2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

BAMBOO BLADE #2「ブレードブレイバーとお弁当」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!
また違うアニメ始まった~♪

【More・・・】


と思ったら違いました(笑)。 ←当たり前です!
これを見て、幼い頃から正義のヒーローに憧れるようになったわけですねw
ちっさいタマちゃんがめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


「さあタマちゃん、倒すのだー! 我が部最大の悪をーーーっ!」
紀梨乃ってば確信犯だなw
てことで、タマちゃんVS外山!
竹刀にカーボンって・・・!?マジですか!ドS外山、最低wwww(コラ


鮮やかに銅が決まっても仕切り直しなしで、力任せに打ち込んでいく外山。
タマちゃんに竹刀を投げつけるなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

「これは剣道じゃないです…」
タマちゃんの正義を愛する心に火がついた! ←え!?

「男、年上、経験者…。 お父さん、お母さん、高校生になりました!」
高校生になるまで封印するよう言われていたタマちゃんの突きが炸裂!
カッコイイィィィィーーーーー!!!!


「タマちゃん!あの2人がいつかまた、やって来るかもしれない。
その時、何とか出来るのは貴女だけなんです!」
 ←またもや出た!(笑)
というわけで、タマちゃん剣道部入部決定~!


お昼は剣道部みんなで楽しいランチタイム~♪
紀梨乃のお弁当美味しそうw …ダンくん弁当すげぇなオイ(;゚Д゚)!


「私の梅干、分けられません」って可愛いんだから(´∀`*)ポッ
てか、タマちゃんw日の丸弁当で超・早食いなんて男前すぎ!
みんなから完璧に餌付けされちゃってますね!(笑)
「太っちゃう…」って気にするあたりはやっぱり女の子だな~。


「本気でかかって来い!」
ということで、石田先生と手合わせすることになったタマちゃん。


・・・瞬殺ktkr!
先生プライドずたずた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お母さんの実家からはお米、お父さんの実家からは梅干がいつも送られてくるようですね。
だから、日の丸弁当だったのねw

「ごめんなさい、お父さんお母さん。
明日はみんなで分けられるサンドイッチにします。 友達が出来ました…」

ほんとタマちゃんって、いい子ですよねw



いやもう。とにかくタマちゃんが可愛すぎてメロメロです☆
こんな可愛い娘なら欲しいなぁ~~~!(ぉ


次回⇒「ブラックとブルー」

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

16:45  |  [アニメ]BAMBOO BLADE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/17-c8cfe654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
