2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

素敵探偵ラビリンス #3「斜塔の冒険」


頭脳明晰でヴァイオリンも上手なまゆきクン。
運動だけ(?)は苦手なようですが・・・
「可愛い~♪ ヌイグルミみた~いHeart2と女子からは大人気☆

うんうん。分かります。そういうとこも含めて、可愛いんですよね♪
でも、私は運動神経バツグンの幸太クンの方が好みですYO~! ←聞いてませんw

【More・・・】

…で、その幸太クンはまゆきクンの人気が面白くないもんだから
「トロい上にヘタレ!」ってズバリ言っちゃいました。あららら(笑)
これには、流石のまゆきクンも怒っちゃった?

「僕はヘタレじゃないもんっ!」
えっ…ちょ…コレは!?ぶさ可愛い……のか??(;^ω^) 



「血ィ、吸ったろか?」なコウモリさんに笑ったw 
何で喋るんだよ…!?(;゚Д゚)


みのりちゃんの壊れた置物と同じものを探しに、永久立ち入り禁止区域にある
「東京タワー」へ行ったまゆきクン達。一体どうなっちゃうんでしょうか?(((( ;゚д゚))))


アレ?執事さんはどうしたの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次回⇒「紅と白の真実」

にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 素敵探偵ラビリンス - ジャンル : アニメ・コミック

00:52  |  [アニメ]素敵探偵ラビリンス  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/33-caf15328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 素敵探偵ラビリンス 第3話 「斜塔の冒険」

素敵探偵ラビリンス 3 (3) (講談社コミックス) 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直してもらおうと、まゆきを捕まえるみのり。無理だよと困り果てるまゆきをよ
2007/10/22(月) 15:55:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「素敵探偵ラビリンス」#3【斜塔の冒険】ちと寂しい…

相変わらず作画は綺麗ですね~。 このソフトフォーカスかかったような絵が 橘的には好みです。 双子の色合いも好きー。 小学生で銀髪ってありえないけどさ。 密かに爺さんが北欧出身とか、そういうオチじゃないよね。 まゆきより断然ヴィジュアルは双子が好み~{/face_hea...
2007/10/22(月) 22:44:30 | 橘の部屋

素敵探偵ラビリンス#3「斜塔の冒険」感想

壊れたおもちゃを推理で治す・・・のは難しい。跳び箱を考察したとおりに飛ぶのも難しい。子供の好奇心は冒険と危険が紙一重。「斜塔の冒険」あらすじは公式からです。学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに...
2007/10/22(月) 23:02:30 | おぼろ二次元日記

レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第3幕 「斜塔の冒険」

品質評価 0 / 萌え評価 64 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 34 件 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を
2007/10/23(火) 19:07:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

素敵探偵ラビリンス 2007/10/23

素敵探偵ラビリンスについての最近の情報です。
2007/10/24(水) 04:46:09 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
