2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

銀魂 #103「長所と短所は紙一重」

何だ…このカッコイイ男たちは!!
第2弾ナリ~~~~~(笑)


いやもう・・なんていうか
みんなカッコイイ!!!!!
って言葉しか出てこないっすww
ボキャブラリーなさすぎ…(爆)

総悟のカッコ良さにゾクゾクした(*´Д`*)'`ァ,、ァ
総悟に「死んじまいなァ」って言われたいな☆(ちょw)

近藤さん、土方さん、総悟のそれぞれの想いに
目から汁的なものが出ますた。・゚・(ノД`)・゚・。

いよいよ次回はカッコイイ男たちの戦いっすね!!!
くうぅぅぅぅぅ…めっさ楽しみ~~~♪

どうでもいいことだけど…
先週の予告と微妙にサブタイ変わってますたね(゚∀゚)w

次回⇒「大切なものは見えにくい」
来週はもう1人のカッコイイ人@高杉が登場するし
土方さんVS伊東先生、銀さんVS万斉の戦いに+(0゚・∀・) + ワクテカ +

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋



以下、ちょっと腐な目線の土銀あります。
閲覧注意!?(笑) 

【More・・・】


銀さん顔近すぎ(≧▽≦)
ヘタレオタクのトッシーに対して、銀さんがカッコイイ台詞を言ってるシーンなのに
どうしても目線が腐の方向へ(゚∀゚)w
まぢ・・・すいませんwwwwww

土方さんも銀さんへの愛が強すぎだ罠w  (ぇ

えーっと…
とにかく似た者同士の2人が大好きなだけなんです☆
良い子のみんなは腐った目線で見てはいけませんよ~(笑)

来週もまた楽しみだなぁ…♪ ←
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

19:30  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
>総悟のカッコ良さにゾクゾクした(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・ですよね~w
「死んじまいなァ」ぺロリ・・・ん時は原作読んだときより悶えた(爆
CMんとき叫びまくってたよ;;;クオリティ高ぇなァ・・・!!
風邪気味だったのもふっとんじゃったよ(ぇ
>ヘタレオタクのトッシーに対して、銀さんがカッコイイ台詞を言ってるシーンなのに
どうしても目線が腐の方向へ(゚∀゚)w
ですよね・・・;もうこれは・・・アニメ土銀決定でOKではないのかと思いました・・・アレ、作文??
うちの中で感動(?)の場面と「腐」の場面とがごちゃまぜになりましたよ・・・;;あぶねーあぶねー;;;
変になりましたがこれまでです。。;
それでは~☆
池子 |  2008.04.25(金) 19:54 | URL |  【編集】
●あえて言おう、銀魂は神であると!(笑)
菜那さんこんばんは!
今週の銀魂感想をいろいろ読んでると熱が再炎してテンションあがってしまいます・・・
暴走コメントお許しくださいw(≧▽≦)

あ、この前のコメントレスご丁寧にどうもありがとうございました^^
…放置プレイ希望だったのに(←オィ)
ちなみに菜那さんと好きキャラ平子場まで被ってます(笑)
ついでに私の場合は仁王をプラスですw

>どうしても目線が腐の方向へ(゚∀゚)w
すみませんここでちょっとニヤニヤしてしまった自分がいますorz
そんなのは一瞬でかっきえるかっこよさでしたけどね、
やっぱり土方さんの背中をプッシュするのは銀さんであって欲しいと思います♪
(最終的には近藤さんの言葉でしたけど^^;)

もう今回の感想を総括するとカッコイイ!!の一言につきます~
そして土銀を妄想できたので満足(コラ)

ではでは、お邪魔しました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
李胡 |  2008.04.25(金) 21:00 | URL |  【編集】
●マジかっこいい!!!×999999・・・・・
こんにちは
ではさっそく・・・

総悟かっけぇぇぇぇ!!&鈴村さんすげぇぇ!!!
あの目がかっこいいい!!!

マジで萌え系でした・・・(●^o^●)
っていかんいかん・・・。(ーー;)
私一応中一なんですが・・・。
子供がこーゆー言葉使っていいんでしょうか・・・?

次回はついに・・・!!

高杉&子安さん登場!!!!!!!
久しぶりに声が聞ける・・・。

次回もぜーったい見ます!!!

あ、あと、私のブログにアニメ感想とか書いてるんで
ぜひ来てください!

リナリー |  2008.04.26(土) 17:00 | URL |  【編集】
●池子ちゃんへ♪
こんちわ~♪GWは満喫してるかなww

>「死んじまいなァ」ぺロリ・・・ん時は原作読んだときより悶えた(爆
そうそうそう!!まぢ原作よりクオリティ高かったよね~☆
どんだけの乙女が悶えたことかww

>CMんとき叫びまくってたよ;;;
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私と全く一緒なのにウケたwwww
つーか、叫ばずにはいられないよね…アレは(笑)

>もうこれは・・・アニメ土銀決定でOKではないのかと思いました・・・アレ、作文??
今回で完璧土銀決定ktkrwwww ←

ほんと今回の銀魂は、叫んだり、ニヤけたり(笑)、感動したり・・・
いつも以上に忙しかったわ、自分ww

また、今週も楽しみだよね^^
GW中だし、記事書けるかな…(ぼそっ) ←
菜那 |  2008.04.29(火) 17:09 | URL |  【編集】
●李胡ちゃまへ♪
こんにちわ~♪
GWいかがお過ごしでしょうかww

今回はちょっと放置プレイしてみたけどどうだった?(笑)

>あえて言おう、銀魂は神であると!(笑)
だ・よ・ね~~~~☆☆☆
間違いないと思うw

>ついでに私の場合は仁王をプラスですw
(;゚д゚)ァ....忘れてたww
ってことは、キャラ被りまくり~~~!!なんか嬉しいw

>すみませんここでちょっとニヤニヤしてしまった自分がいますorz
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ発見しますたw
いや、だってアレはさ・・・ニヤニヤしちゃうってばよ(笑)
もちろんカッコ良さの方が勝ってたけどね!

>やっぱり土方さんの背中をプッシュするのは銀さんであって欲しいと思います♪
だよねー!!似てるからこそ解ることってあるもんねヾ(*´∀`*)ノ

>もう今回の感想を総括するとカッコイイ!!の一言につきます~
だね(笑)
どんなに考えてもカッコイイ!!って言葉しか出てこないもん(`・ω・´)ゞ ←
それでいいじゃんww (ぇ

次も楽しみだわいな☆
それじゃ~またね♪
菜那 |  2008.04.29(火) 17:24 | URL |  【編集】
●リナリーさんへ♪
こんにちは~♪
GWのお休みは満喫してますか?

>マジかっこいい!!!×999999・・・・・
ちょwwwwww
けどホント、カッコ良さ∞だよね(*´Д`*)

>総悟かっけぇぇぇぇ!!&鈴村さんすげぇぇ!!!
だよね~~~~☆☆☆
原作以上に総悟カッコ良かったっすw

…何と中一とな(゚д゚)!
うちの娘と一緒じゃないかwwww
ちなみに上のコメントの池子ちゃんも中一なんだってよ☆
思わぬところで、お仲間発見…って感じでしょ?(ちょw)

>子供がこーゆー言葉使っていいんでしょうか・・・?
別におkなんじゃないの(;^ω^)

>高杉&子安さん登場!!!!!!!
そういえば、お久しぶりのご登場だよね☆
今から楽しみすぐる~♪

おー!!ブログ運営してたんだね!
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいます(`・ω・´)

ではまた~♪
菜那 |  2008.04.29(火) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
