2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

セイントビースト六周年記念感謝祭☆


てことで、昼夜と参加してきました~♪

何だろね…本命がいるイベントってやっぱいいね(;´Д`)
よっちんが可愛いすぎて死ねるheartheart

【More・・・】

よっちんに会うの久しぶりだからか
2、3日前からそわそわして変だったよ、自分(;゚Д゚)!?
イベント前に美容院行こうと思ったけど
時間なくて行けなかったし…
イベント前日はいつものことだけど
夜なかなか寝れなくて(笑)めっちゃ寝不足ww
お肌が荒れちゃうじゃんね…

て、そんなコンディションで本命イベってww←


昼は1階席でよっちん側(笑)だったから
ひたすらガン見(*´Д`*)
よっちん髪伸びたよー☆

んで、罰ゲーム決まった時だっけ??
まぁとにかく!!!!
飛び跳ねてたよっちんがめっさ可愛いかった(*´Д`*)
なんかやたら跳ねててテンション高くて可愛かったw
あとアフロもね☆
宮田さんもよっちんもアフロ似合い杉田w

てか、夜も宮田さんとよっちんが罰ゲームになったんだけど…
よっちんの「やべー、涙出てきた」って泣きの演技??(笑)で
司会のてらしーと羽多野くんが罰ゲームでした!!!
2人とも頑張ってた☆☆☆
よっちん、まぢ泣きしてたのかなぁ…
2階後方席だったから、よくわかんなかった(笑)
けど…どうなのアレ??
DVD出たら確認するww←


…で、イベントの内容はw
六年間を振り返り~の、年表で歴史をおさらいし~の
ランキング当てクイズあり~の、ライブドラマあり~の…
エンジェルクロニクルのお披露目あり~のみたいな感じでした☆
後は、ビデオメッセージww
予想通りの緑川さんと石田さん!!
てか、緑川さん!!自腹で小道具買いすぎww
夜のビデオメッセージでつけてた、あのヒゲメガネはもしや!?
この前のロゼイベントでも登場したヒゲメガネでは…w←
違うかもだけど(笑) 

ほかは東地さん、小山さん、平川さん、まさかの杉田くんw
平川さんの時、歓声すごかった~!!!!
つか、ビデオとはいえ
杉田くんくるとは思わなくてドキドキしちゃったじゃんheart

きただにひろしさんのライブは、かっこよかった☆

最後はサインボール投げ!?
今、流行ってんの???(笑)
よっちんのボールは…
近くの壁に当たって自分の後ろの席あたりに落ちた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別に……いいもんww←


そもそも、今回のセイビ。
絶対に行けないって確信してたから
ぶっちゃけ行けただけで大満足
幸運なことに昼夜とチケット譲ってもらえたんだしね☆
kokkoさん、どうもありがとうございました♪

ユカちゃん、初めましてだったのに
遅くまでお話してくれてありがとうございました(>▽<)

そして、愛ちゃんw
乙女モード全開でありがとうねっ☆
可愛いんだから、もうヾ(*´∀`*)ノ
今度はイベント以外でも、遊びたいね~ ♪


ホント楽しかったですvv
幸せな一日でした☆☆☆★
幸せすぎて、日常に戻りたくないって思うねw
次、よっちんに会えるのはちょっと先だなぁ…(´・ω・`)←


これでしばらくイベントはお休みでございますvv
なので、家族サービスを…ってそんな訳あるかー(笑)←
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : セイント・ビースト - ジャンル : アニメ・コミック

19:00  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です^Д^*
うははー!お疲れ様でしたっ!!名前があってびっくりしたよ(笑)
よっちんのぴょんぴょん跳ねてるのはホント可愛かったねえ~vv
夜もあの二人だったとは(*´∀`)
さぞや宮田さんは悔しがってたんだろうねw
DVDはノーカットならいいのにねww買いだね、これw

乙女モードでサーセン\(^O^)/ww
何て言うか、本人には晒せない醜態だったけど、一応純愛なんですぜ☆
わたしも菜那さんと遊びたいvv
愛 |  2008.05.13(火) 00:19 | URL |  【編集】
初コメ失礼します。
ランキングから来ました。
ついでに足跡つけさせてください。

応援ポチもしておきますね。

では、また遊びにきます。
更新がんばってください。
谷口プロ |  2008.05.13(火) 21:28 | URL |  【編集】
こんにちは菜那さん!こちらでははじめましてー!
セイントのレポ漁ってたら偶然見つけてしまいました!
有楽町でお世話になったユカですーキャッキャッ

ちなみにHNは「ナツ」だったりします。
なのでこれからweb上で絡む時は
ナツって呼んでくださると嬉しいですー。

11日はたいへんお世話になりましたっ!
すっごい楽しい素敵な濃い時間でございましたー。
そしてあの日から今までノータッチだった
わちゃとよっちんに一気にはまって大変なわたくし。
帰り道に電話で話した友達に
「おれ今日からよっちんとわちゃ嫁にする!」って
宣言し失笑されました^^またお金かかる^^

それでは、嵐のことばっかり語ってますが
たまーに声優さんの話とかもしてますので
よかったらこちらのブログにもいらしてくださいー。

またぜひぜひお会いしましょうね!
6月は会えるかと思うので楽しみですーふふふ。
鋼鉄舞台一緒に行く友達に菜那さんのことを話したら
「その人とアレルヤについて超語りたい!」って
言ってました^^

ではー、長々すみませんでしたっ><
yuka |  2008.05.14(水) 21:06 | URL |  【編集】
●愛ちゃん♪
先日は、お疲れさまでしたー☆★
てか、初コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ!!!!
名前あってびっくりした~?ごめんごめんw

ねー!!!!よっちん可愛かった(*´Д`*)
なんかさ、テンション高くてぴょんぴょん跳ねてるしw
何であんなに可愛いんだろww←

あ、宮田さん悔しがってたかもw
これは、DVD買いでしょ!!
うんうん、ノーカットだといいよねw

いやいや~v
乙女モード全開の愛ちゃん、可愛かったよvv純愛だもんね♪
けど、私もたつみちゃんに乙女モード全開だねvって言われたw←

ねw
今度、絶対遊ぼうね~♪
菜那 |  2008.05.15(木) 21:39 | URL |  【編集】
●谷口プロさま!
初めまして、こんばんは。

おー!!ランキングからこんなところへ…w
応援までしていただいて、ありがとうございます☆

こんな感じでぐだぐだなブログですが、
またお暇な時にでも、お立ち寄り下さると嬉しいですw

ではでは、コメントありがとうございましたv
菜那 |  2008.05.15(木) 21:43 | URL |  【編集】
●yukaさん♪
こちらこそ、オンでは初めましてー☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!見つかってしまったww
てか、めっさデスティニー感じちゃってますが何か(笑)←

おー!!
HNはナツさんなんですね~、了解です♪

こちらこそお世話になりました!!
お初にお目にかかったのに、あんな濃密な時間(笑)
を過ごすことが出来て、とっても楽しかったですー☆☆★
またぜひvv←

よっちんも嫁入りですかww←
わわわわわ!!!!これからはよっちんトーク炸裂できそうw
わちゃ……羽多野くんも!?まぢで(笑)
それはお金かかりそうっすね(;´Д`)

わーいv
今度ナツさんとこ、遊びに行かせてもらいますっ☆

次は6月ですね、楽しみです~♪
その前に、超タイ楽しんで来て下さいねっ!!

>鋼鉄舞台一緒に行く友達
まぢでー!!!!
めっさ語り合いたいですヾ(*´∀`*)ノ
きっと、鋼鉄舞台で会えます…よね??
お友達によろしくお伝え下さい(笑)

コメントありがとうございましたvv
菜那 |  2008.05.15(木) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
