2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

しゅごキャラ! #3「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」



ネコ耳コスプレ変態男キタ━(゚∀゚)━! 
・・・て、何でやねんあむちゃん!(笑)

イクトの登場だけで、大興奮ですにゃ~☆破壊力めちゃすごw

【More・・・】

遅くなりましたが、興奮ぎみに感想お届けいたします…。(ぇ

手作りのお菓子を持って、王子の家へ遊びに行くことになったあむちゃん。
早速、なでしこちゃんとお菓子作りをしていたら…
イクトが来ちゃいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッ



顔近すぎっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いっそそのままキスでもして欲しか(ry


そして押し倒しキタ━(゚∀゚)━!


あぁ、ほんとヤバイヤバイヤバイヤバーーーイ…これかなりヤバイ!!
興奮MAX( ゚∀゚)・∵. グハッ!!☆

で、イクトってばあむちゃんを泣かせてしまったことを気にしちゃって…。
これはフラグ立ったんでしょ!(;´Д`) 今後の展開が楽しみになってきました。
あー…ホント興奮しすぎて、萌え死ぬとこだった(笑) 


王子って呼んじゃダメなのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


王子のしゅごキャラのキセキくん激かわでした☆
夢は世界征服!…でも、ほんとはシャイっ子の王子がめっちゃ可愛い~♪


今回は、イクトに興奮しすぎてお腹いっぱいでした(;^ω^)
でも、王子も可愛いんですよね…。
今後もイクトと王子を全力で追いかけたいと思います!(笑)
でもねぇ。次は先生も登場するみたいなので、これまた楽しみです♪ (ぉ

次回⇒「あたしが切り札!?」

にほんブログ村 トラコミュ しゅごキャラ!へしゅごキャラ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

16:10  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/39-88af03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

しゅごキャラ!#3「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

ガーディアン入りを断ったあむちゃん。『対あむちゃん用、秘密兵器・辺里唯世くん隠し撮り』プライベートショット欲しい!欲しい!欲しい~~~~~!!プロフィールも知りたい!!唯世の家におしかけちゃえ。手作りお菓子で唯世くんのハートをゲット!!緑色のたまごをヨ...
2007/10/24(水) 19:27:08 | Sweetパラダイス

「しゅごキャラ!」レビュー

アニメ「しゅごキャラ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):日奈森あむ(伊藤かな恵)、ラン(阿澄佳奈)、ミキ(加藤奈々絵)、スゥ(豊崎愛生)、辺里唯世(高木礼子)、藤咲なでしこ(千葉紗子)、結木やや(中村知子)、...
2007/10/25(木) 13:43:53 | アニメレビュー トラックバックセンター

レビュー・評価:しゅごキャラ!/第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

品質評価 20 / 萌え評価 65 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 40 / 総合評価 27レビュー数 20 件 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」のレビューです。
2007/10/31(水) 14:58:37 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
