2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

B'sLOG買ってきたー♪

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る

これを買うためだけに、午後からお出掛けしましたが何か?(笑)
本屋で目にしたら、顔がニヤけちまっていけません。
きっと、妖しいヤツだと思われたに違いない(;´Д`) 
家に帰ってからは、夕食の用意もせずに読みふけってました…。 ←オイオイ

新キャラの詳細わかりました~♪
真嶋太郎(まじまたろう)@谷山紀章サン
紀章サンきちゃったー! おいおい、月森と火原でWプリンスってか(*´Д`*)ハァハァ

以下は、ネタバレ満載ですw

【More・・・】

はね学の隠れたプリンス。
セレブでモテモテ!ひとつ上のカレは、ちょっと危険な香り?
てことらしい…(笑)

主人公のひとつ上の上級生で、瑛が入学するまではプリンスと呼ばれてたそうな。
セレブって…セレブのことかい?(笑)。
太郎って名前とか、前髪とかセレブっぽくない気がするのは私だけかな?(;^ω^)
ルックスは嫌いじゃないけど、やっぱ瑛が一番好きだからなぁ…。好きになれるかな??

内Pさん曰く、“魔太郎”らしいですよ。 魔太郎って…(笑)
それでまた『サディスティックな“真嶋君コマンド”が存在する!?』てのが気になるw
きっと、ドSなんだな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ Mっ子サンにはたまらんキャラかもですね。

そして、もうひとり新キャラが登場するそうで。
魔太郎くんとは真逆のタイプで、ピュアで独特。キーポイントは若王子先生。
残念ながら、声優サンはまだ発表されてなかったです…orz 
一体どなたなんでしょうね?((o(´∀`)o))ワクワク 潤々プリーズw ←コルダ繋がりってことで。

システムも、1stとはちょっと変わってるみたいですよ。
「大接近モード」なるモノが新たに追加だそうで。大接近か…ヤバ、妄想が止まんな(ry
デートの帰り道で、すぐ家に着いちゃうんじゃなくて…
帰路でのやりとりがものっそ近い距離でできるらしいですわヽ(・∀・ )ノ  楽しみすぐるw

あと、タッチペンで「チョップ」と「ひっぱる」アクションが追加。
そして、今回はフルボイスらしいですよ奥さんww 1stの3倍のボイスデータですって!
DSでフルボイスって最高じゃないですかぁあああ☆ 573さん、頑張ってますね。(コラ 

現在、バグチェックに入るくらいまで進んでるらしい。
う~ん‥1stと同じ3月頃かと思ってたけど、発売はバレンタインデーが濃厚な気がします☆

また、特別版とか出ておまけでドラマCDが付いたりして。
そのCDの内容も店舗によって違ったりとかするんだろうな、きっと(苦笑)。
散財しちゃっても、全然惜しくない!全てはGSの…瑛のためですからね(`・ω・´)

いやあ、なんて言うか。いろいろ妄想が止まらないんですがどうしましょ!
しばらくはGS2の妄想だけで生きていけると思います☆ (ぇ

アニメ感想後回しになっちゃったらゴメンナサイ…w ←後回しにする気マンマンてことか(笑)

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

23:30  |  [ゲーム]ときメモGS2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜那さぁん☆こんばんわ!!!!

まままぢですか!!菜那さんの記事読んで猛烈にテンション上がっちゃいましたww

大接近ですか…そうですか(*´Д`*)ハァハァ
なんか考えただけで頭プシユーってなりそうでございますww

メチャメチャ楽しみです♪待ち遠しい…w
私も早速雑誌買いにレッツゴー☆
ではでは!失礼しました~ノシ
南花 |  2007.10.22(月) 00:06 | URL |  【編集】
菜那さんこんにちはぁ☆お久しぶりです!

遅くなりましたが移転お疲れ様でした(^^)リンクの方貼り変え完了しましたのでお時間があるときにでもご確認下さい!これからもよろしくお願いしますね♪更新楽しみにしてますね(`▽´)

用件だけですがこの辺で★彡
葉月 |  2007.10.22(月) 08:46 | URL |  【編集】
南花さん こんばんは~☆
受験でお忙しそうだったんで、コメントご無沙汰してましたが…
合格おめでとうございます!! ←ここで言うなってね(笑)
春からは、環境も変わってお忙しくなると思いますが頑張って下さいね♪
自称ハハ(いつからだ/笑)は遠くから見守ってますですよ。(マテ

…で、そうなんですよ!!
大接近ですよ、南花さんヾ(*´∀`*)ノ どうしましょ!?(ぇ
いろいろ考えるだけでもう大興奮でしょー!!

>私も早速雑誌買いにレッツゴー☆
どうでした?雑誌見ましたか??
私なんか、2日ほど前から妄想が止まんなくてエライ目にあってます(´∀`*)ウフ

発売がと~~~っても楽しみですよね♪待ちきれなーいww 
ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒南花さん |  2007.10.22(月) 21:20 | URL |  【編集】
葉月さん いらっしゃいませ~♪
(((( ;゚д゚))))アワワワワ こちらこそご無沙汰しております。
移転の挨拶にもお伺いせずに大変失礼致しました…!(平伏せ)
リンクの変更、どうもありがとうございました。お手数をおかけしてスミマセンw

こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願いします(`・ω・´)
ではでは。コメントありがとうございました☆
菜那⇒葉月さん |  2007.10.22(月) 21:36 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは~☆☆☆
こっちにもストーカー(爆)すみませ…

紀章さんでるんですかぁ!!??
そそそそれは欲しいんですけどおおおおお!!

てかB's-LOGに杉山さん出てるって聞いたんですけど、
いらっしゃいました??(ぇ)
もし載ってたら教えてください(笑)
買いに行くさ、すぐに!!(マテ)

私GS2って未プレイなんですよ~…
DSの1もまだ全然1人もクリアしてないし…
紀章さんは気になるけど…ちょっと保留します~
菜那さんの感想お待ちしてますね!!

全然関係ないんですけど、NARUTOのサイ役の声優さん
発表になりましたね~
もうご存知だったらすみません…
日野聡さんでしたぁ~!
ここにコメントしてすみませんでしたぁ!!

またお邪魔いたしまーす♪


たつみ |  2007.10.23(火) 00:49 | URL |  【編集】
たつみさん こんばんは~☆☆
何だかたつみさんと一杯会話してるw嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>紀章さんでるんですかぁ!!??
出ますよーーー!!
しかも、ドSだと思われまする(*´Д`*)ハァハァ
こ、これは買うしかないと思うんですけど~(笑)

>てかB's-LOGに杉山さん
杉山さん、いらっしゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ
クローバーの国のアリスWebラジオ収録直後のインタビューでした。
ネタバレ満載!?ってことらしいですぜい!!(笑)
でも、1ページの半分くらいしか載ってないですよ(苦笑)

>私GS2って未プレイなんですよ~…
(´;ω;`)ウッ…

>DSの1もまだ全然1人もクリアしてないし…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ときメモ苦手ですか?(;゚Д゚)
たつみさんが、1st全然クリアしてないなんて(汗;)

GS2は、とにかくイイですよ☆
やったら絶対にハマると思うのになぁ…。
声優サンも豪華だし、気が向いたらぜひぜひ~♪

>日野聡さんでしたぁ~!
ナイス情報ありがとうございまーす!全然知りませんでした(;^ω^)
日野サンですか…。ちょっとまだイメージ湧かないな。
サソリ@櫻井サンの時みたいに、興奮しないのはナゼなのかしら~?(;><)

幕末恋華って、森田サンでてないんですかね?
まぁ、どっちにしろもう暫くは保留して、たつみさんの感想を楽しく読ませてもらいます!
ではでは~♪ 
菜那⇒たつみさん |  2007.10.23(火) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/35-9bc976e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
