2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

QuinRose MIX. ~2008.May~

というわけで、昼夜と参加してきました!

うーん…何だろ…全体的には微妙ってとこ(笑) ←
それもこれも司会の方の空気嫁なさのせいww (;゚д゚)ァ....

私の今回のお目当ては…もちろん杉田くん☆

けど、始まってからはぶっちゃけ杉田くんそっちのけで
下野くんがっつり見てたってどういうこと~~(゚∀゚)w

下野くんの二の腕が素敵すぎたwwww ←
何だろ・・・可愛いすぎた下野くんのせいだよね、きっとヾ(*´∀`*)ノ

あ、潤々の一人四役は凄かったー!
つか、ぶっちゃけゲーム未プレイなんでキャラがよくわかんねぇ(笑)
大人verがエロすぎて身悶えますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルルそっくりだったけどさ(笑)・・・そこがまた私のレーダーに引っ掛かりまくったw

杉田くんはリアル銀時すぎwwww(愛ですからw)


昼夜と参加したけど、夜のがマシだったw

夜は緑川さんのお誕生日をみんなでお祝い~vv
光おじさま(笑)マジ泣き・・・

そこまでは良かった・・・

けど、これでトークコーナー終わりって………orz
あり得なくねwwww ←


とはいえ、杉山さんの生歌聞けたしそこは満足です♪
あ・・・ドラマもライブも良かったですよw
声優さんもみなさん素敵でしたし☆
お友達が潤々のサインボール取ったのはミラクルでしょ・・(笑)
もち写メさせてもらいましたー♪杉田くんと平川さんのもw



イベント行くとお友達と声優トークできるのも楽しいー♪
たつみちゃん、愛ちゃん、和泉ちゃんありがとうvv
念願だったミライちゃんとも会えて嬉しかったvv
短い時間だったけどお話できてすごい嬉しかったよー☆
また今度ゆっくりお話したいねv(私信w)

イベントが終わってから、たつみちゃんと飲みに行ったのが
ぶっちゃけ一番楽しかったかも'`,、('∀`) '`,、
また、行こうねーvv(私信w)

次はセイントですにゃ☆
セイントのイベントは初参加なんで楽しみだなぁ…
そうだ…その前に美容院行かなきゃw(ぇ)

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
17:20  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜那さん愛してるー!!!(ちょ)

ねー…空気嫁!!(ノ`△´)ノ
とか力いっぱい叫びたかった…

いやいや、私のGフェス状態だねww
私もGフェスで宮野さん見に行って神谷さんガン見してたって言うwww
私も杉山さんがあまりのしゃべらなすぎに
途中ちょびっと浮気して下野さんと平川さんを
愛でてました(ちょ)

潤々の大人はエロイよねー!!
会場が沸くのもわかるわwww
菜那さんが反応してたのもがっつり知ってましたww

うんうん…緑川さんおめでとー!!よかったね!!
でもそれでトークコーナー終わりは
あ り え な い 暴 挙 で す (ちょ)
やっぱ全体としては…微妙だったねwww←
でも杉山さんの生歌が聞けたのでとりあえず満足です♪

私も菜那さんとの飲みがめっちゃ楽しかったよ~♪
また行ってくれるの…??(笑)
楽しみです!!
次はGフェスででもwww

セイントめっちゃ楽しんできてねー!!!
大丈夫よ、菜那さんいつも綺麗だからvvv
たつみ |  2008.05.05(月) 19:05 | URL |  【編集】
●たつみちゃま♪
私もがっつり愛してるよん(≧▽≦)

ホント司会のせいだよね…w
で、結局誰だったのか謎だしさー(笑)

ねー…
一体、誰目当てで行ったんだか(゚∀゚)w
つーか、杉山さんひたすら愛でてたかと思ったよwwww
けどね…あの喋らなさすぎじゃ浮気してもしょうがないよ(;><)
許してあげるーv(ちょw)

ホント…あれはエローい(*´Д`*)ハァハァ
てか、やっぱバレてたwwww ←

>あ り え な い 暴 挙 で す (ちょ)
だよねー暴挙すぐるヽ(`Д´)ノプンプン
あの時ばかりは会場が一致団結してたもんね…w
むしろ一番盛り上がってたとも言うww

やっぱ全体の感想としては微妙でしょww ←
他のイベントが楽しすぎなのかな…(笑)

うんうん!!
杉山さんの生歌聞けたのが唯一の救いだよねw(ちょ)

も・ち・ろ・ん行くに決まってるじゃーん☆
なんか555フェスも2人になりそうだし、その時にでも(笑)
てか、それ以外でもv
いつでも受付中だよーん♪(笑)

あ!セイントねww楽しんでくるよーv
たつみちゃんの代わりに宮田さん見とくから☆ ←

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!何言ってんの(笑)
菜那 |  2008.05.05(月) 23:14 | URL |  【編集】
●ありがとうございました(*´∀`*)
菜那さん こんばんは!
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
念願叶ってやっとお会いできて、すっごく嬉しかったですvv

そして、菜那さんが美人すぎてドキドキしました(*´д`*)
私なんかがこんなこと言ったら、失礼に当たってしまうのかもしれませんが…美人さんでお声も綺麗って反則です…!

>下野くんがっつり見てたってどういうこと~~(゚∀゚)w
あの人可愛すぎましたよねー!分かりますw
私も、潤々を見るつもりのはずが、気づいたら下野君ばっかり見てました(゚∀゚)
噛みまくるし、台詞チェックし忘れるし、二の腕だし… ←
生で見たのは初めてだったんですが、あんなに可愛いとは思いませんでした(*´д`*)
今度からは、心の準備を十分にして行こうと思いますw

菜那さんとお会いできて、短い時間でしたがお話もできて、楽しかったです~!ヾ(*´∀`*)ノ
イベントかぶるときがありましたら、またお話させていただきたいです♡

セイント…私の分までよっちんをメモリーしてきてください><
ミライ |  2008.05.06(火) 00:02 | URL |  【編集】
●ミライちゃん♪
こんばんは~☆
レスが遅くなってしまってごめんなさいね。゚(゚´Д`゚)゚。

イベントお疲れ様でしたー!
そして、念願叶ってミライちゃんにお会いできて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
時間が許せば、もーっとお話させてもらいたかったけど…
あまり時間が取れずに残念でなりませんでしたv

…ちょwwww
お世辞とはわかっていても、そう言われると嬉しいです(≧▽≦)
声が綺麗とは言われたことがないので、どう反応していいやら困っておりますw

>潤々を見るつもりのはずが、気づいたら下野君ばっかり見てました(゚∀゚)
ねー(笑) 下野くん可愛すぎだよ(*´Д`*)
とくに二の腕がね… ←

>今度からは、心の準備を十分にして行こうと思いますw
ホントだねww
本命不在のイベントって、思わぬ伏兵にドキドキさせられるよん(;´Д`)

ミライちゃんは、もう少し小柄な女の子をイメージしてたんだけど…
背高くてスタイル良くて、おまけに可愛いお嬢さんなのでドキドキしました☆
また今度、ゆっくりお話しましょうねvv

>セイント
私の心のよっちんメモリーにミライちゃんの分までがっつり刻んでくるね(*´Д`*)

近いうちにまた会えるのを楽しみしてまーす…!
菜那 |  2008.05.10(土) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
