2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

素敵探偵ラビリンス #5「旧都哀歌」



デレた幸太可愛いのぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつも授業中ヤエちゃんをチラ見して、
おまけに定期入れに写真を入れてるなんてお母さん許しませんよ~!(マテ

【More・・・】

ヤエちゃんの住む旧都は工場からの排出物による公害被害を受けており、
その公害訴訟の裁判が行われようとしていた。
訴訟の重要参考人であるヤエちゃんの兄・七郎が、
裁判所に向かう途中の電車から消えてしまったというのが今回のお話。(ぉ


光のイルミネーションに見とれて目を離すんじゃNEEEEE!(笑)
兄・七郎の声は聴き覚えがあったけど名前出てこなかった(笑)
寺島拓篤サンだったのね~(´∀`*)ウフ♪

別にどうでもいいんですけど
ややちゃんとかヤエちゃんとか紛らわしいなオイ!(笑)


「お困りのようですね」
裁判を妨害しようとする側の協力者として
セイジュ@速水サンが、早速マユキ達に絡んできますた~♪

せっかくの顔見せだったのに
画面が暗くてよく見えないジャマイカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぶっちゃけ本編よりも予告の方が面白いってどういうこと( ・∀・)アヒャ (コラ
諏訪部サンも速水サンも楽しんでやってそうなとこがイイですね~☆
マユキも白蟲も苦労してんのね…w
次回⇒「謀略の鉄路」

にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

14:30  |  [アニメ]素敵探偵ラビリンス  |  TB(16)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/54-2e329e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

素敵探偵ラビリンス #5 「旧都哀歌」

前回と同じく・・・ 本編より予告ナレが面白い!!! そして・・・ 晴嵐だけでなくセイジュ様まで壊れた(笑) 予告の晴嵐&予告のセイジュ様サイコーです☆  ↓  ↓
2007/10/31(水) 14:44:21 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「素敵探偵ラビリンス」#5【旧都哀歌】別の楽しみで…

あはははは。 これさー、お話は何だかなぁって感じだよねぇ。 ほんとはあんなに汚染の酷いエリアなのに、 人工的に町全体が自然の残る穏やかな町に見せてるなんて、 いくらなんでもちょっと無理があるでしょう…。 ヤエちゃんの兄の七郎が証人に立ったら、元凶の講談金属
2007/10/31(水) 20:58:51 | 橘の部屋

素敵探偵ラビリンス第05話 「旧都哀歌」

「はじめまして。ヤエの‘義兄’の七郎です。自宅警備員を営んでいます。」「義兄・・?」「嘘でしょお兄ちゃん・・?」「あっ、本当は実の兄妹なんですが‘義兄’の方がいいかと思って・・(エ○ゲ的な意味で)」「紛らわしいんだボケww」「なっ・・・!!」「すまん、...
2007/11/01(木) 00:31:21 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

「素敵探偵ラビリンス」レビュー

アニメ「素敵探偵ラビリンス」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):日向マユキ(沢城みゆき)、信濃晴嵐(諏訪部順一)、三重野初実(植田佳奈)、和泉さなえ(柚木涼香)、和泉みのり(井ノ上奈々)、古賀幸太(朴?美)、古賀
2007/11/01(木) 04:29:06 | アニメレビュー トラックバックセンター

素敵探偵ラビリンス#5「旧都哀歌」感想

キャラが揃ったところで一人ずつのエピソード。今回はややちゃんのお話。黒い髪の毛の女の子のエピソード・・・「レンタルマギカ」と混乱しそうですわ!「旧都哀歌」あらすじは公式からです。まゆき達は学校を休みがちな、ややちゃんのお見舞いに行くことになった。ややの...
2007/11/01(木) 11:08:44 | おぼろ二次元日記

素敵探偵ラビリンス 第5幕 「旧都哀歌」

素敵探偵ラビリンス 第5幕「旧都哀歌」見ました ややちゃんに嫉妬の炎メラメラ~!!(笑) 簡単な感想は続きを読むでv
2007/11/01(木) 12:22:42 | ヲタクな母でごめんなさい

素敵探偵ラビリンス #5

今まであまりスポットが当たらなかった、ヤエちゃんの家庭事情が描かれたお話でした。冒頭はヤエちゃんの家に、いかがわしい男たちが押しかけてくる場面から。借金取りに追われている...
2007/11/01(木) 18:07:06 | 日々の記録 on fc2

素敵探偵ラビリンス#5旧都哀歌

生コニタンまであと2日!!心はすでに飛行機の翼に乗って西へ(ノ∀`)嗚呼、心がすべて飛び去る前にここに記しておかねば!!第5幕「旧都哀歌」公式HPよりあらすじまゆき達は学校を休みがちな、ややちゃんのお見舞いに行くことになった。ややの兄七郎からややを初め、沢...
2007/11/01(木) 20:36:25 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

素敵探偵ラビリンス#5 「旧都哀歌」 簡単感想

あらすじは公式HPから。まゆき達は学校を休みがちな、ややちゃんのお見舞いに行くことになった。ややの兄七郎からややを初め、沢山の鉱物粉塵アレルギー患者が町にいることを知る。本日、元凶である講談金属工業を訴える裁判が行われる。その重要参考人が七郎である。なん...
2007/11/01(木) 21:12:48 | よろず屋の猫

素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」

素敵探偵ラビリンスの第5話。 繭樹さまストーキングシステムは完璧。( ̄m ̄* )ムフッ♪ ストーカー 晴嵐は繭樹の携帯にGPSを仕込み、ちゃっかり居場所を追跡中。位置検索どころか周辺映像まで表示できるなんて、変態っぽ~~
2007/11/01(木) 23:58:20 | 怜奈の自己主張

素敵探偵ラビリンス #5 旧都哀歌

コウタがパン!って両手を合わせて ヤクザ(?)をやっつけてくれればいいのに~って思うのはおかしいデスか~~ 小学生のかわいい会話にニヤニヤして 次回予告で大笑い・・・ どうして予告が面白いんだっっ!!!! 次回も予告
2007/11/02(金) 00:04:43 | ネコのあしあと

素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」

ヤエちゃんの病気は喘息持ち。でもアバンでは借金取りみたいなのに追われていたのが気になります幸太くんのホホ染めがオバサン心をくすぐるんですけども、どうしよ(≧∇≦)?ややちゃんに嫉妬した方がいいのかなっ。小学生は、こうやってからかわれると必死で誤解を解こう...
2007/11/02(金) 15:32:19 | まったり感想日記

素敵探偵ラビリンス5話「旧都哀歌」

最近何かと面白くなってきた「ラビリンス」これ、やっぱ声優さん萌えっすね~♪??まゆき達は学校を休みがちな、ヤエちゃんのお見舞いに行くことになった。ヤエの兄七郎からややを初め、沢山の鉱物粉塵アレルギー患者が町にいることを知る。本日、元凶である講談...
2007/11/02(金) 21:44:31 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」

素敵探偵ラビリンス公式サイト ごめん、あの学校ってお金持ちじゃないと入れないんじゃないの? 3日も休んだヤエのお見舞いに行く事になったマユキたち。普段から具合が悪そうなヤエは、自分の体の調子についてあまり多くを語ろうとはしない為、いつも仲良くしている...
2007/11/03(土) 12:31:18 | パプリカさん家のアニメ亭

素敵探偵ラビリンス5話「旧都哀歌」

今回はヤエちゃんが主役でした。ヤエちゃんの真実が明かされましたよ。金持ちに見えそうな柄なのにじつはボロイ家に住んでいて、しかも綺麗な町だと思えば、すっげ~工事が進んでいて病気が進んでいるところに住んでいると
2007/11/03(土) 16:41:42 | *ユキグニ*

レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第5幕 「旧都哀歌」

品質評価 6 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 9 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 32 件 まゆき達は学校を休みがちな、ややちゃんのお見舞いに行くことになった。ややの兄七郎からややを初め、沢山の鉱物粉塵アレルギー患者が町にいる...
2007/11/07(水) 20:43:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
