2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

移転完了☆

本日、JUGEMから移転してきました!
とはいえ、まだ完全ではないのでお見苦しいと思います。申し訳ありません。

心機一転、ブログ名も『Nana☆blog』へと変更しました…。

お世話になっている方々には、大変ご迷惑をおかけ致します。
そして、FC2ブログの皆様 これからよろしくお願い致します!


以前のブログも、そのまま残しておくつもりです。記事の移行は、10月分のみです。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、それ以前の記事は旧ブログの方でお願いします。

旧ブログ ⇒ http://rokoroko77.jugem.jp/

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:45  |  [雑記]お知らせなど  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

移転お疲れ様です♪

マジで連投し過ぎてストーカーみたいでキモイな自分(ノ∀`)・∵.w
またも可愛い感じのBlogですね(*´Д`)ハァハァ同じFC2で何か嬉しいです☆

リンク変えさせて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!
今後とも宜しくお願いします~☆

ではでは(゚∀゚)ノシ
紫夜 |  2007.10.11(木) 01:34 | URL |  【編集】
菜那さんおはようございます~☆

な、な、なんとッ!!移転されたんですね♪

しかも同じFC2とはヾ(*´∀`*)ノ゛キャホーイ
またまた可愛い雰囲気のブログですね♪

リンクばっちり変えておきました~☆
これからもFC2同士なかよくしてくださいですヽ(*´∀`)ノ

ではでは!!失礼しました~(´・ω・`)ノシ
南花 |  2007.10.11(木) 05:39 | URL |  【編集】
●おお、移転してる…
菜那さん おはよ~
移転したのね。
了解♪
私もFC2にしたいと思いつつ、
移転が面倒でgooのまま…
FC2はテンプレが多いのよね。
私好みのもあって、羨ましい。

今後ともよろしくねっ。
たちばな |  2007.10.11(木) 07:48 | URL |  【編集】
菜那さ~ん♪
FC2移転おめでとうございまーす!!
自分的に菜那さんとFC2で一緒ってだけで
めっさテンションうP!!!
ですよ(笑)
さっそくリンク張り替えました!
これからもよろしくお願いしますです!
たつみ |  2007.10.11(木) 17:13 | URL |  【編集】
●こんばんは!!
こんばんは!!菜那さんwwww
移転さなれたのですね!!
ジュゲム同士じゃなくなってしまいましたね・・。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しいです・・・(´;ω;`)ウッ…

リンクの移転・・了解しました!!!!
あつあつ |  2007.10.11(木) 18:42 | URL |  【編集】
●こんにちは
リンクの移転、了解しましたvv
引き続き、TBなどよろしくお願いしますね!!
MAGI☆ |  2007.10.11(木) 19:44 | URL |  【編集】
移転おつかれさまです☆
リンクの変更OKですので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
SERA |  2007.10.11(木) 20:22 | URL |  【編集】
●お引越し、ごくろうさまでした!
菜那さんこんばんは~♪
とうとう移転しちゃいましたね。
・・・実は昨日見つけちゃってたけど(笑)

これからもお互いがんばりましょー(><)/
リンクも張り替えときましたよん。
maharia |  2007.10.11(木) 23:18 | URL |  【編集】
纏めてのレスで失礼致します。
労いのお言葉、そしてお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます!
ブログ移転しても、相変わらずな感じではありますが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますw

>紫夜さん
コメント1番乗りありがとうございました(*´∀`)
私もFC2仲間になれて、とっても嬉しいですよ~♪
今後もお互いストーカーで頑張りましょうね☆(ぇ

>南花さん
こっそり移転しちゃってました(;´Д`)
ブログだけでも、可愛い雰囲気にしとかないとね(苦笑)
こちらこそ、FC2仲間としてもどうぞヨロシクです♪

>たちばなしゃま
おっは~!(て、古っ
祖茶ですがまぁどうぞ( ・∀・)っ旦
確かに。移転するのちょっと面倒だったかな~(笑)
その内、たちばなさんも…ね☆(ぇ

>たつみさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
私も、たつみさんとお仲間になれてテンションうpですよww
また、ゆっくりと遊びに行きま~す♪

>あつあつさん
JUGEM仲間ではなくなってしまいましたね。寂しい(´;ω;`)ウッ…
正直、いろいろ迷ったんですけどね…w
移転しても、あつあつさんとの絆はいつまでも永遠ですよ~♪(ぉ

>MAGI☆さん
お手数おかけします!
こちらこそ、引き続きよろしくお願いしまーすw

>SERAさん
お手数おかけします!
FC2仲間としても、どうぞよろしくお願いします♪

>mahariaさん
見つかっちゃってたのか(ノ∀`)アチャー
こっそり作業してたつもりだったのにぃ~(笑)
先輩!今後ともご指導のほど、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ(ぇ
菜那⇒皆様へ |  2007.10.12(金) 10:25 | URL |  【編集】
●お疲れ様です!
移転作業お疲れ様です~♪
わざわざお知らせいただいてどうもでした(o^∇^o)ノ

同じFC2ってことで、交流の幅が広がるでしょうかね?
新しいブログを拝見して、
菜那さんのふんわりしたムードは変わらないんだなぁ~と
何となくホッとしちゃいました。
今後ともヨロシクです!
怜奈 |  2007.10.12(金) 11:39 | URL |  【編集】
怜奈さん こんにちは~♪
わわわ。お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございますです!

きっと、交流の幅は広がると信じてます☆(ぇ
ぶんわりしたムード…なんて言って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら(;><)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン
ではでは~♪
菜那⇒怜奈さん |  2007.10.17(水) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
