の彼(?)のボイスが気になります~♪

何か違った見方になってる気がしないでも‥ない(;><)

ではでは(゚ω゚)ノ゛
菜那⇒フューレさん |  2007.11.01(木) 18:30 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは!
今日は銀魂&NARUTOがないのでなんだ物足りない気分です…
銀さんボイスはやっぱり一週間に一回聞かないとですね(ぇ)
ドラゴノーツではウォーリーを探せもとい杉田さんを探せ状態で( *´艸`)

目の具合はよくなりましたでしょうか??
すみませんずーっとモノモライだと思い込んでました(コラ)
最近寒くなってきましたから風邪にもお気をつけくださいねv

オリジナル三体のドラゴンがシャトル事故の原因だったっ
てのがようやく判明しましたね!
前回のことでちょっとトアは犯人じゃないのかなって思ってたので
またふりだしに戻った気分ですけど(^^;)

>別の生き物のように動くガーネットさんのおっぱいがとっても印象的でした(;´Д`)
はい、それをキャプした菜那さんに拍手~☆
もうあれは胸じゃないですよ!隠してるようで全然隠してない服装とか…
どうしてあんな露出高そうなんだろうってツッコミしたくなりますよね~!
私的には巨乳より普通サイズがいいですw(マテ)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2007.11.01(木) 22:05 | URL |  【編集】
菜那さん初めまして、こんばんは。
相互リンクの件ありがとうございました。
速攻リンク貼りました!のご連絡と
ガーネットさんの巨大なおムネに目を奪われた同士表明をば(爆)。

今後とも宜しくお願いします~。
AOBA |  2007.11.02(金) 00:46 | URL |  【編集】
こんばんは。ご無沙汰してます。

みつあみ。気になりますね~ε=(゜∀゜*)

個人的にはジルアード新首長国の王子・アーシムであることを希望!!(公式に載ってたもんで)
褐色で王子で銀髪?みつあみって
サイコーに萌えるかも知れません。
ええきっと。主人公が霞むくらいに。(笑)

今回のガーネットさんのおっぱい。
ありえない動きを醸し出してくれてましたねえ。
お尻のデカさも気になりましたが。(笑)
アレでよくギオと渡り合うくらいに動けるもんです。
アニメって便利ですね。(笑)

来週もたのしみにしてます!
晶 |  2007.11.02(金) 00:47 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんばんにゃ~☆

>今日は銀魂&NARUTOがないのでなんだ物足りない気分です…
だよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何もすることないから、BLEACHの劇場版DVDとか見ちゃったジャマイカw
一護で萌えを補給しますた~☆ あぁ…森田サン(*´Д`*) ←黙れ

>ドラゴノーツではウォーリーを探せもとい杉田さんを探せ状態で( *´艸`)
神出鬼没だよね(笑)
そんなおっさん声の杉田ボイスじゃなくってー、銀さんだよ銀さん(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり銀魂見てないせいか、テンションがヘンな感じだ(苦笑)

>目の具合はよくなりましたでしょうか??
'`ィ (゚д゚)/ もうすっかり~!
今回は(も?)ご心配をおかけしちゃいましたねw
モノモライみたいなもんでしょ、あんま変わんないよ。(ぇ

>最近寒くなってきましたから風邪にもお気をつけくださいねv
ほんと気をつけなくっちゃね。
娘の学校では、早くもインフルエンザがはやってるようですわよ(((( ;゚д゚))))イヤン
李胡ちゃまもお体大切にね☆

>オリジナル三体のドラゴンがシャトル事故の原因だったっ
>てのがようやく判明しましたね!
やっとだよねw(コラ
でも、それ以外はまだまだ分かんないことが多いよね~。
相変わらず、視聴者置いてけぼりな感じで…。
私ってばこのアニメ、いまいち楽しめてないような気がする今日この頃ですw
だんだん感想も手抜きになってきてる気もするし(゚∀゚)

>どうしてあんな露出高そうなんだろうってツッコミしたくなりますよね~!
いちお女なのでね、あまり巨乳てか爆乳(コラ)おっぱいばっかり露出されても
そこに萌えとかはないので困っちゃうな。
(;゚д゚)ァ....このアニメって、ツッコむために存在してるんだったねw(マテ

>私的には巨乳より普通サイズがいいですw(マテ)
あっ、その意見に賛成だわ。
どうも二次元は巨乳さんが多くてね(苦笑)
まぁ、男性はそっちの方がいいんでしょうけどw

おや?おっぱい談義になっちゃってるな(;><)
ではでは、また(゚ω゚)ノ゛←逃げたw
菜那⇒李胡ちゃま |  2007.11.02(金) 00:59 | URL |  【編集】
AOBAさん こんにちは~♪
早速、リンクを貼って下さったとのご連絡ありがとうございまーす!
ではでは、こちらからも早速貼らせて頂いちゃいますね~♪

そ・れ・と!
ガーネットさんの爆乳に目を奪われてしまった同士表明もありがとうございますw (ぇ
内容よりも、おっぱいが印象深いアニメってのもぶっちゃけ微妙な気がしますが(笑)

TBの件ではご迷惑をお掛けすると思いますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

ではでは、コメントありがとうございました!
菜那⇒AOBAさん |  2007.11.02(金) 13:11 | URL |  【編集】
晶さん こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しておりますです…(汗;)

>みつあみ。気になりますね~ε=(゜∀゜*)
やっぱり~~!!
お仲間発見でとっても嬉しいです♪

>褐色で王子で銀髪?みつあみって
>サイコーに萌えるかも知れません。
きゃあ~~~~☆
そんな王子じゃ萌えないわけがないジャマイカ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ううっ…めっちゃヤバい。妄想が暴走しはじめました!
もしそんな王子が登場しようもんなら、主人公@ジン危うしですねw(コラ

>お尻のデカさも気になりましたが。(笑)
そうなんですよー!
おっぱいだけじゃなくて、あのお尻にも目が釘づけになりました(苦笑)
戦うにはどっちも邪魔なだけだと思うのですが(;><)

>アニメって便利ですね。(笑)
あはは!ホントですねw
ガーネットさんのおっぱいが、ちょっとだけ羨ましいとか
思ったりなんかして…ませ…んことよ(;´Д`) ←思ってるんだな(笑)

>来週もたのしみにしてます!
(;゚д゚)ァ....それは、おっぱいをってことでしょうかw(マテ

ではでは、コメントありがとうございました!
菜那⇒晶さん |  2007.11.02(金) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/57-da4bbe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「交錯-降り出した雨-」

『マジかよ・・・・   ホントに置いていきやがった・・・』       いやいやいや・・・・先週月へと乗り込んで行った『トアを追っかけ隊』所属の2人。残念ながら見事(笑)タッチの差で彼女に逃げられました。追い討ちをかけるように、「トアがいない」というこ...
2007/11/01(木) 16:48:28 | 鳥飛兎走

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」

「月にトアがいるなら共に探すまでだ…」
2007/11/01(木) 16:49:23 | 反逆者を追え!

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第5話「交錯―降り出した雨―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第5話を見ました。第5話 交錯―降り出した雨―5年前「始めろ」「は、レゾナンス開始します」レゾナンスの被験者は身体が爆発するかのように死んでしまう。《何故、ISDAの連中にできることが我々にできない!?何故だ!?》地球を離れ、トアを...
2007/11/01(木) 16:53:23 | MAGI☆の日記

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#5「交錯―振り出した雨―」感想

軍人さんには大きな胸が邪魔だなあ、ということと次回の予告で思いっきり脱力したドラゴノーツ!いよいよ、明日ジャンプSQでコミック版発進ですね!「交錯―振り出した雨―」あらすじは公式からです。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギ...
2007/11/01(木) 17:29:13 | おぼろ二次元日記

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」

 冒頭は5年前まで遡ります。というか、5年も前なのにガーネットはぜんぜん変わってないとは・・・年齢詐称してんじゃないのか!?  どうやら、ISDAとは別に、自分たちのドラゴンを手に入れようとしているのがジルアード軍のようだけど、レゾナンスなる儀式の仕組...
2007/11/01(木) 17:52:37 | ☆マンガ・アニメのファクトリ~~?☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想いきます。
2007/11/01(木) 18:13:41 | AAA~悠久の風~

捨てられて また拾われて

{/hiyoko_thunder/}5年前。 ガーネット・マクレーンはISDAとは別に、 独自の実験場でレゾナンスを行おうとしていたようです・・ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 5話 交錯 ―降り出した雨― 誰でもレゾナンスが出来るわけではなかったんですね! じゃあ
2007/11/01(木) 18:14:13 | マイ・シークレット・ガーデン

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」

ジンとギオが月に到着。しかし、トアは見つからずギオに捨てられることとなった。 第5話「交錯 -降り出した雨-」感想です。
2007/11/01(木) 18:19:59 | ごたまぜ雑記分館

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」

トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。 しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。 一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う! ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。
2007/11/01(木) 18:23:32 | SERA@らくblog

ドラゴノーツ 第5話 「交錯-降り出した雨-」

トアを探して月までやってきたジンとギオであったが、すれ違って出会うことができずギオはジンを見限りどこかへ行ってしまう。その時ジルアード軍に襲われたジンは捕まってしまい・...
2007/11/01(木) 18:32:08 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 ―降り出した雨―」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...
2007/11/01(木) 18:49:25 | アニメって本当に面白いですね。

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第5話

第5話「交錯-降り出した雨-」地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは・・・。「月にトアが...
2007/11/01(木) 18:52:48 | 日々“是”精進!

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第5話「交錯 ―降り出した雨―」

エピソード:第05話「交錯 ―降り出した雨―」  地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジル...
2007/11/01(木) 19:15:46 | オタクログ

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第05話『交錯 -降り出した雨-』

トアを探しに目的地の月へ辿り着いたジンとギオ。 ギオは未だにジンのことを信用していないようでしたが、 ラストでは二人の信頼関係の向上を見られたのが印象的^^ まぁなん...
2007/11/01(木) 19:46:26 | 二次色ノート

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス #5 「交錯・降り出した雨」 (10...

「分からない、分からない。」と言いながら、当たり前のようにギオに乗り込んで、ギオを操作して、ギオに命令するこの不思議。あらすじは公式HPから。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙...
2007/11/01(木) 19:55:01 | よろず屋の猫

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第05話】 「交錯 ―降り出した雨―」

月にきたジンとギオだが、突然歌がやんでしまったとジン トアが見つからないのでギオはジンを置いて何処かへ行ってしまった ISDAから依頼されガーネットははジルアード軍を率いて月やってきた 狙いはギオの捕獲。ジンを囮にギオを呼び出そうとする ジンはギオは来ないと言...
2007/11/01(木) 20:06:32 | フカヒレ家

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯-降り出した雨-」

なんという鉄壁の光、こんな嫌がらせはテレ東しかありえませんな 全裸で何やってるのかと思いきや・・いきなりアヘ顔になってそのまま体ごとドカン! ああ、貴重なry なんかレゾナ...
2007/11/01(木) 20:18:23 | 今日もやられやく

ドラゴノーツザ・レゾナンス5話「交錯(降り出した雨)」

5年前、ジルアード軍でもドラゴノーツの開発は独自に進められてたんだね。でもマクレーンの思うようにはレゾナンスは出来なかったようです。その点ではISDAの方がこの研究は一歩進んでいたということか。でも5年前の出来事っていうのがそこまで必要なのか?毎回こう...
2007/11/01(木) 20:30:33 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ 第5話 『交錯 ―降り出した雨―』 感想

 ドラゴノーツ  うん!今回もそれなりに。ストーリー展開はいたってシンプルですがまあそこそこ。ただキャラがなあ・・・。  月についたジンとギオ!入れ違いのタイミング...
2007/11/01(木) 21:03:12 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 5話『交錯-降り出した雨-』

トアを追って月まで来たジンとギオ。月面都市がちゃんとあるんですね。 ジンのみに聴こえるトアの歌を頼りに彼女を探します。ジルアード軍の ガーネットもISDAにギオ探しを任命されて月まで来ていました。
2007/11/01(木) 21:49:16 | Girlish Flower

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 ―降り出した雨―」

『地球を離れ、トアを探すジンとギオ。 だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。 しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る! 果たしてガーネットの仕掛ける
2007/11/01(木) 21:52:21 | Spare Time

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」

Rain Of Love 地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!?
2007/11/01(木) 21:56:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #5

ドラゴノーツ第5話 脚本と演出にかなりの不安を感じつつ、 感想です。
2007/11/01(木) 22:00:37 | RAY=OUT

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話と第5話

第4話「飛翔 -青の果てへ-」 第5話「交錯 -降り出した雨-」 <ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
2007/11/01(木) 22:41:56 | アニメが好きなのよ

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 —降り出した雨—」

「コミニュケイターギオの身体能力はこれほどまで・・・!!」 (-ω-;)ウーン ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]Amazonで詳しく見る by G-Tools
2007/11/01(木) 23:17:50 | まんざらでもない

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第5話『交錯 ―降り出した雨―』

おっとぉ!てっきり2:00からだと信じてたら 前半見事に見逃したですよ、なドラゴノーツ。 見逃した分は動画サイト様で後日補完するとして とりあえずヒトコトフタコト。
2007/11/01(木) 23:22:16 | 風庫~カゼクラ~

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 交錯 -降り出した雨-

ガーネットはドSと…φ(`д´)カキカキ
2007/11/01(木) 23:53:57 | Ηаpу☆Μаtё

ドラゴノーツザ・レゾナンス第5話「交錯ー降り出した雨ー」

 「トアが月にいる。」そう感じたジンは、ギオと共にISDAの本部にわざと捕まる形で侵入し 月に行く為に必要な宇宙服とシャトルを手に入れてトアがいるはずの月に向かう。到着した ジンは、月面都市が見える発着場でトアが歌っている歌が聴こえたので「間違い無いト...
2007/11/02(金) 01:26:22 | アニメのストーリーと感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 -降り出した雨-」

ル「オンゲーの期間イベントがもうすぐ終わるので今回の記事はちゃっちゃと終わらせたいと思います」 C「人それを、手抜きと言う・・・」
2007/11/02(金) 01:37:44 | TipGatherEngine

「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」レビュー

アニメ「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):カミシナ・ジン(小野大輔)、トア(茅原実里)、ギオ(諏訪部順一)、ソウヤ・アキラ(沢城みゆき)、マキナ(後藤邑子)、ジークリンデ・バウム
2007/11/02(金) 05:13:20 | アニメレビュー トラックバックセンター

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 『交錯 ―降り出した雨― ]

レゾナンスの術式―必ず手に入れてみせる! ガーネットはドSだなって思ってましたけど、程があるだろう!(笑) ギオに跨って殴ってる時のガーネットの楽しそうなことといったらww 平野綾チャン、お疲れさまw(´∀`*
2007/11/02(金) 05:53:28 | ティンカーベルをください

ドラゴノーツ

ミニライブやゲーム大会など企画盛りだくさん! 福井裕佳梨バースデーイベントレポ電撃オンラインギタリスト・tatsuology氏も登場し、11月21日発売されるTVアニメ「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」のエンディングテーマ「Rain Of Love」を、アコースティックギターによる...
2007/11/02(金) 06:52:42 | 芸能人裏情報

ドラゴノーツ

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第5話「交錯 ―降り出した ...だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!? ■ドラ...
2007/11/02(金) 10:14:04 | ショッピング枠現金化

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#05「交錯 -降り出した雨-」

「間違いない、トアはここにいる」 無事に月にたどり着いたジンとギオ。 しかし、トアと思しき歌に導かれている途中歌が聞こえなくなりトアはそこにはいなかった。 って、本当に...
2007/11/02(金) 15:54:46 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ サーチ

ドラゴノーツ 5話ドラゴノーツ 第5話「交錯 ―降り出した雨―」(続きを読む) ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #5「交錯‐降り出した雨‐」(一言感想です) ジルアード軍はレゾナンスの術式を欲しがっているっと....φ(・ω・` )カキカキ月面都市とかってすごいですね...
2007/11/02(金) 16:07:49 | 人気ブログ

ドラゴノーツ op

ミニライブやゲーム大会など企画盛りだくさん! 福井裕佳梨バースデーイベントレポ電撃オンラインギタリスト・tatsuology氏も登場し、11月21日発売されるTVアニメ「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」のエンディングテーマ「Rai
2007/11/03(土) 06:26:24 | NEWS世界一!!!

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-5話「交錯_振り出した雨_」

月に行っちゃいましたね。でも4話で見た月は普通の月だったのになんで町の中にいるんですか?ナゾイ。 今回は痛々しいシーンが多かったです。ギオはジンを裏切っちゃうし。まぁ最終的には助けましたけど・・・。ギオ
2007/11/03(土) 17:23:02 | *ユキグニ*

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」

おっぱいが、ハミ出しそうです!
2007/11/05(月) 18:06:30 | 空色☆きゃんでぃ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯-降り出した雨-」

DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第5話。 闘うオッパイ姐さんに、思わず萌えてしまった女の私はどうしたら・・・・・・_| ̄|○ il||li その量の髪がどうしてそんな小さなヘルメットに治まるんだとか、目を剥いた表情がキモ恐
2007/11/05(月) 23:36:54 | 怜奈の自己主張

ドラゴノーツ

「コナミネットDX」で「ドラゴノーツ」の着うたを先行配信中電撃オンラインKONAMIは、モバイルサイト「コナミネットDX」の特設コーナーでTVアニメ「ドラゴノーツ -ザ レゾナンス-(以下、ドラゴノーツ)」のオープニング&エンディングテーマの着うたを、本日11月7日より
2007/11/09(金) 19:10:35 | ゲームセンター

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/エピソード:第05話「交錯 降り出した雨」

品質評価 9 / 萌え評価 15 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 24 / 総合評価 16レビュー数 111 件 地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の...
2007/11/25(日) 21:51:25 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
