2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

素敵探偵ラビリンス #4「紅と白の真実」


「一人で先走ってんじゃねぇぞ」
うん、やっぱり幸太好きです…。楽太も好きですが(笑)
だって小学生だけどカッコイイんだもん(*´Д`*)
朴さんの声ってのもツボですねw

【More・・・】

エレベーターに閉じ込められた楽太とみのりちゃんを救出するため
電源を探すことになったマユキと幸太は、地下1階を目指すわけですが…


ちょっ…!?幸太なんて顔ですか。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
せっかくの男前が台無し…orz 死体の山(実は蝋人形)が相当怖かったらしいです。
幸太の怖がりっぷりが面白すぎてお腹イタイww

ヘタレって言われた仕返しかな?(;´∀`)
「こ~う~た~くん♪」

そんな可愛い声で言われても…
全然怖くないもんっ((((;゚Д゚)))) (マテ



謎の蝋人形軍団を倒し(笑)、無事に楽太とみのりちゃんを救出。
ヤエちゃんへのお土産とお目当てのフィギュアを見つけ出したマルがお手柄だったと。 (ぇ


そして、今回の一件でマユキくんと幸太の間には友情が芽生えたようでw


「マユキ」って呼び捨てにされて頬染めるトコなんて可愛いなぁ~♪
こりゃ間違いなく、幸太のこと好きになっちゃったよね(笑) ←違います!




最後に速水サン登場です☆
何かものすっごい存在感ですね。流石です♪ 早くお顔を見せて下さいませw


晴嵐@幼児言葉萌え設定キタ━(゚∀゚)━!

今回、何つってもコレじゃないですかね! ←いや、違うだろw
「素敵執事と呼んでくだちゃい♪」「お楽ちみに」はいいとしても…
「ばぶぅ~」には大笑いさせてもらいました(苦笑)。


次回⇒「旧都哀歌」

にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

07:50  |  [アニメ]素敵探偵ラビリンス  |  TB(14)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪
菜那さん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、ブログはいつも楽しく読ませて頂いてました~!

幸太カッコイイですよねっvv
朴さんの声もポイント高いです♪
今後は幸太とマユキの関係に注目ですね!(違!/笑)

これからも菜那さんのレビュー楽しみにしてますv
由華 |  2007.10.25(木) 10:37 | URL |  【編集】
由華さん こんにちはー♪
とんでもないです…。
こちらこそご無沙汰しちゃって申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
移転の挨拶もせずに、ホント失礼しました!(平伏せ)
私も、由華さんのトコへはお邪魔しておりましたですよ♪

>幸太カッコイイですよねっvv
シロちゃん好き~な由華さんなら、絶対に喰いつくだろうと思ってましたw(コラ
いや~、マジで!小学生とは思えないカッコ良さですよね(笑)
朴さんの声がまたイイですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

>今後は幸太とマユキの関係に注目ですね!(違!/笑)
ショタBL☆ってヤツですねw(コラ
でも、あれはそういう風にしか見えないですよね(苦笑)

こちらこそ、今後もまたTBお世話になりますねw
ではまた(・ω・)ノシ
菜那⇒由華さん |  2007.10.25(木) 13:34 | URL |  【編集】
●お久しぶりです~♪
菜那さんこんばんわ~♪
笑いがとまらんかったですよ!!
最後にやられましたわ(><)

速水さんで萌えたと思えば、次は諏訪部さんですからね。
大爆笑と萌え転がりです♪
次回からの活躍がたのしみです!!
では~(^^)
なぎさ美緒 |  2007.10.25(木) 22:00 | URL |  【編集】
なぎささん こんにちは~♪
レス遅くなっちゃってすいません^^;

>笑いがとまらんかったですよ!!
ほんとですね(笑)
なぎささんの記事読んで、また大爆笑でしたけどww(ぉ

>速水さんで萌えたと思えば、次は諏訪部さんですからね。
やってくれましたね、素敵探偵ラビリンス!ほんと素敵☆(ぇ
まさか速水サンがご出演されるとは思ってなかったので、驚きました~♪
次回から、どういう風にマユキ達に絡んでくれるのか楽しみですねw

ではまた~(。・ω・)ノ゙
菜那⇒なぎさ美緒さん |  2007.10.27(土) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/41-5d406059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

素敵探偵ラビリンス 第4幕 「紅と白の真実」

素敵探偵ラビリンス 第4幕「紅と白の真実」見ました 今期の番組の中で一番楽しみにしてるのが、この作品だったりしますv ホントとことんショタ好きな私~!!(笑) 感想は続きを読むでv
2007/10/25(木) 10:31:36 | ヲタクな母でごめんなさい

素敵探偵ラビリンス #4 「紅と白の真実」

「素敵執事と呼んでくだちゃい♪  お楽ちみに☆  バブぅふ…」 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! なにこのEROボイス~~~ 幼児言葉遣いの可愛らしさ、 そして最後...
2007/10/25(木) 11:19:59 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

素敵探偵ラビリンス #4

みのりのフィギュアを探しに立ち入り禁止区域になっている東京タワーへとやって来たマユキたち。彼らはそこで、謎の爆発に巻き込まれてしまいました。そして、みのりと楽太がエレベー...
2007/10/25(木) 11:58:35 | 日々の記録 on fc2

素敵探偵ラビリンス 第4話 「紅と白の真実」

どう見てもバイオハザードです。本当にありがとうございました「おい、ショットガンだショットガン!!えぇい!!この際ハンドガンでもいい!!」「コンバットナイフすらないっつーの」戦闘らしきものがあったりなかったり相変わらずいい感じに迷走してるこのアニメwもう...
2007/10/25(木) 16:09:06 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

素敵探偵ラビリンス 第4話

ヒロインと双子兄の名前がいまだに覚えられません。
2007/10/25(木) 20:20:37 | マイメロステレオ

素敵探偵ラビリンス4話「紅と白の真実」

前回、とんでもないところで終わっていた素敵探偵。どうなるのか、めちゃ楽しみにしてましたよ!!?東京タワーで突如、爆発が起こった。エレベーターに乗っていた、みのりと楽太は閉じ込められてしまう。みのりは足をくじいて動けない。電源の入っていないエレベータ...
2007/10/25(木) 21:57:23 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

「素敵探偵ラビリンス」#4【紅と白の真実】出た~速水さんっ!!

好き嫌い以前に、声に力があるかないかって、 キャラの第一声で、はっきりしますよねぇ。 速水さんの声はさ、やっぱパワーあるわ。 このアニメに彼が出てくるなんて知りませんでしたけど、 もぉ、凄い存在感だ。 これも突っ込みどころ多い作品なんだけど、 こういうところ...
2007/10/25(木) 22:16:20 | 橘の部屋

素敵探偵ラビリンス #4 紅と白の真実

ヘタレ!って遊ばれていたマユキが やるんだ! おおっ!ヘタレ返上に萌え燃えていますネ(笑)
2007/10/26(金) 00:47:24 | ネコのあしあと

素敵探偵ラビリンス#4「紅と白の真実」感想

前に書いた「ドラゴノーツ」と同じく「そりゃ無理だろ!」と思わず言いたくなってしまう展開に苦笑しつつ・・・予告を聞いてしまったらやめられません!!!諏訪部さん、赤ちゃんエロヴォイスにヤラレターーー!!!「素敵執事と呼んでくだちゃい。お楽ちみに・・・バブゥ...
2007/10/26(金) 11:02:26 | おぼろ二次元日記

素敵探偵ラビリンス 第4話「「紅と白の真実」」

素敵探偵ラビリンスの第4話を見ましたよ。 セイジュ@速見奨さまの美声に、一瞬で腐心を持っていかれた・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ やべぇ~よ。「フッ」ってその短い笑い声だけで、マジに一瞬沸いたよ頭が。
2007/10/26(金) 13:02:49 | 怜奈の自己主張

レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/ 第4幕 「紅と白の真実」

品質評価 12 / 萌え評価 64 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 6 / お色気評価 3 / 総合評価 23レビュー数 31 件 東京タワーで突如、爆発が起こった。エレベーターに乗っていた、みのりと楽太は閉じ込められてしまう。みのりは足をくじいて動けない。電源の...
2007/10/26(金) 13:31:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

「素敵探偵ラビリンス」レビュー

アニメ「素敵探偵ラビリンス」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):日向マユキ(沢城みゆき)、信濃晴嵐(諏訪部順一)、三重野初実(植田佳奈)、和泉さなえ(柚木涼香)、和泉みのり(井ノ上奈々)、古賀幸太(朴?美)、古賀
2007/10/26(金) 16:07:07 | アニメレビュー トラックバックセンター

素敵探偵ラビリンス 第4話「紅と白の真実」

21世紀アニメやなぁ、って思えたのが、GoogleEarthみたいなものを使って、東京タワーを見られるということ。しかし、その映像だけじゃなくて、作画がいつも素晴らしい~~崩れないなぁ。犬の顔は、シリアスな展開にも関わらずいつもギャグっぽいですけども、...
2007/10/26(金) 16:33:35 | まったり感想日記

素敵探偵ラビリンス 第4話「紅と白の真実」

素敵探偵ラビリンス公式サイト 出てきたよ!女性陣!!しかも喋りが少なかったにせよ全員出てるってスゲくね? 地震でエレベーターに閉じ込められた楽太とみのり。マユキは地震の衝撃で外に投げ出され、幸太と共にエレベータの電源を探しに行く。しかし、火薬の臭いや改...
2007/10/26(金) 23:23:21 | パプリカさん家のアニメ亭

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
