2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

しゅごキャラ! #1「しゅごキャラ誕生!」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。


秋の新アニメ第8弾~♪
これまた予備知識ほとんどなしで視聴しました。

まさか・・・あんな萌えが待ち受けているとはっ!!

【More・・・】

聖夜学園でウワサのスパイシー小学生・日奈森あむ。
口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人歩き…。
外向きの自分とほんとうの自分のギャップに悩む女の子。
「生まれかわりたい」と祈った日、突然、3つのたまごがベッドの中に!?そんなある日、ガーディアン総会が行われる中、あむは突然「憧れの王子様」唯世に告白してしまう!?

日奈森 あむ :  伊藤かな恵
ラン :  阿澄 佳奈
ミキ :  加藤奈々絵
スゥ :  豊崎 愛生
辺里 唯世 :  高木 礼子
藤咲 なでしこ :  千葉 紗子
結木 やや :  中村 知子
相馬 空海 :  阿部 敦
月詠 イクト :  中村 悠一
ヨル :  沢城みゆき
二階堂 悠 :  間島 淳司
ほしな 歌唄 :  水樹 奈々


公式サイト⇒TVアニメ『しゅごキャラ!』公式サイト
        テレビ東京・あにてれ しゅごキャラ!


少し前に公式をチェックした時には、主人公のあむちゃんとそのしゅごキャラの
キャストしか公表されてなかったんですよね…。

・・・で、一瞬で私が恋に堕ちた(え!?)クールビューティー系の月詠イクト。
声を聴いた瞬間ノックアウトーーー☆☆
まさか中村悠一さんとは・・・!!見事に不意打ちくらいましたww


しかも・・・
ネコ耳がついてバージョンアップですよっ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 (ぇ...
今期も中村悠一さん、ご活躍ですねぇ。
どんだけハァハァさせられるんでしょうか?(マテ



背後から耳元で囁くのだけはお許しを…!(*´д`*)アハァ
おまけに顔近すぎ、手つきいやらしすぎで(コラ)お腹いっぱいですww


あむちゃんが憧れる学園の王子様、辺里唯世@高木礼子さん。
高木さんの少年声も好きなので楽しみです♪


ファーストコンタクトに失敗し、総会での大胆告白も「好きな人がいます。ごめんなさい」
とあっさり断られてしまったあむちゃんですが・・・
名前を呼ばれお姫様だっこまでされたから結果オーライ!?(笑)


原作のPEACH-PITさん好きなんですけど、連載が『なかよし』なのでもちろん原作未読です…。
ウチ小学生の娘いますけど、残念ながら『なかよし』派ではないので。(笑)

お子さま向けのアニメだとどうしようかなって感じだったんですが、
中村さんご出演されてるし…  ←そこかよ!(笑)
キャラデザも可愛くて好みだし、面白かったのでもちろん視聴継続です!
ただ、放送が土曜日の朝なのでレビューがちょっと難しいかなぁと。(汗;;
レビュー出来たとしても、更新は遅くなってしまうと思います…。

次回⇒「こころのたまご!」


にほんブログ村 トラコミュ しゅごキャラ!へ
しゅごキャラ!

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

16:11  |  [アニメ]しゅごキャラ!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/14-d89ad804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

女の子は卵子を持ってるの!「美少女番組速報」

ほけんの時間で習ったばかり。卵子の産み方そだて方。 おっぱいなんか無くたって、女の子は卵の母親になれるんです。 日奈森あむちゃん11歳。血液型O。家族は両親と年の離れた妹。 しゅごキャラは恋より先に出
2007/10/21(日) 00:52:05 | Anime in my life 1号店

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
