2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

しゅごキャラ! #4「あたしが切り札!?」



ワタシの耳もぜひ噛んでくださ(ry

「お前にだけ教えてやる。耳、貸しな。いいから、ほら。」
喜んで貸しますけど、耳元で囁くのは犯罪ですからね! ←違うだろ(笑)

【More・・・】

…で、その登場の仕方は反則だからや・め・て・ネ☆


タルトをダメにしたこと、やっぱり気にしてたみたいですねw
お菓子持って謝りにくるなんて可愛いヤツめ(´∀`*)ウフ



空海のしゅごキャラ
ダイチ@よっちんキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!
よっちんの声を聞いた時点で、既にヒートアップしましたw(マテ



新しい担任の二階堂悠先生。 
ドジっ子キャラと見せかけて、裏がありそうなとこが気になる~♪
ルックスも結構好みだったりしてw




けしからんネコ耳ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして最後に…
石田サマキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
めっちゃ好み~~~☆☆☆ 全部持っていかれましたー!
でも、名前が管理人って…(笑) ←コラ


ネコ耳イクトだけで、いっぱいいっぱいなのに…w
もぉう、どんだけワタシの心を掻き乱してくれちゃうの(;´Д`)
よっちん&石田サマの登場で、追いかけるキャラが増えちゃったじゃないかww ←嬉しい誤算(笑)


次回⇒「シュート!×キャラをやっつけろ!」

にほんブログ村 トラコミュ しゅごキャラ!へしゅごキャラ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

15:19  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(16)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/47-1c86aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

ガーディアンのジョーカーにされたあむ。 初代キングの残したハンプティロックも託されます。 その役割は、×たま狩り。 あむの前に現れた猫耳イクトは、手を引かねば敵だと警告する…。 なんというか猫耳の子はえっ
2007/10/27(土) 15:40:53 | SERA@らくblog

しゅごキャラ! 第4話『あたしが切り札!?』

あむちゃんは何故あれほどガーディアンケープを嫌がるのだろうか。 少なくとも、他のガーディアンよりは似合う・・・はずw お風呂上りのあむちゃん、こりゃ可愛いなw あみを過剰に可愛がる親馬鹿2人もあいかわらず。 やっぱり父親は娘と一緒にお風呂に入るのが喜...
2007/10/27(土) 17:22:05 | よう来なさった!

しゅごキャラ! 第4話 あたしが切り札!?

しゅごキャラ!(1)PEACH-PIT作品関係で見てましたけど、面白くなってきたか・・・?第4話です。前回の「ジョーカー」騒動から始まるんですけどね。空海曰く、切り札だとか。×タマを倒せるらしいです。・・・他のガーディアンって何してんの・・・?雑用してる...
2007/10/27(土) 17:52:59 | スローボール

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

日奈森さんの雇い主、タカラトミー様は株価が好調に上昇中。 放送開始からのこの1ヶ月で、20%近く高騰しました。 さすがはクール&スパイシー。 日奈森さん:  「は?そんなことに興味ないし」  (そんなの偶然に決まってるじゃない!?でも下がったら私のせいにされ
2007/10/27(土) 18:06:55 | 穴にハマったアリスたち

しゅごキャラ! 第04話「あたしが切り札!?」

(ノ∀`)あむちゃんヒロインなのにw クール&スパイシーは実はオヤジキャラだった!? 今週も楽しみにしていたしゅごキャラ! ネコミミ変態男目当てで視聴している皆さん!お待たせしました!! 今週もキャハーー
2007/10/27(土) 18:31:34 | LIV-徒然なるままに

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

変わるのは怖い・・・。
2007/10/27(土) 20:42:01 | ミナモノカガミ

しゅごキャラ! 第04話 あたしが切り札!?

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
2007/10/28(日) 02:10:46 | Ηаpу☆Μаtё

しゅごキャラ!4話「あたしが切り札!?」

(公式あらすじ) 新しいガーディアンメンバーになったあむ。新メンバーとして、ガーディアンの特訓をすることに…その様子を遠目に見ているひとりの少女、鳩羽雪。雪は今度アメリカの学校に転校することになり、不安で
2007/10/28(日) 17:03:17 | 透明色絵本

【アニメ感想】しゅごキャラ!第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ」第4話「あたしが切り札!?」

第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ」評価:★★☆☆☆第4話「あたしが切り札!?」  新しいガーディアンメンバーとして、ガーディアンの特訓を受けることになったあむ。そ...
2007/10/28(日) 21:21:19 | オタクログ

しゅごキャラ! 第4話

あむが何だかんだでガーディアンのジョーカーになるお話。 また変なキャラが登場、転びまくりの二階堂悠なる先生はいかにも怪しいです。 そして最後に謎のキャラも登場で、意外と話は複雑になってきそうですねぇ。 生徒総会でのほぼ一方的な宣言で半ば強引にジョーカ...
2007/10/28(日) 23:13:52 | パズライズ日記

前戯は程々に「しゅごキャラ」

あむちゃんの弱点は耳? いろんな感覚を開発される初心なあむちゃんです。 「しゅごキャラ」と本人は望み望まれた堅い絆の結晶だけれど。×玉から生まれた×キャラは産みの親から疎まれる可哀相な子供。 伊弉諾(いざ
2007/10/29(月) 02:04:34 | Anime in my life 1号店

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

今回はシナリオ弱いかなぁ、と思ってスタッフリスト見たら金月龍之介さん。 ありゃー、らしくないなぁ、とか思ったりして。 暗くて恐くて踏み込めなかった場所に入ってみたら、そこは美しい星空が拡がるプラネタリウム。 勇気を出して自分を変えれば、見たこともない素..
2007/10/29(月) 05:12:31 | バラックあにめ日記

なかよし しゅごキャラ

【アニメ感想】しゅごキャラ!第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ ...その様子を遠目に見ているひとりの少女、鳩羽雪。雪は今度アメリカの学校に転校することになり、不安でいっぱいになっていた。それをみつめる怪しげな人影…その人影は、遠ざかる雪を背中で意識し...
2007/10/29(月) 07:47:24 | エロネタの殿堂!!Q\"

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

しゅごキャラ!の第4話を見ました。しゅごキャラ! 第5巻(予約)第4話 あたしが切り札!?「新しいガーディアンメンバー、つまり5人目はジョーカー・日奈森あむ」「は、何なのそれぇぇ!?」「何って?」「今日のおやつはブラウニーだけど?」「なでしこが作ったブラウニー好きvv...
2007/10/29(月) 16:08:12 | MAGI☆の日記

しゅごキャラ!#4「あたしが切り札!?

この作品て、お子ちゃま向けよね?しかも朝放送なのにいいのかこんなお話で!!ガーディアンのジョーカーにされたあむ。初代キングの残したハンプティロックも託される。猫耳イクトに萌え~~~~~手を引かねば敵だと警告する。あむちゃんはオヤジキャラなのね。前回壊し...
2007/10/29(月) 19:10:20 | Sweetパラダイス

しゅごキャラ! #4

ガーディアンのジョーカーに選ばれてしまったあむ。ジョーカーはガーディアンの中でも特別な役割を持っているのでした。冒頭は、お風呂上がりのあむから。オヤジのように牛乳を飲んで...
2007/11/04(日) 12:32:14 | 日々の記録 on fc2

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
