2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

何とか復活しました^^

ご心配をお掛けしました…かどうかは、分かりませんが(笑)
どうにか熱も下がり、生理痛も落ち着きPCに向かう元気も出ました~♪♪

やっとで、10月分の残りの記事をちまちま移行し終わったところです。あぁ、疲れた…(;゚Д゚)
これから消化できてない分の感想をうpしたいと思っておりますが、まだ視聴していないので
大幅に遅れる&簡易感想になることを予めお断りしておきます(`・ω・´)ゞ (ぇ


以下、今後の更新予定などw
・CLANNAD
・灼眼のシャナII
・しゅごキャラ!
・レンタルマギカ
・獣神演武
・BAMBOO BLADE

えーっと…。
いちお全部書こうと意気込んでますが、時間の都合でいくつか断念するかも(;><)

追伸:コメントレス今日中には何とか…w


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:32  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなっちゃいましたが、ブログ移転おめでとうございますv-22

体調不良とのことでしたが、元気になられたようで、よかったです!
私の周りでも、最近、風邪はやってるんですよ。。
気をつけねばです。

それにしても、、
たくさん記事がうpされてて、感服です!
ていうか、すごいです!!
あんま、むりしないでくだいさいね~

ではでは~おじゃましましたv-521
まゆら |  2007.10.17(水) 09:27 | URL |  【編集】
菜那さん乙です!!
体調悪い中移転お疲れ様でした~!

今期のアニメ…私一個も見てないーーーーーーー!!!
かろうじて獣神演武は1話だけ見ました(爆)

こ…これはお邪魔しても拝見するだけになってしまふ…
ストーカー並の前期に比べてふがいないですが(ぇ)
いつもお邪魔してますので、更新頑張って下さいね~!

ではまた!!


たつみ |  2007.10.17(水) 16:09 | URL |  【編集】
●こんばんは!
こんばんは!!菜那さん♪

元気になられて何よりですwwww
菜那さんが元気になったら・・今度は私が体調を崩してしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン


急に寒くなり始めたので・・お互い体調に気をつけましょうね・・・。



それでは!!(*´ω`*)ノ゛
あつあつ |  2007.10.17(水) 21:52 | URL |  【編集】
まゆらちゃま こんばんは~☆
わざわざ、お祝い&労いのお言葉ありがとうございますw

うーん…、やっと何とか体調不良から脱出しました。ホント辛かった(笑)
年取ると治りも遅くなるみたいだしね…。

あっ、やっぱり風邪はやってるのね!
治ったとはいえ、気をつけねばなりませんね(`・ω・´)

>あんま、むりしないでくだいさいね~
ありがと~う!
無理して、また体調崩したら元も子もないもんね(苦笑)

秋スタートのアニメで被ってるの何かあるかしら~?(;^ω^)
また、いつでも気軽にコメント残してって下さいな。
ではでは~♪
菜那⇒まゆらちゃま |  2007.10.18(木) 22:37 | URL |  【編集】
たつみさん こんばんは~♪
移転作業してたら、疲れ果てて体調まで崩すアフォな奴です(゚∀゚)アヒャ
移転しなきゃよかった…って、ちょっとだけ思ったことは秘密ですw

>今期のアニメ…私一個も見てないーーーーーーー!!!
なににゅにぇにょ~~~~~ww
じゃあ、獣神演武でも!って、1話だけか(ノ∀`)アチャー
こんなに見るつもりもなかったのに、いやはや。
お陰さまで、ゲームに費やす時間がまったくありましぇん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金コル2全然やってないし~(笑)。

たつみさんに、ストーカーされなくなると何だか寂しいなぁw(マテ

私だって、たつみさんの動向はもちろんチェック済みですよー。
最近は、幕末恋華の攻略に忙しそうだなぁ…なんてね(笑)。
近いうちに、また遊びましょうね!
ではでは~(・ω・)ノシ
菜那⇒たつみさん |  2007.10.18(木) 22:47 | URL |  【編集】
あつあつさん こんにちはー♪
レスがものすご~く遅くなってしまって申し訳ありません(;><)

あつあつさんの体調も、かなり回復されたみたいなのでホッとひと安心しましたよw

ホント最近、めっきり寒くなってきましたよね…。
お互い体調には気をつけましょうね♪(お前がな/笑)

ではでは(・ω・)ノシ
菜那⇒あつあつさん |  2007.10.22(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
