2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT #2「逢瀬 -動き出す世界-」


だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)

移転後、初記事はドラゴノーツです。
編集画面が慣れないもんだから、書くのに時間かかっちゃったジャマイカ…w

【More・・・】

トアと約束を交わした後、ジークリンデによってISDAへ連れてこられたジン。
起きたらマッパってのは仕様ですか(笑)。


「ちっちゃい男」
いたいけな青少年にそれは…。傷つきますって(笑)。
その時の、ジンの反応がまたね…。
君は乙女か。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


20年前、タナトスによって冥王星が消滅。
2年前のシャトル事故、その原因はタナトスから飛来した
地球外生命体…ドラゴンがシャトルと衝突したことによるもの。

父親の無実を証明してほしいと言うジンに対し、それは出来ないと…。

「ドラゴノーツは人類がタナトスに対抗しうる唯一の力だ。
家族を奪ったタナトスが憎いなら ドラゴノーツになれ!」

ジンにしてみれば、( ゚Д゚)ハァ?いきなり何言ってるんスか状態ですよ。



約束を思い出し灯台へ行くと、トアが待ってましたw
昨日のことをあまり思い出せないというジン。
「無理に思い出すことないよ。私と出会ったことだけ覚えていて」
頬を染めるジンを見た時に、ヒロインで間違いないと思いました(笑)。




そして、ISDAの皆さんに追いかけられるジンとトア。
トアにお姫様だっこで助けられキスをしたと思ったら、ジンを助けるためトアがドラゴンに゚(∀) ゚?




これ何てポケモンバトル~!!(笑)
これからは、ドラゴンバトルが繰り広げられるのかしらw



とりあえず、杉田さんもドラゴンになっちゃうてことが分かりました(;><)
そして、ハウリングスターのマスターが眼鏡さんってことw
そういう設定には萌えますね(*´Д`*)ハァハァ (オイ


次回⇒「覚醒-集いし翼-」
次は諏訪部さんがマッパでご登場みたい((o(´∀`)o))ワクワク (マテ

にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

18:50  |  [アニメ]DRAGONAUT  |  TB(39)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーwww
またも記事内容カブってるカブってるwww
マッパの必要あるのか~!?と思いつつ喜んでジックリ見ちゃう私・・・やっぱり腐っててすみません(><)

ブログ移転お疲れ様でした~!
移転後、初TBだったりしちゃいますワタクシ??いやっほ~い☆
腐ったワタクシではありますが、今後ともどうぞ仲良くしてください♪
フル☆マルコ |  2007.10.11(木) 19:31 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは!
移転作業お疲れ様で~っす!(・∀・)ゞ
同じFC2じゃないですか♪しかもなんて可愛いデザイン(〃▽〃)
これからも宜しくお願いしま~すv
たまーにFC2同士でもTB弾かれちゃうので心配でしたが一発成功でほっと一安心w
後程リンク変更させて頂きますね☆

>だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)
同じようなツッコミしてるじゃないですかw( *´艸`)
裸にすれば誰でもつられると思ってるんじゃないですかね?(コラ)
そりゃ反応はしますけど萌えはしないんです~これが(ノ∀`)

>次は諏訪部さんがマッパでご登場みたい((o(´∀`)o))ワクワク (マテ
ちょ、菜那さん、諏訪部さんじゃなくてギオですから(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
いやそりゃ諏訪部さんの裸でもいいd(自主規制)
大体誰と誰がパートナーかっていうのもこれでわかりましたね!
展開ははやいものの2話目にしてなんとな~く話の筋が見えてきたぞ
というとこにたどり着きましたよ(笑)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2007.10.11(木) 22:55 | URL |  【編集】
菜那さん、またまたこんばんは~

>だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)
やはりツッコまずにはいられませんでしたね(笑)
そしてあのオトメ反応www

ジンはヒロイン確定です!w

先週よりキャラが把握できてお話が理解できたせいか、
けっこう面白くみれました。
ドラゴンとパートナーの関係が楽しそうです。

今期はけっこう被りそうですね。
またまたお邪魔致します(主に深夜にw)
maharia(管理人) |  2007.10.12(金) 02:54 | URL |  【編集】
フルマさぁーん こんにちはっ♪
いやはや、ぶっちゃけマッパの必要あるんですかね(笑)
ツッコまずにはいれないですよ…。
とはいえ、マッパはガン見せずにはいれないです(;><)
やっぱ私も腐ってるぅ~♪(ぉ

わわわ。労いのお言葉ありがとうございます!
見事、初TBはフルマさんでございました♪
おめでとうございますw ←めでたくないって(笑)
こちらこそ、とんでもないアフォな奴ですが、今後とも仲良くして下さいませ♪
菜那⇒フル☆マルコさん |  2007.10.12(金) 10:36 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんにちは~♪
労いのお言葉ありがとうございますです!正直、ちょっと疲れた(笑)
可愛いなんて言われたら照れちゃうじゃないの~。(ぇ
今後はFC2仲間としても、どうぞよろしくね~っ☆

>たまーにFC2同士でもTB弾かれちゃうので
JUGEMだと「送信失敗しました」みたいなメッセージ出てたんだけど…。
FC2ってTB弾かれたかどうかってわかんないよね?えっ、私だけ??
TBもまだ慣れなくって何かダメダメだな~(苦笑)。

>同じようなツッコミしてるじゃないですかw( *´艸`)
ツッコまずにはいれないでしょ、あれは!(笑)
いや、もちろん。マッパはガン見だよ(*´Д`*)ハァハァ これってつられてるのかな?(苦笑)

>諏訪部さんじゃなくてギオですから(ノ∀`*)ノ彡 バンバン!!
(;゚д゚)ァ....間違った!(笑)
だってさ、キャラの名前がすんなり出てこないんだもんw
もし、諏訪部さんがマッパで登場したら…ぶっ飛ぶよね~☆(コラ

>展開ははやいものの2話目にしてなんとな~く話の筋が見えてきたぞ
だね~。何か今回いろいろ展開早かった気がするw
多少、思うトコはあるけど、面白くなればそれでいいや♪(ぉ

ではまったね~(・ω・)ノシ
菜那⇒李胡ちゃま |  2007.10.12(金) 10:52 | URL |  【編集】
管理人サマ こんにちは~♪(笑)
ホントいつも素敵なお時間に来て下さって~!

>そしてあのオトメ反応www
いくら、ジンがヒロイン設定だからってあんな乙女な反応ありですか(;´Д`)
でも、ちょっと可愛いとか思ってしまったりww

先週よりかはキャラの関連とか理解できたんですけど…
名前がすんなり出てこなくて困ります(笑)

>ドラゴンとパートナーの関係が楽しそうです。
そうですよねー!今後の展開がすごく楽しみです~。
とりあえずは、早くギオ@諏訪部サン出てほしいです♪来週こそはw

今期はmahariaさんと、結構被ってるので嬉しいですw
こちらこそお世話になりまーす!
ではまた~♪
菜那⇒mahariaさん |  2007.10.12(金) 11:03 | URL |  【編集】
菜那さん、こんにちは!
ブログ移転、お疲れ様でした。
FC2仲間ということで、今後ともよろしくお願いします!!

>だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)
やっぱ、ツッコみたくなりますよね!
ツッコんでおきながら、どのキャプを使おうか真剣に考えている私・・・腐っててスミマセン (*_ _)人ゴメンナサイ
でもでも、マッパより見えそうで見えないチラリズムのほうがいいですよね(オイ!

ではでは失礼します。
律也 |  2007.10.12(金) 13:37 | URL |  【編集】
しまったΣ(゜д゜;)

すいません、名前欄(管理人)が付いてますね。
消すの忘れてました~~~!!ゴメンナサイっ!!
やっちゃったZE☆

同じFC2だとキャッシュが残るからこういうワナもあります(笑)
以上、久々マトモな時間に来たmahariaでした。
ホントにすいませんでしたm(_ _)m
maharia |  2007.10.12(金) 18:20 | URL |  【編集】
●移転お疲れ様です!
菜那さーん こんばんは!!
新ブログ移転お疲れ様でした-!!
移転先がFC2で、同じFCブロガーさんが増えて嬉しいです♪
今後も宜しくお願いします~!さっそくリンクの変更しておきました!!

>だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)
アハハ!このアニメ無駄に真っ裸率が高いですよね
前回はカズキ、今回はジン、来週はギオ!
・・・って事は再来週辺りはメガネさんorハウリングスター辺りがもしかしたら真っ裸になるかも!?(コラ)
一話に一回脱がないと駄目なのでしょうか?(笑)

>君は乙女か。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
ジンの思い気入り乙女な反応に思いっきり吹いちゃいました(笑)
男の子だから上まで隠す必要無いのに~!!
この時点で私の中ではジンはヒロイン決定です(笑)

>これ何てポケモンバトル~!!(笑)
ドラゴンのデザインがポケモンっぽいですよね
今後は どれだけドラゴンをGET出来るかの壮絶バトルが始まる訳ですか・・・(コラ)

ではでは、今後も宜しくお願いします♪
失礼しました~!
流架 |  2007.10.12(金) 20:55 | URL |  【編集】
律也さん こんにちは~♪
レスお待たせしちゃって申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

>ツッコんでおきながら、どのキャプを使おうか真剣に考えている私・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 全く一緒ジャマイカwwww
マッパで釣られてるつもりはなくても、釣られてる自分がいますが( ゚Д゚)ナニカ?

>でもでも、マッパより見えそうで見えないチラリズムのほうがいいですよね(オイ!
同感~~~☆
チラリズムのほうが絶対に萌えま(ry

移転しても、相変わらず~な感じではありますが(汗;
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願いしまーす!
ではでは~♪
菜那⇒律也さん |  2007.10.17(水) 17:53 | URL |  【編集】
mahariaさん おばんでございます☆
たまにはマトモな時間もいいもんでしょ!(コラ

やっちゃってくれるmahariaさん、まあまあお茶でもどうぞ( ゚Д゚)⊃旦

>同じFC2だとキャッシュが残るからこういうワナもあります(笑)
いやあ…、これは今後コメント残す時には気をつけねばなりませんね。
いいお手本を見せて頂きありがとうございました(`・ω・´) (オイ

これに懲りずにまたまた遊びに来て下さいませ~♪(ぇ
ではまた(・ω・)ノシ
菜那⇒mahariaさん |  2007.10.17(水) 18:25 | URL |  【編集】
流架しゃん こんばんは~☆
レスお待たせしちゃってホント申し訳ありませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わわわ。労いのお言葉どうもありがとうございます!
こちらこそ仲間入りが出来てめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪

>・・・って事は再来週辺りはメガネさんorハウリングスター辺りがもしかしたら真っ裸に
えっ!?ちょっ‥マジですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ツッコミ入れつつも、マッパに釣られてる自分…。ホント腐ってる~!(笑)
まずは、次回のギオのマッパに期待ですよねw(ぇ
諏訪部サンやっと喋ってくれそうですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>男の子だから上まで隠す必要無いのに~!!
ですよね~!あの反応はマジ乙女モード炸裂でした。
ヒロイン確定ってことで(笑)。

>今後は どれだけドラゴンをGET出来るかの壮絶バトルが始まる訳ですか・・・(コラ)
あはははは!(笑)
「ドラゴンGETだぜ~♪」とか言い出さないといいですけどね~。(コラ

マッパ以外にも楽しめそうなので今後に期待したいと思いますw(ぉ
あらためまして今後ともどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)
ではでは~♪
菜那⇒流架しゃん |  2007.10.17(水) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/4-c6b1294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #2 「逢瀬‐動き出す世界‐」

前回も言いましたが・・・ だからマッパになる必要があるのか~~!!! 腐向け視聴者へのサービスが過剰すぎて カラダばっかり目が行ってしまう私は腐ってる( ̄ー ̄;  ↓  ...
2007/10/11(木) 19:24:52 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話感想いきます。
2007/10/11(木) 19:30:31 | AAA~悠久の風~

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬―動き出す世界―」

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第2話を見ました。第2話 逢瀬―動き出す世界―ジンは広い部屋に置かれたベッドの上で目覚める。『あの灯台で待ってるから』『待ってる…?』『ちょっと来てくれる?』『子ども…?』『失礼いたします』アマデウスに手を翳されると、気を失っ...
2007/10/11(木) 19:40:34 | MAGI☆の日記

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第02話 『逢瀬』~動き出す世界~

貴方が私のマスターか? 《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 画像 感想》
2007/10/11(木) 19:49:17 | だってアニメが好きだから

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)   テレビ大阪 : 10/09 25:30~   テレビ北海道 : 10/10 25:50~   テレビ愛知 : 10/10 26:58~   テレビせとうち : 10/11 2...
2007/10/11(木) 19:58:17 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」

”お願い、目を瞑っていて――” ジンは拘束されたISDAでシャトル事故の真相を聞かされる。 カズキとも再会するが、ISDAへの不信しかない。 トアと約束した場所で再会し、追跡から逃れることに…。 そして現れた
2007/10/11(木) 20:19:44 | SERA@らくblog

[アニメ『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』]『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話』

『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『逢瀬 -動き出す世界-』。 ストーリーは…。 ISDAに身柄を拘束さ
2007/10/11(木) 20:52:52 | どっかの天魔日記

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 2話『逢瀬-動き出す世界-』

前回トアと出会い、恋に落ちた(らしい)ジンでしたが、トアは「灯台で 待ってる」と言い残して姿を消しました。そして、残されたジンの 前に現れたのは、ジークリンデとその執事。ジンはいきなり気を 失わされてしまいま
2007/10/11(木) 21:03:43 | Girlish Flower

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話 逢瀬 ―動き出す世界―

あん~なぁに~一緒~だぁt♪w
2007/10/11(木) 21:11:27 | Ηаpу☆Μаtё

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」

けっこう面白くなってきたかも。
2007/10/11(木) 21:28:29 | アニメすく~る

「逢瀬-動き出す世界-」

さらさら・ヘアーに見せかけて・・・実は超・剛毛であったことが発覚。カミシナ・ジンの不思議な寝癖。先週のラスト、ちょこっと出てきたちびっ子(女子)に連れ去られてきて・・どんだけ眠っていたのか?はわからないけれど横っパネはそのまんま。(笑)突然拉致されたの...
2007/10/11(木) 21:35:30 | 鳥飛兎走

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」

ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思惑が動いていた・・
2007/10/11(木) 21:37:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ピンクのドラゴン

{/hiyo_oro/}昨日の分も合わせて、簡易感想で失礼します☆ 『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 2話 逢瀬 ―動き出す世界― ジンが目覚めると、見知らぬ、天井・・ そしてマッパ☆ わけもわからず連れ込まれて「ちっちゃなオトコ」なんて言われて、 かわいそうな
2007/10/11(木) 21:54:22 | マイ・シークレット・ガーデン

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話『逢瀬 ―動き出す世界―』

楽しみだったのは前回の予告、ジンの裸を見たツインテールの子の反応。 その辺り、妙に惹かれて今回を待っていたのだけどw やっぱり気になるじゃないですか、頬を染めながらも堂々と見ている姿にw ベタな反応ではなく頬をそめていったい何を言うのだとw 女の子の変...
2007/10/11(木) 22:06:30 | よう来なさった!

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス2話「逢瀬(動き出す世界)」

「あの灯台で待ってるから・・・」この作品、ヒロインは絶対ジンだと信じて疑わない私です!!(あはは)そしてヒーローはトア。だよね???ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会...
2007/10/11(木) 22:06:58 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」

金髪「ちっちゃい男。」 ジンの第一印象\(^o^)/オワタ <ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
2007/10/11(木) 22:16:00 | アニメが好きなのよ

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話「逢瀬 ―動き出す世界―」

『ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では
2007/10/11(木) 22:47:33 | Spare Time

ドラゴノーツ 第2話 「逢瀬-動き出す世界-」

ジンはISDAなる組織に拘束され、シャトル事故は親父の操縦ミスではなくドラゴンの仕業であることを明かされる。さらに組織に勧誘されるが、事故の真相を公表しようとしない組織...
2007/10/11(木) 23:36:37 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第2話『逢瀬 -動き出す世界-』

初回放映に続きまたまた40分遅れだった『ドラゴノーツ』。 まだ新クールの時間表を把握してない段階で、こうも遅れると それだけで視聴意欲が萎えるのは自分だけか?
2007/10/12(金) 00:01:36 | 風庫~カゼクラ~

ドラゴノーツ 第2話 『逢瀬 ―動き出す世界―』感想

 ドラゴノーツ  失敗フラグかと思っていたのですが、1話とは違って意外と面白かったですね!  相変わらずの派手さには少し欠けますが、いきなりの展開と真実!この前の敵の正体も・・・。ドラゴンとは何か、ドラゴノ
2007/10/12(金) 00:27:54 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #2

少なくともOPは頭一つ出てますね。 ストーリーはまだまだ未知数ですが・・・ ドラゴノーツの第2話です。
2007/10/12(金) 02:15:41 | RAY=OUT

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬~動き出す世界~」

もうこの番組、オトコが小さすぎw さて、SOS団大集合のドラゴノーツ。 古泉くんと長門さん(違うw)の、ほのかな恋が進行中です。 てーかさ、男女逆じゃね?このアニメ(...
2007/10/12(金) 02:42:06 | 中濃甘口 Second Dining

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第2話

第2話「逢瀬-動き出す世界-」ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙...
2007/10/12(金) 05:31:03 | 日々“是”精進!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  担当が変わりまして、2号です。 いろいろと言いたい事があるのに、3号が書いた先週分を読み返すと…全部書いてあるんだよね、これが。要するに作品的状況は変化せずに第2話終了と言う事になるのですが…。 妙な化け物から逃げ切って...
2007/10/12(金) 06:11:21 | パプリカさん家のアニメ亭

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第02話「逢瀬 -動き出す世界-」感想

一話だけじゃまったくわからないので、二話も見てみることにしました。・・・といっても、二話でもまったくわかりません。設定とか、組織とか敵対関係はなんとなくわかりましたから、後は話の展開が超展開チックでついていくのが大変って感じです。まだ視聴確定はできませ...
2007/10/12(金) 08:19:10 | 物書きチャリダー日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 2話「逢瀬」

=== また全裸かいwww === '''野朗で全裸は勘弁してくれ…''' 主人公ジンは水樹ヴォイスのキャラに連れ去られてしまう… 運命的出会いをしたヒロイン・トアはというとどっか消えてるしwww {{{で捕らえられたジンはあのシャトル
2007/10/12(金) 09:49:44 | 時空階段

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#02「逢瀬-動き出す世界-」

「父さんの無実を証明してください」 「あの灯台で待っているから」そう言って別れたトアとジン。 ジンはなぜかさらわれて、ISDAと連れて行かれる。 しかし、なぜ素っ裸に(...
2007/10/12(金) 10:00:35 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-#2 「逢瀬 ―動き出す世界―」(10...

あらすじはHPより。ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思...
2007/10/12(金) 11:25:56 | よろず屋の猫

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬」

DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第2話「逢瀬」を見ました。 「ドラゴン」って人型も取る存在だったのか! Σ(・□・ノ)ノ 今回の流れでなんとな~く分かってきた。 ドラゴノーツはドラゴンの共鳴者であり”主人(マスタ
2007/10/12(金) 11:33:27 | 怜奈の自己主張

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬―動き出す世界―」

「一人じゃないよ。私がいるもの」
2007/10/12(金) 13:21:53 | 反逆者を追え!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE 第2話 「逢瀬 ―動き出す世界―」 感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE 第02話 「逢瀬 ―動き出す世界―」
2007/10/12(金) 14:49:22 | 蒼い日記

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#2「逢瀬―動き出す世界―」感想

握り合った手はもう離せない。けれども・・・「お願い、目をつぶっていて」ジンの目の前に現れたのは白銀のドラゴン!!!「逢瀬―動き出す世界―」あらすじは公式からです。ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつて...
2007/10/12(金) 15:08:58 | おぼろ二次元日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」

★感想・第2話  用語いぱーい
2007/10/12(金) 15:41:18 | テトレト空想我学

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬-動き出す世界-」

2年前のシャトル事故の真相が明らかに!! 少しずつ世界観がわかってきた感じですね(笑) まだキャラの名前がすんなり出てこないですが・・(汗) 【第2話 あらすじ】 ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前の
2007/10/12(金) 20:54:45 | WONDER TIME

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬-動き出す世界-」

 オッサンどもの顔を5人並べる演出吹いたのも束の間・・・ ちっちゃい男発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ISDAに拉致されたジン・・・いくらなんでもいきなり  小さいって・・・ジークリンデヒデェェェェヨォォォォォ!!  なかなか良いセリフ(?...
2007/10/12(金) 21:34:38 | ミルクレモンティー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」

ドラゴノーツ第02話感想。 タイトルにも関係あるドラゴンが登場しました。 だけど、やっぱり主人公と親友の立ち位置は種なんだねwwwww
2007/10/13(土) 05:24:11 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬-動き出す世界-」

一話に一回は脱ぐみたいですね、男が。 「ちっちゃい男」てw M男くん以外なら傷つきます まぁおっきい女たちとちっちゃい男たちのアニメってことで(違 しかしロリコン・・・それどこの騎士団 そして君、どこの最終回 2話で親友に銃を向けちゃいけませんっ!け
2007/10/13(土) 19:39:45 | ばーむぅーすの徒然日記

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第2話「逢瀬 ―動き出す世界―」

 ジンは怪物による殺人の現場を偶然目撃した。怪物に追われるジンの前に現れた謎の 美少女ドアによって何とか救われた。運命的な出会いを果たしすと手を取り合い「あの灯台で 待ってるから。」ドアは言い残し姿を消した。突然ドアが姿を消して探そうとするジンの前に ...
2007/10/18(木) 15:26:04 | アニメのストーリーと感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話「逢瀬 -動き出す世界-」の感想。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」 評価: ── お願い、目を瞑っていて・・・・・・ 脚本 前川淳
2007/10/19(金) 09:30:32 | いーじすの前途洋洋。

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
