2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

こどものじかん #1「なかよしのいっぽ」


秋の新アニメ第11弾。
これでやっと終わりかな‥。

やっぱり原作未読。
思いっきり杉田さんが目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?

【More・・・】

小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の教室の扉の前に立っていた。その扉を開ければ、「親しみやすいお兄さんみたいな先生」を目指す青木にとっての、教師生活の始まりなのだ。緊張する青木だったが、意を決し、教室のドアを開ける。――と、そこには、着替え中の女子児童達がいるのだった……!悲鳴をあげられてしまったものの、何とか取りつくろって、自己紹介を始めると、今度は一人の女の子が、青木に構ってくる。九重りんというその子に、彼女はいるのかと質問され、更には「今日からりんが彼女になってあげる」と言われ、タジタジとなってしまうのだった。果たして青木は、問題児達をまとめあげ、クラス担任として認めてもらえるのか?前途多難な教師生活が始まった――!

九重りん:喜多村英梨
鏡 黒:真堂 圭
宇佐 美々:門脇舞以
青木先生:間島淳司
宝院先生:田中涼子
レイジ:杉田智和


公式サイト⇒こどものじかん


新任の先生が朝から来てないってのは実際ナイナイ(苦笑)
こんな小学3年生いねぇぇぇぇぇ(苦笑)
とか、ツッコミ入れつつとりあえず最後まで見てみました…。



猫にひっかかれた指を「血、止めたげる!」って指咥える小学生って(苦笑)
ちょっ!?青木先生ドキドキしたって…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いくら何でもその反応は(苦笑)
りんちゃんはかなりおませさんだけど友達思いのイイ子…みたいですw


前任教師のイジメで登校拒否してた、美々ちゃんも登校するようになって
猫を助けようとして木から落下したりんちゃんを先生が捨て身で助けたり。
( ;∀;) イイハナシダナーなんて思ってたら…
先生が回想したりんちゃんは何で上半身HA☆DA☆KAなんですか~(苦笑)


助けてくれたお礼にパンチラ攻撃…(;・∀・)
こんな先生ホントにいたら親から苦情きちゃいますって(苦笑)


お目当ての杉田さん出なかったジャマイカ(;´Д`)


えーっと・・・感想というか、苦笑の文字ばかりになっちゃいましたねw
実際、小学生の娘持つ親からすると微妙ですコレ。
PTAの関係で、先生たちの事も結構知ってるつもりですがそれも微妙です(苦笑)。
視聴は続けますが、感想はパスってことでw

次回⇒「にこにこのごほうび」

にほんブログ村 トラコミュ こどものじかんへ
こどものじかん
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : こどものじかん - ジャンル : アニメ・コミック

08:10  |  [アニメ]その他  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃぁanaが菜那さんを貰い受けるということで(ぇ
こんばんわ~
久々登場anaでございます

先日はコメ残していただいてありがとうございました
無事、リンク修正完了……とか思ってたら、ブログ名の変更がまだだったりw

さて、特段この作品に関係ないのにここにコメするとはどういうことか
anaは局の関係でこの作品は見れておりません

ロリコン批判はどうぞご自由に、なana
ロリコン批判は多いですからねぇ
で、anaが菜那さんを攻めるのはアリんんだろうか……(セクハラですよ?
いやいやいや、菜那さんの魅力に一度KOされてる身からすれば、これぐらいの邪な妄想は仕方ないw
是非考えておいてくださいw(マテマテ

明日は銀魂柳生編3話
見所満載にワクワクです♪



というわけで、忙しいとか言っておきながら得意の長文駄文失礼しましたorz
ネット上でのセクハラ発言は大目にみてくださいw
実際は「あんな」やつですからw
本心はわかりませんけどねぇw
ではではノシ
ana |  2007.10.17(水) 21:44 | URL |  【編集】
anaさん こんばんは~♪
レス遅くなってしまってホント申し訳ありませんw

お忙しいのに、リンクの修正でお手を煩わせてしまいましてすいません…。
もう、移転はしませんので許して下さい。(ぇ

>局の関係でこの作品は見れておりません
あらま、やっぱり。
でも、今はネット上で見れちゃうので便利ですよね~(笑)

ロリコン批判するってわけでもないですけど、何かいろいろと微妙でした(苦笑)
身近にロリコン教師がいたら流石にイヤですけど、アニメですし、ご自由にどうぞって感じです。

>銀魂柳生編3話
放送終わった後にレス書いててすいませーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやー、土方さんめっちゃカッコ良かったです♪
銀さん不在だったけど、私的には大満足の回でした!(コラ

>本心はわかりませんけどねぇw
( ゚Д゚)ヒョエー それって何だか意味深ですねぇ…w

いつもお忙しそうですけど、お体気をつけて下さいね☆
ではまた~♪
菜那⇒anaさん |  2007.10.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/23-5d87fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こどものじかん 2007/10/17

こどものじかんについての最近の情報です。
2007/10/18(木) 04:15:09 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
