2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

銀魂 第104話「大切なものは見えにくい」


何だ…このカッコイイ男t(ry ←もういいって(笑)

「あんな子 生まれてこなければ良かったのに」
あぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
お母さん…それだけは言っちゃいかんですぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!

伊東先生の過去話はツラかった・・・まぢで涙出ますた。
【仲間=絆】が欲しかっただけなんだぜ、コノヤロオォォォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。


あっ・・・久しぶりに高杉@子安さん出ましたな!
やっぱ高杉いいっスよね、なんかエロくて(*´Д`*)ハァハァ(ちょw)


土方さんと伊東先生の決着は次回のお楽しみとして・・・
万斉との戦闘シーンの銀さんがめっさカッコ良かったです~☆
銀さんんんんんんん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そう言えば・・「土方ここォォォォ!!」がカットされてたよんorz


いよいよ真選組動乱編も終わりかぁ…(´・ω・`)

次回⇒「何事もノリとタイミング」

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

09:30  |  [アニメ]銀魂  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちはぁ~
またまたカッコいい!!!!みんな!!!!
鴨怖かった・・・。土方も・・・。
私が一番良かったと思うのは、

高杉(子安さん)が出てきたことです!!!

高杉の声聞いてた時に、
「あれ?銀さんじゃね?」
みたいな台詞がありました。
絶対子安さん銀さんでもいけるってあれ。

あと、万斉さんのキャラって、
「~でござる」ですよね?
なんか思いっきりキャラが変わってたところがあった。
白熱してたしね。

でも動乱編もう終わりって嫌だなぁ・・・。
次に高杉が出てくるのがいつかなぁ・・・。
まってまーす(笑)

とにかくかっこよかったです!!!!
リナリー |  2008.05.03(土) 15:55 | URL |  【編集】
こんにちは~♪
>お母さん…それだけは言っちゃいかんですぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ですよね・・・どうもこういうお母さんには腹立ちます!!
そして原作でもそうだったんですが鴨ちゃんのツラさが痛いほど伝わってきました・・・TT
>そう言えば・・「土方ここォォォォ!!」がカットされてたよんorz
やっぱりぬけてましたか!うちも、「アレ?『土方ココォ!!』は?アレ??」とか一人でほざいてました。。
>いよいよ真選組動乱編も終わりかぁ…(´・ω・`)
寂しいですよね・・・始まる前は「早くやんないかな~♪」とか浮かれてたんですが始まったら始まったで今度は終わるのがツラいんですよね・・・・・・。。。一番好きな長編なだけに悲しいです・・・;
今回は原作以上に泣きました・・・T。T
鴨ちゃんは幸せになって欲しい人の一人です・・・
それではー☆
池子 |  2008.05.03(土) 19:38 | URL |  【編集】
●こんばんは!
菜那さんこんばんは!
放置プレイサンクスです♪(ぇ
GWは相変わらず仕事三昧少し遊びつつって感じで
遠出は出来そうにないので一人銀魂というか土銀祭りしてます( *´艸`)
あとは菜那さん同様(コラ)たまったアニメ、隠の王と純情ロマンチカ視聴で終わりそうな予感ですが(!)

あれ、かっこいい男の中に近藤さんがいないですよ?
って、前回いたからもういいですよね(コラ
高杉さんはカッコイイのもそうですけど色気が凄いですよね~
約一年ぶりというのもあるんでしょうけど
一瞬だけなのに存在感が凄すぎますよっ(〃▽〃)

それにしても銀さんがかっこよかったです!
自分の身体を犠牲にしても守らなきゃならないと思う腐れ縁…
思わず涙しちゃいましたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週で終わるなんて寂しすぎます。
て長編が終わるときいつも同じようなこと言ってますがw

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.05.03(土) 23:05 | URL |  【編集】
●こんにちはです☆
どうも~
菜那さん、こんにちは☆

>伊東先生の過去話はツラかった・・・まぢで涙出ますた。
本当に。がんばってもがんばっても誰にも認められない鴨が切なかったです。。
【仲間=絆】が欲しかっただけなんだぜ、コノヤロオォォォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんですよ。。そして、そんな伊東先生の手を握って「ただ飲み仲間が欲しかったんだ」っていう近藤さん!!自分殺されかけたのに、バカやさしいなあ近藤さん。

>あっ・・・久しぶりに高杉@子安さん出ましたな!
やっぱ高杉いいっスよね、なんかエロくて(*´Д`*)ハァハァ(ちょw)
でました!でました!晋助様!エロいっすよね。
また当分出てこないですからね。
もっと出番増やして!空知先生!!

まだ、動乱編終わってほしくないです。
なんか、あっという間だった気がするけど、もう1ヶ月もやってるんですね。
紅桜編もそうでしたけど、アニメスタッフの長編の力の入れ方は凄いですね。
みんな、かっこよくて、毎回どきどきでしたよ☆
来週で終わりですね。
ああ、終わってほしくないなあ。。

それでは、失礼します。
まゆら |  2008.05.04(日) 14:28 | URL |  【編集】
●リナリーさん♪
こんばんわー☆
レス遅くなってしまって申し訳ないですv

うん!みんなカッコイイですな毎回ww

>高杉(子安さん)が出てきたことです!!!
そこかwwww
リナリーさんって高杉好きーなんですか(゚∀゚)?
てか、子安さん好きー??(笑)

>「あれ?銀さんじゃね?」
まぢでww
もう一回み直してみます~vv

>なんか思いっきりキャラが変わってたところがあった。
そういえばそうかも(笑)
銀さんとのシーンとかかな??これもみ直しときます(`・ω・´)

>でも動乱編もう終わりって嫌だなぁ・・・。
ねー…orz
次、高杉登場はいつかなー(笑)しばらくなさそうな気がww
けど、出て欲しいよね~vあのエロさが堪らんです☆
菜那 |  2008.05.05(月) 22:12 | URL |  【編集】
●池子ちゃん♪
こんばんにゃ★
レス遅くてごめんねv

>ですよね・・・どうもこういうお母さんには腹立ちます!!
いやはや…気をつけなきゃだわ、母としては(笑) ←
伊東先生のツラさに涙腺ゆるんじゃったよん。・゚・(ノД`)・゚・。

>やっぱりぬけてましたか!
抜けてたねー(笑)
アレめっさみたかったのに~(;´Д`)

>始まったら始まったで今度は終わるのがツラいんですよね・・・・・・。。。
そうなんだよね……
早くDVDにならないかなー(笑)そしたらいつでも観れるし☆

>鴨ちゃんは幸せになって欲しい人の一人です・・・
うんうん・・・それわかる~v
次もまた、涙腺ヤバいかもしんないねー(;><)
菜那 |  2008.05.05(月) 22:24 | URL |  【編集】
●李胡ちゃま♪
こんばんわん☆
レス遅くてごめんよーv

GWもお仕事だったのね…(;゚Д゚)
ご苦労さまですv
てか、土銀祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ☆
なんかめっさ混ざりてぇww
私はまたイベント疲れが出てますぜ(笑) ←

・・・結局、ほとんどアニメ消化できてないよー自分(ノ∀`)アチャーw
HDDがちょっとヤバいことになってきてるんだけど(笑)

>あれ、かっこいい男の中に近藤さんがいないですよ?
(゚Д゚)ハァ?目の錯覚じゃないのかい(笑) ←

>高杉さんはカッコイイのもそうですけど色気が凄いですよね~
だよねーvv
なんだろ・・・あのエロさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてあの存在感!!!!

>自分の身体を犠牲にしても守らなきゃならないと思う腐れ縁…
銀さんカッコ良かったねー☆☆☆
腐れ縁=土方さんへの愛v…だよね(違うっての)

だねー…
長編が終わる時っていつも切ない気持になっちゃうよねw
今週も存分に楽しみましょ♪
菜那 |  2008.05.05(月) 22:37 | URL |  【編集】
●まゆらちゃま♪
こんばんわですー☆
レス遅くてごめんねv
・・・てか、メールの返信してなくて( TДT)ゴメンヨー
早めに返信するので待っててねー♪

伊東先生のはまぢツラかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そして近藤さん!

>自分殺されかけたのに、バカやさしいなあ近藤さん。
ほんとだよ(´;ω;`)ウッ…
もう・・・みんないいヤツばっかりなんだから~

>でました!でました!晋助様!エロいっすよね。
ねーーーー☆☆☆
なんであんなにエロいんだろ・・・?子安ボイスのせい??(笑)

>もっと出番増やして!空知先生!!
ほんとだよーーーー!!!!
空知ネ申プリーズwwww ←

>紅桜編もそうでしたけど、アニメスタッフの長編の力の入れ方は凄いですね。
だよねvv
長編になると明らかに違うからね(笑)
まぢ終ってほしくない……

とはいえ、銀魂ならなんでもおkってのもあるけどね…(笑)
菜那 |  2008.05.05(月) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
