2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

CLANNAD #2「最初の一歩」


『もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?
 この街の願いが叶う場所に―』
これって、渚ちゃんが練習してたお芝居のセリフだったんですねw

彼女は、演劇部再建を朋也に告げる…。
面倒見のいい朋也はそれをお手伝いするわけで(笑)。
で、渚ちゃんが書いた部員勧誘ポスターのイラストが『だんご大家族』でした。
EDの『だんご大家族』の意味が何となくですが分かりました。(ぇ

【More・・・】



幻想世界ですかね…。 とりあえず本編との関係がすごく気になります(;^ω^)
いきなりバイクで轢かれる朋也! (ぇ
2人とも怪我してないのがちょっと不思議w ←ツッコんじゃダメなの?(笑)

リベンジした春原に智代ちゃんのコンボが炸裂ww
528Hitsスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
そしてダストシュートへ…!さようなら~~春原( ´・ω・`)ノ~



またまた、不思議ちゃんが2人も登場しました~♪
スイマセン…。これ以上、女の子キャラ増えると困るんですけど(;><)



雨の中、朋也を待っていて倒れてしまう渚ちゃん。
…何ともいじらしいと言うかw でも、やっぱり雨に濡れてはいけませんですよ(苦笑)。


話の展開が意外とはやくないですか?
見ていて面白いんですが、イマイチ感情移入しづらいかなぁ…。
ゲーム未プレイのせいか、何だかイロイロと置いてけぼりな感じもしますし(苦笑)。
とはいえ、朋也と渚ちゃんの今後がものすごい気になります。


次回⇒「涙のあとにもう一度」

にほんブログ村 トラコミュ CLANNAD(アニメ)へ
CLANNAD(アニメ)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  [アニメ]その他  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/21-57604399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:CLANNAD/第 2 話「最初の一歩」

品質評価 40 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 75 件 父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。ふと声がして振
2007/10/17(水) 20:40:16 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

CLANNAD 第2回 「最初の一歩」

かなりマジ! CLANNADの第2話です。 まだまだキャラクターの紹介的な内容ですが、 主役二人、朋也と渚の関係については随分進んでいます。 でも先週は「ちょっと速いな...
2007/10/18(木) 02:11:31 | 中濃甘口 Second Dining

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
