2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

BAMBOO BLADE #3「ブラックとブルー」



みやみや恐えええぇぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダンくんへの愛からなんでしょうが…マジ恐すぎです(汗;
ダンくん愛されてますね。羨ましいw 2人の馴れ初めがすごく気になるな~。

【More・・・】

竹刀や防具を選びに行ったんですよね…確か?(゚∀゚)
ナゼ木刀に目をつけるのかしら~??雑誌でも木刀を物色してましたしね(笑)


ダンくんを傷つけた外山への復讐に失敗してしまったみやみや。
ちょwwこ…恐いです~((((;゚Д゚))))

…で結局、みやみやはピンク決定ってことでおkなんですかね?(;´∀`)
ブラック発動してないみやみやなら、もちろんピンクですけどね(笑)



レッドに任命されたタマちゃん。
おめめキラキラしてめっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ


次回⇒「ピンクとブルー」

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

08:55  |  [アニメ]BAMBOO BLADE  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/27-d34af63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バンブーブレード第3話 

今日も学校が午前中で終わってくれて 午後がウッハウハです。 っつーわけで今日はバンブーブレードです。 原作4巻と6巻だけ読んでないんで早く読みたいです。
2007/10/18(木) 11:12:18 | 現実への反逆 ~2Dへの逃避~

バンブーブレード 第03話 「ブラックとブルー」

もう、黒々! 早いもので10月開始の新番組も三週目ですよ。 見てる中ではバンブーブレードが第3話一番乗りです。 さて、今回の主役は宮崎都、通称ミヤミヤ。 見た目はあんな...
2007/10/18(木) 13:34:40 | 中濃甘口 Second Dining

バンブーブレード 第3話

「ブラックとブルー」OPはずっとあのまま?1話の使いまわしだと、後半のメンバーがあんまり出てないよねえ、5人揃ったら変わるのかな?いよいよ戦隊ものっぽいタイトル(笑)。レッドだって言われて目を輝かせるタマちゃんが可愛かった。キリノがイエローってのは髪の...
2007/10/19(金) 07:20:18 | くろまるブログ

「バンブーブレード」#3【ブラックとブルー】出た~っブラックみやみや~(笑)

基礎体力つけるためにグランド走ってる「有り得ないカップル」ダン君とミヤミヤ。周回遅れのダン君を捕まえたミヤミヤは、ダン君の怪我を知ります。あの先輩にやられた時の怪我です。それ見たとたん、ミヤミヤ、ブラック化~っ。{/face_nika/}来たぞ来たぞ~。試合が近いか
2007/10/19(金) 21:28:55 | 橘の部屋

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 逃走に失敗した美代子は施設の職員によって捕まり、凄惨な拷問にかけられる。しかしそこへ、高野一二三が美代子の養育者として名乗りを上げたことで事態は一転する。無事に引き取られた美代子は一二三の研究の...
2007/10/20(土) 23:28:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
