2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

レンタルマギカ #1「魔法使い、貸します」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。


秋の新アニメ第9弾~♪ 
原作未読、予備知識なしでの視聴です。

人が思うより少しだけ世界には魔法使いが多い・・・

【More・・・】

魔術の夜(マギ・ナイトへようこそ)―。
ケルト魔法、陰陽道、神道、ソロモン王の魔神、密教など、
古今東西に実在する魔法が激しく火花を散らす!
高校生の主人公・伊庭いつきは父の遺した会社を継ぐことになるが、
その会社とは、お客様の依頼にあった魔法使いを貸し出す「魔法使い派遣会社〈アストラル〉」。
部下の魔法使いたちを率いて、数々の敵と戦ういつきの前に立ちはだかるのは―!?
空前絶後の異種魔法格闘戦・スタート!


公式サイト⇒レンタルマギカ公式サイト



「魔法使い派遣会社〈アストラル〉」の社長、伊庭いつき@潤々。
社長なのにひどい言われようなんですけどいいんですか…。
そうですか、ヘタレ社長ってことですねww


今回の派遣依頼者はクラスメイトの功刀さん。
5年前の土砂崩れで両親を亡くし、祖父に育てられていた彼女。
事故後、骨董集めをしていた祖父が、神隠しみたいに突然消えてしまった…

祖父は死者を甦らせる術を使って生き延びていた。
しかし、それはやってはいけないこと!
タブーを犯してしまった祖父は、呪力が暴走して制御が効かなくなってしまった…。


ヘタレ社長が眼帯外したら
ルルーシュになっちゃったΣ(`∀´ノ)ノ


ごめん・・・潤々だけにルルにしか聞こえないっ!(笑)
ギアス発動(←違うでしょ!?)したら急に、社長らしくなってかっこ良くなりましたねww




ルルーシュの指示で、次々と攻撃していくとこはカコ(・∀・)イイ!!
猫屋敷@諏訪部さんがネコ、ネコ言ってるのが可愛かったかな。(ぇ
しかし、猫屋敷さんってどこかで見たことあるような…(汗;



でも、ヘタレ社長はやっぱりヘタレ(*´Д`*)
ツンデレの2人に毎週攻められるってわけですねww(ぇ


ぶっちゃけ主役=潤々ってだけで、視聴を決めたようなもんです(笑)。
個人的には結構、期待もしてたんですが、1話を見た感じでは普通ですかねw(コラ
話の内容が単調になりそうな気もするんですが、どうなんでしょう?(;^ω^)
展開しだいでは面白くなりそうな感じなので、しばらくは様子見で視聴続けることにします。
それと…!今回は登場しなかったけど、小野Dも出るしね☆ ←そういうことか(笑)


次回⇒「魔女の誓い」


にほんブログ村 トラコミュ レンタルマギカへ
レンタルマギカ

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

16:17  |  [アニメ]レンタルマギカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/15-5c617068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
