2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

銀魂 第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」


遅くなったし、内容もアレなんで(ちょ)短めな感想で。

視聴率良くってよかったね(笑)
…って、テニプリ再放送かよ(゚∀゚)w
けど、銀さんの「まだまだだね」が聞けたからおkw(ちょ)

甘羅尾@小野坂さーん!!!!
つーか、これってテニプリつながり…じゃないよね(笑)

1ヶ月続いた動乱編の後だし
まったーり楽しむのにいい感じだったかな…(笑)
息子って………そっちの息子だったんかい'`,、('∀`) '`,、

まぁ何と言うか、久々に笑いっぱなしの30分でしたー♪
普段は見れない銀さんのユニフォーム姿とか
サッカーする姿が見れたし満足です…よww←


次回⇒「親の心子知らず」

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

16:27  |  [アニメ]銀魂  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、菜那さん♪
このところ部活やらテスト勉強であまりこれていません・・・;
うちもついさっき銀魂見ましたし(爆
>まぁ何と言うか、久々に笑いっぱなしの30分でしたー♪
ですよね~(笑)
先週の前半までは泣いてましたからね・・・(遠い目
もう、何だかんだで銀魂はやっぱりギャグが一番合うなぁと思いました。あれ?作文??
来週は鬱蔵きちゃいますよーあの話も好きなんですよね~☆★
あと、来月あたりにやってほしいのは神楽のかさの話ですかねーー(笑
季節も合ってるのでやってほしいです♪
それでは~♪
池子 |  2008.05.17(土) 21:39 | URL |  【編集】
●池子ちゃん♪
こんばんはー☆
毎度コメント乙ですw

おー!!!!部活にテスト勉強……懐かしい響き(笑)
そいういや、うちの娘も毎日そんな感じで忙しそうだわw
学生はそっちが本分だも~ん(笑)ネットは程々にね(;´Д`)(ぉ

ね~vv
(;゚д゚)ァ....作文乙ですwwww
シリアスも好きだけど、やっぱり銀魂はギャグが一番かな(笑)
のほほ~んと気楽に楽しめるのがいいんだよね♪
私的には、土方さんがいなかったのが、ちょっと寂しかったかな…w(ちょ)

>来週は鬱蔵きちゃいますよーあの話も好きなんですよね~☆★
あ、私も~!!!!楽しみだよねー♪
そだねw神楽のかさのやつもいいよね~v
案外、池子ちゃんの予想通り6月頃にやるかも…だよねw
てか、やってほしい~♪♪

それじゃあ、またね☆★
菜那 |  2008.05.18(日) 00:05 | URL |  【編集】
●あーあ
こんにちはー。
サッカーか。
なんかまだ動乱編熱抜け切ってないから一気にテンション下がったな。(ーー;)
桂(石田さん)が出てきただけましだったけど・・・。

サッカーとか銀さんけっこういけるんじゃ・・・。
で?次回って・・・。あんまり知らないなぁ・・・。
漫画であった気もするけど読んでないし。
面白くてかっこよかったらオッケーか。

ギャグもいいけど今回のはちょっと・・・。
動乱編の後だけに・・・。ね。

面白い分マシか。
リナリー |  2008.05.18(日) 18:02 | URL |  【編集】
●リナリーさん♪
こんばんはー☆
レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。。。

サッカーか…って感じだったよねw(ちょ)

>なんかまだ動乱編熱抜け切ってないから一気にテンション下がったな。(ーー;)
あー…それめっちゃわかるわ(笑)
こういうギャグこそ銀魂だなぁとは思うものの、動乱編の直後だけあって
どうもテンションがね……(;´Д`)

ヅラいたねー!!!
つか、まぢで銀さんサッカーいけるよって感じだったw

まあ何て言うか、動乱編の熱冷ましといて下さい的な回だったってことでww←
次回の話に期待しましょ(笑)
菜那 |  2008.05.24(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
