2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

NARUTO疾風伝 #32「風影の帰還」


続いてナルトですが、こちらも手抜き(ry 
↑ いつもでしょ!とか言う突っ込みはなしでね(笑)

ナルトと我愛羅の握手のシーンはいいですねw
胸が熱くなりますた(´Д⊂グスン

【More・・・】

おっさん同志のおんぶキタ━(゚∀゚)━! (コラ

BGMあれ何なんスかね。笑える。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
カカシ先生のうろたえっぷりが面白かったです。ちょっと受けくさいとこもw(コラ



ガイ先生の真似をするリーですが、何でネジ?
絶対に無理って分かりそうなもんなのに(笑)。やっぱり同じ班だからかw
どうせなら、乗ってくれそうなナルトにすれば良かったのに~。(マテ
心底嫌そうなネジ、うざそうな顔のテンテンが最高!



トビ@高木渉さん♪
てか、トビこんな色だったんですか!ちょっとビックリ~(;゚Д゚)
トビ可愛いなぁ…。可愛さ増した気がする(笑)
デイダラも可愛いじゃんヾ(*´∀`*)ノ (ぉ



そして、サイ@日野聡さんきましたよ♪
日野サンと言うと、私的には悠二@灼眼のシャナのイメージが強いかな。
前情報で知ってたけど…うん、違和感ないかもw 今後が楽しみ~☆


次回⇒「新たなる目標」
11/1(木)の放送は日本シリーズ中継だったら休止っとφ(`д´)メモメモ...

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ
+ NARUTO +

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

16:16  |  [アニメ]NARUTO  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/46-94570664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

NARUTO♯252「風影の帰還」

サイが・・・キタ━━━.゚+.(・∀・)゚.゚━━━!!!そうかぁ・・・中身は悠二じゃないのさっ声はスゴイ好きよ~♪ イイ声~♪次回からも楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノヘイ!でも、正直サイっぽくなかったなぁ・・・ぼそり。個人的にはちょっと高いかなーと思ったり。個人的...
2007/10/26(金) 19:20:13 | 鳥飛兎走

NARUTO疾風伝 32話「風影の帰還」

空を見上げるデイダラが普通にかっこよかった件です(*ノωノ) うん、こんなところで力を入れましたねスタッフさん?(笑) でもってトビ&ゼツキタ―!ヽ(´∀`*)ノ ゼツ@飛田さん! トビ@高木渉さん! って、トビのカ
2007/10/26(金) 20:35:20 | Spare Time

NARUTO疾風伝#252「風影の帰還」(10/25) 感想

あらすじは公式HPから。我愛羅と共に砂隠れに凱旋するナルト達を歓迎する里人たち。しかしナルト達はサソリから得た情報を報告する為、直ぐに木ノ葉に戻る必要があった。チヨの墓参りを済ませ、別れを惜しむ一同。照れるナルトは我愛羅に促され、別れの握手を交わす。一方...
2007/10/26(金) 21:23:04 | よろず屋の猫

【Naruto】サソリのillustと疾風伝32話(252話)〔風影の帰還〕感想

絵の話。〔学園祭-後編〕の絵、先週おあずけにしていたものです。前編は10/17のデイダラの絵。おフザケだから、先週の我愛羅の蘇生の話には不適切かと思い、今週に変更しました。〔Naruto疾風伝〕32話(252話)〔風影の帰還〕。我愛羅奪還編も今回で終わり。寂しいです。...
2007/10/28(日) 21:29:36 | くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】

レッドソックスが4連勝でWS制覇&ハタチ&疾風伝

ハタチの恋人は嘘を付いてると言えず2人で川を見に行き電車に忘れ物して 疾風伝は我愛羅が帰還しチヨバア墓前で黙祷などし我愛羅とナルト握手で 最後にサイ登場し声は悪くなかったが砂3人の出番は終了で当分は無しで レッドソックスは岡島2ラン被弾もロッキーズに4...
2007/10/29(月) 20:58:33 | 別館ヒガシ日記

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
