2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

銀魂 #77「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」


おじい様の耳掃除してたら
ほんとに大切なもの出てきた(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
コレ何なんですかね…?気になる~(笑)。

【More・・・】


今日は土方さんかっこいいジャマイカw
先週は目がちっさくてかっこよくなかったからね…orz(コラ
あぁ…ダメだww
最近、総悟が好きすぎて困る~♪また、鈴の声がいいんだよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
近藤さんの「俺はちゃんと有給取ってきました!!」も最高だった☆



新八@阪口さんの泣き演技にマジ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

「俺達ゃ、正義の味方でも、てめーのネーちゃんの味方でもねェょ。てめーの味方だ。」
銀さんのセリフがこれまた最高!


柳生四天王はお食事中w
予告で聞いた時、北大路@置鮎サンだと思ってたのに、浜田賢二サンだった(∀`*ゞ)テヘッ
もうちょっと精進せねばなりませんね(笑)。浜田サン好きなんで全然おkですけどw

卵が古かったことに激怒する東城@遊佐サン。
「ちょっとスーパー行ってくる!!」の言い方が何かツボでしたw
緑川サンと遊佐サンが“男性器”連呼するから、頭から離れなくなっちゃった(;><)
何気に楽しみにしてた総悟の「排卵日か?」発言wごちそうさまでした♪(ぇ



そこへ、九ちゃん登場!
勝負にならないと鼻で笑う九ちゃん。
「僕ら恒道館のメンバーは実はとっても仲が悪くて、プライベートとか一切付き合いなくて、お互いの事全然知らなくて、っていうか知りたくもねーし、死ねばいいと思ってるんですけどもね~。お互い強いことだけは知ってるんですぅ~。」
銀さん素敵すぎるヾ(*´∀`*)ノキャッ! よーく見たら土銀じゃないのw(え



オババの扇子を箸で止めちゃうお妙さん‥マジ凄すぎ(゚д゚)
黒い微笑みがまたイイんですよねwそれでこそ、お妙さんですよー!


柳生家VS恒道館。
勝負は六対六、互いの小皿を割りあい、大将の皿を割った方が勝ち。
ちなみに柳生家の大将は秘密…となw

恒道館メンバーの打ち合わせが何かもうイロイロと最高でした♪


お皿を割った神楽ちゃんの面倒を見る土方さんが素敵だわぁ(*´Д`*)ハァハァ
わがままもちゃんと聞いてあげたりして、優しいんだから~。惚れ直しちゃいましたよw

開戦の狼煙があがり…
西野・北大路・南戸の連携プレイで神楽ちゃんピーンチ!

「その娘やんなァ、俺でィ。」

沖神キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━タタタ!!



そして、煙草ふかしながら…
「ハンデだ」の土方さんがめちゃカコ(・∀・)イイ!!



「てめーらの鼻へシ折りに来ただけだ。」とニッコリ笑って南戸をフルボッコw
何て素敵なドSの微笑み'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


腕を怪我した神楽ちゃんと足を怪我した総悟。
協力すれば・・・てことで、神楽ちゃんが総悟を肩車(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャw


西野の剣が天井に突き刺さってチャーーンス☆
突っ込んでいったら鴨居に顔面強打アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!こりゃ痛そう…w
とっさに神楽ちゃんが、総悟の片足を掴んで西野に投げつけお皿が割れました!


もの凄くスピーディでめちゃめちゃ面白かった~!
ホント30分があっという間でしたw
銀さんの出番がちょっと少なかったのが残念だったけど、その分、沖楽いっぱい見れたしね。
土銀とかおいしい場面も…w

「今のは総悟が悪い」
って言いながら、さり気な~く銀さんの横に並ぶ土方さんw ←明らかに解釈間違ってます!
総悟に負けじと、土方さんにちょっかい出す銀さんw ←同上
この2人が横に並ぶだけで顔がニヤけるのはどうしてなの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

一日遅れだけど、杉田智和サン&坂口大助サンHAPPY BIRTHDAYパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

次回⇒「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」
土方VS北大路のマヨケチャ対決~♪

http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-825.html
http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-264.html


にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

08:30  |  [アニメ]銀魂  |  TB(26)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわー。
お引越し、おめでとうございますー。
各ブログさんで管理画面とか違うから、私も最初は苦労しましたわ。
慣れるまでがちょっと大変ですよね。

ちなみに私は楽天よりもFC2の方が使いやすいと思ってますー。
未だに記事作成はFC2でやって、コピペで楽天に持っていってます。(笑

「その娘やんなァ、俺でィ。」 の画像をありがとー!!。
今回はやっぱりこれですよね。
沖・神推奨派としては転がりまくりでしたわ。

そしてみーんなカッコ良かったんですよね、今回は。
銀魂はホント、どのキャラにしようか迷ってしまいますー。


菜菜さんとは同じアニメの感想が多いので、これからも是非!!よろしくお願いしますー。
mam |  2007.10.12(金) 11:53 | URL |  【編集】
●こんにちは!
こんにちは~。
お引越しお疲れ様です<(_ _)>
新しいところの使い心地はいかがですか?

>緑川サンと遊佐サンが“男性器”連呼するから、頭から離れなくなっちゃった(;><)
ほんとですよ~~。いい声があんな言葉連呼したらいやでも耳に残っちゃいます(苦笑)


>突っ込んでいったら鴨居に顔面強打アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!こりゃ痛そう…w

これキャプで見直すと顔完全につぶれてますよね。
ひどいや神楽ちゃん・・・きれいな総悟のお顔に何すんの~~!(とかいいつつ総悟もカブト狩りの時、神楽を顔面から叩きつけてたような・・・仕返しか?)
あーちゃん |  2007.10.12(金) 16:52 | URL |  【編集】
お引越しご挨拶、こちらからせねばならんのに、スイマセン!安曇です。

あらためてお疲れ様でございました!これからもよろしくお願いします。

総悟顔面強打のキャプに笑ってしまいました(笑)。痛そう…てか確実に痛い。痛いとか言う次元じゃない!!(笑)

来週銀さん出ないっぽいですね~…グスン…。
安曇 |  2007.10.12(金) 17:50 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは!
性懲りもなくまたコメント残しに参りました~w(オィ)
ていうかもう、菜那さんてばどんだけ笑わせれば気がすむんですか( *´艸`)
のっけから大切なもので噴いてしまった自分ですw(コラ)

>最近、総悟が好きすぎて困る~♪
ちょ、ここにも浮気者発見ヽ(●´∀`●)ノ
銀さんにいいつけますよ~?(ぇ)
でもこのときの土方さんの真似する総吾なんか可愛かった!(〃▽〃)
煙草じゃなくて葉っぱなのがまた(笑)

>北大路@置鮎サンだと思ってたのに、浜田賢二サンだった(∀`*ゞ)テヘッ
私も置鮎さんだと普通に思ってましたよ(汗)
声が聞き分けられないってファンとして失格ですかねorz

>沖楽キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━タタタ!!
ちょ、どうしました菜那さん!?
『おきらく』って思いっきり読んじゃったじゃないですかww(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
いや、多分変換ミスか何かですよね?
ツッコミしちゃいけないと思いつつもスルー出来なくてごめんなさい(コラ)
私もこっからテンションあがりましたよ~
神楽ちゃんと総吾、メッチャ楽しすぎるんですけどw
ドS同士のカップル誕生でOKですよね(コラ)
この二人ならば怖いものなんてないでしょうし( ̄m ̄〃)

>土銀とかおいしい場面も…w
やっぱりチェックしてると思いましたよ♪
Sな人達(笑)に挟まれる土方さんも楽しすぎますってw
…やっぱり土方さんってMなんですかね?(マテ)

長々と大変失礼しました!
李胡 |  2007.10.12(金) 20:48 | URL |  【編集】
JUGEM仲間が減ってしまい、ちょっぴりさみしいRAINEYでございます(涙)
FC2 人気ですね☆

でも、こちらでも変らぬ雰囲気なので安心いたしました。また、遊びにきま~す。
RAINEY |  2007.10.14(日) 06:01 | URL |  【編集】
mamさん こんにちは~♪
お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございまーす!

>各ブログさんで管理画面とか違うから、私も最初は苦労しましたわ。
やっぱりですかぁ。
そう言えば、mamさんも移転されたんでしたね。もう何か、すっかり忘れてました(;><)

>未だに記事作成はFC2でやって、コピペで楽天に持っていってます。(笑
わわわ。そんな裏ワザ的な使い方がー!(笑)
まだ慣れないですが、確かにFC2の編集画面って使いやすいですねw

>沖・神推奨派としては転がりまくりでしたわ。
ですね~。沖神好きーさんにはたまらない回でしたもんね♪

>銀魂はホント、どのキャラにしようか迷ってしまいますー。
ほんとですよー!!
私なんて毎回、浮気しちゃってる気がしてます(ノ∀`)アチャー
どのキャラもみんな魅力的すぎです☆

秋アニメも結構、mamさんと被ってて嬉しい限りでございます。
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願い致しまーす!
ではでは~♪
菜那⇒mamさん |  2007.10.17(水) 17:46 | URL |  【編集】
あーちゃんさん こんにちは~♪
レスお待たせしてしまい申し訳ありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あわわ。労いのお言葉ありがとうございますw
新しいところは…まだまだ慣れません!(苦笑)

>いい声があんな言葉連呼したらいやでも耳に残っちゃいます(苦笑)
声優さんの無駄使い的な(笑) 
まさか、緑川さんのお口からあんな言葉(←自重しましたよ)を聴く日がくるとは(゚∀゚)w

>これキャプで見直すと顔完全につぶれてますよね。
'`ィ (゚д゚)/ 間違いなくつぶれてますね(笑) 総悟のキレイなお顔が…。
そう言えば、カブト狩りの時、神楽も顔面やられてましたね~。
そっかそっか、仕返しだったのか。 ←さすがドS!(ぇ

あーちゃんさんには負けると思いますが、最近、総悟が好きすぎて困ってますよー!(笑)
今回は特にヤバかった~。鈴ボイスだから余計かな…w

とまあ、移転してもこんな感じですが今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
ではでは~♪
菜那⇒あーちゃんさん |  2007.10.17(水) 18:07 | URL |  【編集】
安曇さん こんにちは~♪
レス大変お待たせしてしまって申し訳ございませぬw

とんでもないですよー!
こちらこそ、労いのお言葉どうもありがとうございます。

>痛そう…てか確実に痛い。痛いとか言う次元じゃない!!(笑)
あははは!(笑) 顔面確実につぶれちゃってますもんね。
完全に意識飛んじゃってますよね、きっと(´・ω・)カワイソス

>来週銀さん出ないっぽいですね~…グスン…。
30分、マヨケチャ対決っぽいですかね(ノ∀`)
ほらアレですよ!やっぱ銀さんのカッコイイとこは最後ってことで(笑)
でも、銀さん出ないとかなり寂しい…てか、テンション下がる~(;><)
とはいえ、土方さんも好きなので楽しみではありますよー♪ ←所詮、浮気者w

あらためまして今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ではでは~♪
菜那⇒安曇さん |  2007.10.17(水) 18:19 | URL |  【編集】
李胡ちゃま おこんばんわ~☆
レスお待たせしちゃってホント申し訳なさすぎて顔がまともに見れませんw
…て、李胡ちゃまの顔知らないけど( ゚Д゚)ナニカ?

李胡ちゃまを笑わせるのが私の使命ですことよ☆(ぇ
大切なもので噴いちゃって、大切なもの失くしてないといいですが(笑) ←コラ

>銀さんにいいつけますよ~?(ぇ)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!それだけはご勘弁をww(ぉ
総悟可愛いよね、ね、ね♪ ←誰に同意求めてるんですか!

>声が聞き分けられないってファンとして失格ですかねorz
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ…
予告で聞いた時は、置鮎サンだと思ってたのに~。
やっぱり、名前言っただけの声で聞き分けるってのは難しいよ…ね。(言い訳かw

<沖楽キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━タタタ!!

……
………

ホントすいませんでしたーーーーー!!!!
きっとアレだよ、寝ぼけてたんだよ。
沖神って書いたつもりでいたのに、沖楽になっちゃってたもの(;´Д`)
ハイ。すいまっせーん。全部、ただの言い訳ですw 
ツッコミどうもありがとうでした。恥ずかしいから|゚Д゚)))コソーリ!!!!修正しちゃったZE☆

>ドS同士のカップル誕生でOKですよね(コラ)
おkですw(ぇ
今回はホント、沖神好きーな方にはたまらん回でございましたよ!
土銀派の私でもテンション上がっちゃったしね(笑)

>やっぱりチェックしてると思いましたよ♪
(;゚д゚)ァ....バレてたかw
ドS2人に弄ばれる土方さんは…、やっぱりMなんだろうね(笑)
でもでも、銀さんにはSっぷりを発揮してると思いたい(*´Д`*)ハァハァ(ぉ

李胡ちゃまのコメントにレス書いてるとテンション上がるのは何でなの!?(゚∀゚)
ではまたね~♪
菜那⇒李胡ちゃま |  2007.10.17(水) 18:44 | URL |  【編集】
RAINEYさん こんばんは~☆
あわわわ。すっかりご無沙汰しちゃってまして申し訳ありません…。
おまけに移転までしちゃっててスイマセンw(ぇ

正直、JUGEMのままでも良かったんですけどね(笑)。
JUGEM仲間ではなくなってしまいましたが、RAINEYさんへの愛は不滅です☆(ぉ

移転しても相変わらずな感じですが…
今後ともどうぞよろしくお願い致しますです(`・ω・´)

お忙しい中、コメントどうもありがとうございました。
また、ゆっくり遊びに行きますねっ!
ではでは~♪
菜那⇒RAINEYさん |  2007.10.17(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/5-815b8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

銀魂 。。。。 九兵衛に嫁ぐお妙を奪回するため柳生家に戦いを挑む新八と近藤 そこに掛けつけたのは銀時たち!! 果たして柳生家に勝つ事が出来るのか?!

お妙さんに耳掃除してもらえるなんて 何と羨ましい! してくれたら セクハラ声 でますよ、そりゃぁねぇヾ(´▽`;)ゝ 釘宮さん、素晴らしい 叫び声を ありがとう^^ いやぁ、やっぱ ルイズや シャナや ナギ役じゃぁ、こんな 雄叫びは してくれそうにないし(笑)
2007/10/12(金) 08:54:40 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

『新八覚えとけよ  俺達ゃ正義の味方でも   てめーのネーちゃんの味方でもねェよ              ___てめーの味方だ』やっべ・・銀さん超かっこいいじゃんv 泣きながら赤飯炊く覚悟のできてる新八だっていっそう気合入るってモンですぜ。でも、今回...
2007/10/12(金) 09:02:44 | 鳥飛兎走

銀魂 第77話 「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

 銀魂   お勧め:お勧め   [SF大江戸コメディー]   テレビ東京 : 木曜 18:00~   監督 : 高松信司   脚本 : 大和屋暁   キャラデザ : 竹内進二   アニメ制作 : サンライズ   http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/
2007/10/12(金) 10:17:39 | アニメって本当に面白いですね。

銀魂 #77「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」(10/11)感想

「その娘やんなァ、俺でィ。」君は小学生の男の子か?。神楽ちゃんはどうでも良いみたいだけどね。九ちゃんはパパ上からお説教。セレブに町道場の娘は釣り合いが取れない。「僕は僕の大切な人を守る。」と九ちゃん。万事屋vs柳生家下っ端。「柳生には借りがある。」by土方...
2007/10/12(金) 11:35:57 | よろず屋の猫

アニメ銀魂77「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

アニメ銀魂77。 「皿割り合戦開始!
2007/10/12(金) 14:17:44 | kasumidokiの日記

銀魂77話を見た

「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」 何ぃ~~~原作3話一気に消費ぃ~~~~? 端折られてる端折られてる~~~。 何をそんなに急ぐ必要があるのかアニメ銀魂よ(笑) なんかいろいろと台詞が台詞が~~~~!!(ちょい泣き) ってか煉獄関のときといい沖田...
2007/10/12(金) 14:49:49 | MoonDropDIARY

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

銀魂の第77話を見ました。第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵お妙を自分の妻として迎える、と宣言した九兵衛。その突然の振る舞いに困惑する新八だったが、別れ際にお妙が見せた涙を思い出し、近藤とともに柳生屋敷へと乗り込んだ。加勢する銀時、神楽、そして土方...
2007/10/12(金) 14:49:50 | MAGI☆の日記

銀魂#77「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」感想

銀魂、声優さんテコ入れ柳生編!ということで北大路にはおっきーを期待したのですが浜田さんでしたね!!!ギャボー!!!野宮さん!!!銀魂では二回目ですよね!(確か総長!?)最近ではガンダム00のヘタレ候補コーラサワー!!!ううー!野宮さんはあんなにカッコイ...
2007/10/12(金) 14:56:40 | おぼろ二次元日記

アニメ第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

柳生四天王戦スタート!!
2007/10/12(金) 16:37:39 | ハルジオンデイズ

銀魂    第77話

相変わらず面白いなぁさて柳生編にはいったわけですが柳生に嫁ぐため涙をながしてさっていったお妙さんシスコンと開き直った新八と万屋お妙さんが嫁ぐときいて黙ってられない近藤とついてきた土方と沖田あいかわらずこのメンバーは素敵だよなぁ・・・・あと敵の声優が豪華...
2007/10/12(金) 16:51:43 | にき☆ろぐ

アニメ第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

明日も早くから用があるので早めの感想アップです。 今日はなぜかパロディイラスト付き! (アニメ感想) ■オープニング たまに歌を口ずさむくらいに馴染みました。CDを買うかどうか思案中。 ■アバン 前回のお妙さんの去り際をプレイバック。このシーンっ...
2007/10/12(金) 17:13:20 | 昇月堂(銀)

銀魂アニメ 第77話

『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』 祝☆銀さん&新八中の人バースデーで何か仕掛けがないかとワクワクしてたんですが。残念。 どーでもいいけどOP曲のCMが若干イラッ感なのは何故だ。 では感想いきます。 九
2007/10/12(金) 17:51:38 | 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

銀さん&杉田さん&坂口さん。みんなまとめてハピバ~☆
2007/10/12(金) 17:51:50 | ●○PEKO LIFE●○

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」感想

本編はさておき、個人的には総悟&神楽祭☆
2007/10/12(金) 19:51:13 | 奥様はマダオ

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

うお、パパ上の声カッコいい!!ここで闇のヤイバ=黒田崇矢さんの声が聞けるとは。最初はめっさ渋い声だったのに、段々演技がくだけていくのもいい感じ。それでも手前の我を通したい奴だけここに来た!大義もクソも無い戦いに、余計な奴巻き込むわけにはいかんだろ!!近...
2007/10/12(金) 20:09:46 | 翠蛇の沼

銀魂 77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

杉田さんお誕生日おめでとうございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'°☆。.::・\'°★。.::・\'° ってなんかちょっと祝いたかったんですよ(笑) 勿論銀さんも一日遅れですがおめでとうございます!(笑/コラ) 九兵衛の父親輿矩が出て
2007/10/12(金) 20:20:30 | Spare Time

銀魂 第77話

「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」 柳生100% 名前が『いちご100%』のパクリという、端から見捨てられたキャラたちが見参w 何気に総梧も、真中と同じ中の人だしw 好きだった...
2007/10/12(金) 20:22:45 | ACGギリギリ雑記

「銀魂」 77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

九兵衛の父親はわけわからん親だな。でもセレブというか上流階級を意識してる人は案外ああいう感じかもわからんなぁ。 卵かけご飯だけど、いきなりご飯に卵はかけないなぁ。別の皿にいれてしょうゆをかけてかき混ぜてから
2007/10/12(金) 21:10:16 | 蒼碧白闇

銀魂#77パパと呼べ

「みんな、さようなら」今週はお妙さんの涙から始まった・・皿の割り合いのお話です。だけど骨も折れてます(((((;゚Д゚))))第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」「セレブだから」・・パパはとってもミニサイズ(ノ∀`)ちゃんと有給をとって殴りこみの近藤さんwサ...
2007/10/12(金) 21:13:02 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

働きマン&銀魂&医龍2

働きマンは俺は漫画もアニメも見てないしドラマが初めてだけど前フリ長く 俺は主人公の恋人にはなるのは会えないし大変そうで絶対に嫌なタイプで 銀魂は柳生家と皿割り対決が始まり面白くなって来て来週は土方メインで 医龍2は前回も全て見たし今回も昨日の敵やライバ...
2007/10/12(金) 21:36:51 | 別館ヒガシ日記

ドSカップルに盛り上がる

{/hiyo_do/}2回目にしてOPに慣れました♪ 『銀魂』 第七十七話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵 九兵衛のパパ上・柳生輿矩。 やけに良い声だと思ったら黒田崇矢さん。 私にとっては『WOLF’S RAIN』のダルシアだわ。 パパ上ったら立ち上がったら、ち
2007/10/12(金) 22:06:55 | マイ・シークレット・ガーデン

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」の感想。

銀魂 第77話 「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」 評価: ── 排卵日か? 脚本 下山健人 絵コンテ 山田弘和 演出 山田弘和 作
2007/10/13(土) 01:56:56 | いーじすの前途洋洋。

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

杉田さん、阪口さんお誕生日おめでとーございまっす♪な、10月11日、第77話放送日でしたそして我らが主人公銀さんのお誕生日も前日。銀さん、永遠の20代、お誕生日おめでと~~やっぱさぁ、銀妙の黒い2人だけの世界から入ったよ。イチオシ?ヒャッホゥ!ヽ(*´∀...
2007/10/13(土) 08:45:05 | まったり感想日記

銀魂 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
2007/10/17(水) 19:36:36 | Happy☆Lucky

銀魂アニメ感想 第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

沖神注意報が、沖神警報 に変わりました。避難命令発動中です。ウ~ウ~ウ~ウ~(←サイレン)というわけで、とりあえず謝ります。謝らせてください。すみません。土方さんのコレステロール値の上昇スピードなんか鼻息で吹き飛ばすくらい驚異的なスピードで、沖神ドリー...
2007/10/17(水) 20:59:56 | 読書とジャンプ

『銀魂』#77「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

「てめーの味方だ!」 他人のためでなく、我を通すためにやって来たらみんな集合しちゃいましたね。 土方は柳生に借りを返すため~ちなみに今日は仕事は休み♪ 総悟はバリバリ仕...
2007/10/18(木) 10:03:17 | ジャスタウェイの日記☆

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
