2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

届いたのは嬉しいけど…



忘れた頃に我が家にやってくる全員サービスの数々…
今回はコレ↑

昨日我が家のポストに届いたのは
「会長はメイド様!」のドラマCDでございますww

この歳になって、LaLaの全サに応募してること自体
どうなのよって感じなのに(笑)
こんな封筒で送られてきちゃった日には・・・orz

いつものごとく、旦那がポストから取って来てくれました(ノ∀`)アチャーw

その旦那の第一声・・・
「またヘンなの届いてるぞ」

(;゚д゚)ァ....

内緒で応募してるってのに、これじゃバレバレだよ'`,、('∀`) '`,、 
もう笑うしかない・・・

今度からは娘の名前で応募するぞ~(笑) ←

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 会長はメイド様! - ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も昨日届きました!!
4月中旬に来るって言ってたのでずっと待ってたんです!やっときてよかった・・・。
いつも通り碓氷くん、かっこよかったですよねww
海子 |  2008.05.01(木) 17:11 | URL |  【編集】
こんばんは~♪
うちは雑誌とかの全サってめんどくさいから送ったことないんですよね(ぁ
でも知ってる人に秘密にしてることがバレたら気まずいですよね・・・;
>今度からは娘の名前で応募するぞ~(笑) ←
逆に名前変わったら怪しまれないですかねw
そのことが心配です(爆
それでは~☆
池子 |  2008.05.01(木) 21:26 | URL |  【編集】
●海子さんへ♪
こんばんは~☆
(;゚д゚)ァ....全サ仲間発見しますたww

>4月中旬に来るって言ってた
そうでしたっけ(笑)
いつも応募したらそれっきり忘れてるタイプですw

>いつも通り碓氷くん、かっこよかったですよねww
実はまだ聞いてなかったり~(゚∀゚)
碓氷好きなんですけど…、どうも私的に碓井@杉田くんってのが
いまだに馴染めましぇん(苦笑)
碓氷の声はもっとこう・・なんていうか・・・(笑)
じゃあどんなだよ!って言われると難しいけど、
原作読んでイメージしてたのとちょっと違うんですよねぇ(;><)

けど、皆さんお気に入りのようなので別にw
杉田くんは好きだし☆ (ぇ

ではでは(・ω・)ノシ
菜那 |  2008.05.01(木) 22:09 | URL |  【編集】
●池子ちゃんへ♪
こんばんわん☆

確かに全サとか応募するのってめんどくさいよね(笑)
私も結構ギリギリにならないと応募しないタイプだったりするw
たまにうっかり忘れて期限が過ぎてたり・・・(;゚Д゚)

>逆に名前変わったら怪しまれないですかねw
(;゚д゚)ァ....それもそうだよねw
うーんっと・・じゃあどうしたらいいかな(笑) ←悩むほどのことかw

とにかく旦那に極力見つからないようにしようと思います。
…ん?作文ん!?(笑)
菜那 |  2008.05.01(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
