2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

んまかった~♪



今日は久しぶりにお友達と渋谷で遊んで来ました~♪

…で、お昼はKUA`AINAのテリチキンサンド☆
め~っちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノww

メニュー見てたらどれも美味しそうだったんで、また食べたいな~♪
家からだとイクスピアリ店が一番近いんで、今度は家族で食べに行こうかな(笑)

つーか、その前に25周年の東京ディズニーランドに行きた~い☆
水曜日に遊びに行こうってお誘いを受けたけど…
残念ながら予定があって行けないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なーんかいつものことだけど、家族で行くことになりそうですorz(笑)


あー…寝不足ですっごい眠い( ´゚д゚`)
夜ごはんどうしよっかな…(笑) 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
18:48  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったねー♪

また食べに行きまっしょい♪
デズニーもいつか行きまっしょい~♪♪
空太郎 |  2008.04.22(火) 06:01 | URL |  【編集】
3人とも写真UPしててウケたwww
楽しかったね~♪また遊ぼう!!!
なんか最近3人で遊んでると落ち着くんだけどwww
癒しです(笑)

私も菜那さんのブログいつもお邪魔してるんだよ~
コメントは返事大変そうだからつけないけどwww

夜ごはんはお腹いっぱいだったのに、
がっつり食べちゃったorz
たつみ |  2008.04.22(火) 09:24 | URL |  【編集】
こんにちはっ♪
おいしそうですね~^^
うちはずっと家にいましたよ・・・アニメイト行きたくてもお金がないし・・・(爆
アニメイト行くとすぐなくなるんですよ・・・(知らん
関係ないですが中学校生活には慣れました♪
これからもどーぞよろしくです(笑
池子 |  2008.04.22(火) 19:27 | URL |  【編集】
●空ちゃん♪
3人で会ったの久しぶりだったせいか…
いつも以上に楽しかった気がするー☆

うん!また食べに行こうねっ♪

あ、デズニー楽しんで来てねーヾ(*´∀`*)ノ☆
菜那 |  2008.04.23(水) 01:09 | URL |  【編集】
●たつみちゃま♪
うんうん!写真うpウケた~♪

3人で遊んだのって久しぶりだったもんねぇ…
確かに3人でいると落ち着くwwww
癒しってのめっさ同感~☆

コメントのことは気にしないで~
放置プレイでもおkなら、じゃんじゃんコメント待ってるから(笑)

がっつり食べたらマズイっしょいww
私なんかチョー適当だったよ(笑) (オイオイ
食い気より、眠気だったしね(゚∀゚)w
菜那 |  2008.04.23(水) 01:14 | URL |  【編集】
●池子ちゃん♪
こんばんわ☆

うん!めっちゃ美味しかったよ^^
近くにお店あったらぜひ食べてみて~♪

あー確かに…メイト行くとお金使うよねorz
金欠の時には近寄らない方がいい罠ww

おーーー!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!中学生☆

こちらこそ今後ともどぞよろしくです♪
菜那 |  2008.04.23(水) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
