2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

銀魂 第105話「何事もノリとタイミング」


ようやく観ました…
切なさで胸がいっぱいで上手く感想書けそうもないです(;><)


長編の時のお約束!!(笑) 
変則OP&EDが最高でした~~~☆☆☆

今回は(も?)涙なしには観れませんでした…(´;ω;`)
原作読んだ時も泣きましたけど、
伊東先生の「あり・・・がとう」聞いた時に涙腺崩壊…ww
号泣しちまった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中でも、白夜叉銀さんに胸ときめかせ(笑)
いい男たちの流血に萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←


犬のついでに弔われるザキ!!!!!
いくら地味だからって憐れすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(愛ですv)
いや~笑わしてもらいましたww



で、何気に好きなのがだんご屋のシーンだったり~☆

「大丈夫さ もう心配いらねーよ」
お前のことは何でも分かってるぞ的な銀さんの台詞で(ぇ)
いらぬ土銀妄想繰り広げてしまいました(*´Д`*)
……ホントすいませんw


次回⇒「恋愛ってたいていサドンデス方式」
銀球って……どうなの!?(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~、菜那さん♪
>変則OP&EDが最高でした~~~☆☆☆
ですよね!曇天のフルvar.はもう聞いたことあったのですが何度聞いてもカッコイイです☆
早くエンディングのフルが聞きたい・・・
>号泣しちまった。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きましたよ、うちもTT
メチャクチャ泣きました・゜・゜
>そんな中でも、白夜叉銀さんに胸ときめかせ(笑)
いい男たちの流血に萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←
萌えました!← とくに沖田に!!かっけぇよ~+
後半は笑いましたね!ザキが哀れすぎるw
もう終わってしまうのは名残惜しいですけど、長編てまだ2つ残ってるんですよね?それも早く見たいです!(早い早い
・・・来週ってオリジナルですよね?来週も萌えに期待です(笑
それでは~♪
池子 |  2008.05.11(日) 12:55 | URL |  【編集】
●あーあ・・・。ついに終わった・・・。
動乱編終わっちゃった・・・。
なんか寂しい・・・。

また万斉さん白熱しちゃってるよ。
「白夜叉ァ!」のとことかね。
てか二人ともマジ痛そ・・・。
肩斬られた時とかこっちが
「ギャァァァ!!!」
ってなりましたからね。

てかこれマジ銀魂じゃなくね?いや・・・。
最初は面白いだけだったけど後からどんどんシリアスになってるし・・・。ミツバ編とかもね。
でも、好きな話ですからいいですがね・・・。

山崎かわいそ・・・。
でも笑った・・・。\(^o^)/

OPがサナギになってる!!
ま、これはそうでもなかったんですが・・・。
曇天フルバージョンが一番うれしかった!!!
もう覚えたし。
次回のって漫画でなかったとか。
でもなんかシリアスの次にああゆうのって・・・。なんか・・・。

動乱編また見て台詞とか覚えようかな・・・。
柳生編のやつ何回も見直して結構覚えたんですよね。
またやってみよう・・・。
リナリー |  2008.05.11(日) 16:55 | URL |  【編集】
●池子ちゃん♪
こんばんわー★

ね!!!!曇天かっこいいよねー☆
CD買っちゃいそうだよw
またさ、あの公式MADがいいんだよねw(ちょ)

(´;ω;`)ブワッ…伊東先生ーーーーー!!!!
原作以上に泣くよね、アレは…

ちょww萌えたかーvv
しかも、総悟☆←
総悟もね…原作以上にかっこいくない??(笑)

ねー!!!(笑)ザキィィィィィィィ!!!!!!!←
原作に忠実すぎて笑ったww

ホント終わっちゃったね…(´・ω・`)
やっぱ長編いいよねvv うん、早く観たい観たい☆★

銀球って…ね!?(笑)
久しぶりにヅラも出るっぽかったし、楽しみだわ~vv
菜那 |  2008.05.12(月) 19:15 | URL |  【編集】
●リナリーさん♪
こんばんわー♪
ホント…終わっちゃったねorz
なーんか寂しいよね…w

>肩斬られた時
ね…。
アレはまぢ痛そうだった(;><)
かなり傷深そうだったけど、銀さん大丈夫かな??←

>てかこれマジ銀魂じゃなくね?
長編の時は、いつも銀魂っぽくないよね(笑)
それこそが銀魂クオリティ!?!?かなw
今週はいつもの銀魂…でしょww←

ザキ!!!!!!!
可哀想けど、笑えるって…ww

>曇天フルバージョンが一番うれしかった!!!
ねー!!!!めっちゃカコ(・∀・)イイ!!よww
sanagiも良かったけど…曇天のがイイねー☆

>柳生編のやつ何回も見直して結構覚えたんですよね。
まぢでー(゚д゚)!!すごいねーーー!!!!
記憶力が衰えてきてるから、私には到底ムリだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
菜那 |  2008.05.12(月) 19:29 | URL |  【編集】
●こんばんは!
菜那さんこんばんは!
週末気温が下がったせいか一気に体調崩しました( ̄▽ ̄;)
そしてすっかり土方さんの誕生日お祝いするのも忘れ…
今更ながらおめでとうございます!(←ここで言うな)

伊東が真殿さんで本当によかったと思いました。
途切れ途切れのありがとうは反則ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>お前のことは何でも分かってるぞ的な銀さんの台詞で(ぇ)
あ、やっぱりよからぬ妄想しますよねw
というかお互い相思相愛で何でもわかってると思いますよ~(コラ
土方さんに対してあまり語らない銀さんの言葉がそれを示しているというか(´∀`*)
シリアスのときは萌えは書いちゃいけないかな~というプレッシャーに
晒されるので、菜那さんとこでひたすら叫ばせてもらうことにします(オィ
…実はその瞬間一番気になってたのはマヨ団子でした(ノ∀`)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.05.13(火) 00:02 | URL |  【編集】
●李胡ちゃま♪
こんばんわ~☆
体調崩したって…!?大丈夫なのかしら~心配だわ(;゚Д゚)
とにかくお大事にねっ☆
なーんか最近ずっと寒いよね…5月なのに(笑)
調子狂うから、早く暖かくなってほしいw(ちょ)

ちょwwここで祝ってるしwwww←

>伊東が真殿さんで
ね!!!!ホントそう思ったよw
あの「あり・・・がとう」は反則だよね(笑)

>あ、やっぱりよからぬ妄想しますよねw
(;゚д゚)ァ....妄想しててごめんw
てか、妄想しちゃうよね(笑)
うんうん!!お互いの事、何でもわかってると思う(*´Д`*)

>シリアスのときは萌えは書いちゃいけないかな~というプレッシャー
そっかぁ…w
李胡ちゃん真面目に書いてるもんね、感想!!
じゃあ、遠慮なくここで萌えを叫んでくださいなww←

マヨ団子気になった気になった~♪
食べてゲロってた神楽を、銀さんが背中さすってあげてたのも気になったw

明日はオリジナルだけど、久々に銀魂らしい話になるのかな??(笑)
まあ、思いっきり笑わせてもらいますかw

いつもコメントありがとうね(≧▽≦)
菜那 |  2008.05.14(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
