2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

行ってきました♪

20071028232140
てことで、『バサラ祭 2007~冬の陣~』参加してきました!
森田サンかっこ良かったデス☆
あっ・・・、もちろん森川サンはじめ他の出演者の方々も素敵でしたよ(笑)。
何と言っても生アフレコが最高でした~♪

詳しくレポ書きたいのですが、疲れて眠いのでこの辺でw (ぉ

久しぶりに、バサラにどっぷり浸かりたくなったので
早速プレイしようっと(o^∀^o)

モブログ初めてなので、間違って同じ記事アップしちゃった・・・。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
23:21  |  [雑記]from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バサラ祭で・・・。
こんばんわ、今日はバサラ祭お疲れ様でした!!!!
初めてお会いしたのに、楽しくお話出来て良かったです☆
最初は行こうか迷ってたんですけど、参加して良かったですwww
そう思えるくらいボリュームたぷっりでしたね(*^_^*)

また何か機会がある時にはよろしくお願いします♪


それと、チケットを引き取って下さり、ありがとうございました(^_^)v
トム |  2007.10.28(日) 23:35 | URL |  【編集】
トムさん こんにちは~♪

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
早速のご訪問&コメントありがとうございまーす!
昨日はお疲れ様でしたww

>初めてお会いしたのに、楽しくお話出来て良かったです☆
そう言って頂けて嬉しいやらお恥ずかしいやらww
こちらこそ楽しくお話させて頂いてすごく嬉しかったです♪
別れた後で、自己紹介すらしてなかったことに絶望しました!(笑)

>最初は行こうか迷ってたんですけど、参加して良かったですwww
実は私もなんです…。
でも、イベント自体とっても楽しめたので参加して良かったと思ってます。
何より森田サン見れましたし(;´∀`) ←結局そこかw

>また何か機会がある時にはよろしくお願いします♪
ぜひぜひ~♪ また、イベントご一緒したいですw

こちらこそ、チケット譲って頂いてありがとうございました☆
ではでは、また(・ω・)ノシ
菜那⇒トムさん |  2007.10.29(月) 18:39 | URL |  【編集】
菜那さ~ん!!お帰りなさいませ~!!
楽しかったんならホントよかった!!
なんでも空ちゃんと隣の席だったらしいですね(笑)
話聞いて私も行きたかったとものっそい
思いました…
でもどっちにしろちびが具合悪くていけなかったんですけどね…くすん…

私も菜那さんとまた一緒にイベントいきたいっす!!
絶対ですよぉ~!!!

あ、ジャンフェス杉山さん情報
もう出てるんですか!?!?
もしかして今週からジャンプ買うってそれ?!(笑)
いい情報ありがとうございます~
もう絶対行きます死んでも行きます這ってでも行きます杉山さん拉致しに(ぇ)

うわぁ~楽しみだぁ~!!
とりあえずジャンフェスでは絶対菜那さんと
お会いできそうですね!!
ええ、たつみは絶対行きますよ(笑)

そんなわけでものっそい楽しみだぁ~!!!

ではまたお邪魔します♪
ストーカーだからな!!(笑)


たつみ |  2007.10.29(月) 22:48 | URL |  【編集】
たつみさん ど~もですv-238
バサラ祭、ホント楽しかったですよー♪
声掛けてくれた、たつみさんに感謝②でございますww

>なんでも空ちゃんと隣の席だったらしいですね(笑)
そうなんですー!びっくりしました(;´∀`)
また、いろいろと声優さん話できて楽しいひとときでした☆
たつみさんもいたら、最高だったのに(笑)

>でもどっちにしろちびが具合悪くていけなかったんですけどね…くすん…
(((( ;゚д゚))))アワワ ちびちゃん、風邪ですか??
娘の学校では、「集団かぜ」なるものがはやってるみたいですよ。
早くもインフルエンザにかかってる子もいるらしいので、気をつけなきゃですよね(苦笑)
たつみさんも、お体お大事になさってくださいねw

>絶対ですよぉ~!!!
もちろんですよォォォォォォ!!!!

>もしかして今週からジャンプ買うってそれ?!(笑)
(;゚д゚)ァ....バレたかww

もしかして、もうジャンプ買いました?
今のトコ、ジャンプステージしか確定情報ないんですけど…。
多分、アニプレックスとかバンダイなんかのブースにもご出演されるんじゃないかと。

>杉山さん拉致しに(ぇ)
たつみさん落ち着いてぇぇぇぇ!それは犯罪ですから☆

ジャンフェスでは絶対にお会いしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
私も今からものすご~く楽しみです♪
それまでには、目もバッチリ治ってると思いますw(マテ

ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒たつみさん |  2007.10.30(火) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/48-9d0322fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
