2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

灼眼のシャナII #1「再びの刻」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。


秋の新アニメ第6弾~!
原作未読のまま1期を視聴して、見事にハマってしまった作品。
第2期、めちゃめちゃ楽しみにしてました♪

野島兄弟、そして諏訪部さんがご出演とあっては見なければw

【More・・・】

夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。
積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。
シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘルミナ。
シャナと共に闘ったあの夏祭りの夜がまるで嘘だったかのような風景に、悠二は嬉しささえ感じていた。
だが、悠二はそんな風景に違和感をおぼえ始める。
シャナが英語教師に意見するのも、吉田さんが持って来てくれた手作りのお弁当も、まったく同じことを自分は経験しているのではないか。 それはやがて確信に至り、この世界から抜け出すべく、悠二は1人で姿の見えない“徒”に立ち向かおうとする。

(あらすじは公式サイトより)


・・・で、『1期のおさらい』みたいな感じでスタート(苦笑)。
うーん、何だかすっごい懐かしかったですww
あんなにハマってたのに、結構キャラの名前とか忘れてるもんですね(ノ∀`)アチャー


『自分の知ってることしか起こらない世界』の夢を見ていた悠二…。夢オチって(´・ω・`)
その夢の中にフリアグネ@諏訪部さんが出てきて、ちょっと得した気分に♪
OPの池がかっこよく見えるのは仕様ですか(笑) 野島兄弟も見れたし満足ですw


メロンパン大好きシャナたんは

やっぱり可愛い☆



てか、悠二ってばシャナたんの告白に気づいてなかったのか…。その事を聞かれて、

「うるさいうるさいうるさいっ!」

ツンデレ発動キタ━(゚∀゚)━!
 可愛すぎる…w



悠二に自在法をかけていたメアって少女。
シャナたんにあっさり倒されてましたけど、まだ生きてそうですよね?

強気な吉田さんとシャナたんの2回戦も始まったし、池も本気になりそうだし・・・。
あー、ホントものすごく楽しみ~♪((o(´∀`)o))ワクワク

次回⇒「全ての序章」

にほんブログ村 トラコミュ 灼眼のシャナsecondへ
灼眼のシャナsecond

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 灼眼のシャナ - ジャンル : アニメ・コミック

15:56  |  [アニメ]その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/tb.php/12-5a41c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
