2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

GWなんですね…

土曜日は授業参観のため娘は学校、
日曜日は旦那が朝から仕事。

…というわけで、朝からいつも通りバタバタしてたので
すっかり忘れてましたけど、世間一般的にはGWなんですね(笑)

まぁ、ぶっちゃけGWとかの長期休暇は家族が家にいて
自分の時間がなくなるから大嫌いです☆ ←


せっかくのお休みだし、アニメを一気に観たいけど・・・
うちのTVではマリオカートのレースが連日開催されること間違いなし(爆)


でも、基本カレンダー通りの休みなので、連休は5月に入ってからの
4連休くらいかな・・・。まぁ、別にいいやww


その4連休の初日は、いよいよロゼのイベントです☆
うん、楽しみ楽しみ~♪
いろんな意味でねww ←

んで、その次の週末はセイビのイベントっす(>▽<)
なんかよっちんに会うの久しぶり~♪


楽しいことが待ってるんだと思えば、
苦痛のGWも乗り切れるってもんですね!(笑)
(,,゚Д゚) ガンガレ!自分www

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
00:30  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶっ!!!いろんな意味でって…もしかして…わt(なにも言いたくない)

私も長期休暇なんて大嫌いです☆←

でもまた菜那さんに来週会えるのを楽しみに頑張るぞー!!
イベント当日の夜も出来たら空けといてくださいwww
たつみ |  2008.04.28(月) 12:55 | URL |  【編集】
●たつみちゃまへ♪
'`,、('∀`) '`,、 

だよねー!!!!
GWとか別に必要ないからwwww

ロゼ楽しみだね~♪
ホントいろんな意味で・・・(笑) もういいってw

イベントの翌日に旦那がゴルフの予定入れてやがった(笑)
けど、夜遅くなってもおkって約束取り付けたから遊べるよんヾ(*´∀`*)ノ
最悪、朝帰りとかでもおkっす☆
菜那 |  2008.04.29(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
