2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

銀魂 #102「オタクは話し好き」

何だ…このカッコイイ男たちは!!


トッシー@中井さんGJすぎですww
つーか…第一志望アニメ声優ってのがウケた(゚∀゚)

オタクへと変貌をとげたトッシー見てすぐに土方さんってわかっちゃう銀さんw
それって愛でしょ愛だよね☆(´∀`*)ウフ
もうね…坂田氏とトッシーで夏コミで荒稼ぎしちゃえばいいよ(笑) 

「やっべー 萌えてきたんですけど~」
このくだりの中井さんがツボでしたww
ヘタレオタクな土方さんもいいけれど(笑)、やっぱカッコイイ土方さんが早く見たい!

そしてそして…今回はやっぱザキ&総悟でしょ☆
ザキィィィィィィィ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ…まぢで……ヤバイ!ヤバすぎ!!!!
総悟にハートを射抜かれちゃいましたとさ☆
鈴ゥゥゥゥゥ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


次回⇒「長所と短所は見えにくい」

総悟がめっちゃカッコイイし、銀さんの隊服も見れる~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎて待ち切れなーーーーい☆


にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

01:20  |  [アニメ]銀魂  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.18(金) 01:42 |  |  【編集】
こんにちは~
このごろ来てない間にガラリと雰囲気が変わって(笑
やはり見ましたよ・・・トッシー・・・(笑
前半の方はまだ笑えましたけど後半になるとやはり空気が変わりました・・
沖、田が、・・・ウキャーーーー!!!//////
・・・などと一人ではしゃいでたのはナイショです(ヲィ
だって、鈴が!鈴の低音ボイスがぁぁぁ!!//////
はーーはーー落ち着けうちーー・・・(爆
予告にでた沖田にも悶えたのはナイショです☆(・・・
来週も鈴の低音ボイスを聞く・・・っとφ(..)メモメモ
ではまた~♪
池子 |  2008.04.18(金) 19:31 | URL |  【編集】
●かっこええ!!!
こんにちは。

ついにトッシーが出ましたよトッシーが!
声微妙に高くなってたし!!

あと総悟がかっけぇぇぇぇ!!!
鈴村さんにサンキューモノです!!

あと、ザキって死んでないと思う。
これ言っちゃったらネタバレだな。


とにかくかっこよかったですぅぅ!!!
リナリー |  2008.04.19(土) 16:42 | URL |  【編集】
●出没してしまいました・・
菜那さんすみません、またまたコメントだけでも残させてください(コラ)
や、だってキャプにカッコイイ四人衆がいるんですからっ!!
ところでトッシーキャプはいずこへ?(笑)

協力しないなんていっておきながら結局助けちゃう銀さんに
土方さんへの愛を限りなく感じましたよ~w
次回はコスプレして夏コミ行くんですかね(違)
そういえば下にテニプリ記事があってちょっと嬉しくなりました♪
菜那さんて手塚好きだったんですねヽ(´∀`*)ノ
そういえばあの頃から青学に好きなキャラいなかったんだよなっていうのを思い出しました(オィ)

お忙しいと思うのでレス放置の方向でOKですw
ではでは!
李胡 |  2008.04.20(日) 00:28 | URL |  【編集】
●ぽぃさんへ
こちらこそご無沙汰しております…(;><)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ご依頼の件、了解しました~!

こちらこそお世話になりありがとうございました☆
今後もブログ運営、お互いのんびりと頑張りましょうねw

コメントありがとうございました!
菜那 |  2008.04.22(火) 21:38 | URL |  【編集】
●池子ちゃん♪
レス遅れちゃってごめんね☆

あ…テンプレ変えたからね(爆)

トッシー@中井さんももちろん良かった!
良かったんだけどね…
ほら…総悟がカッコ良すぎだから(*´Д`*)ハァハァ
鈴の低音キタ━(゚∀゚)━!って感じだったしww
んもう~~~、鈴ぅぅぅぅ☆

予告の総悟…あれはまぢヤバかった( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
悶えた人がここにも1人…(笑)
今週も楽しみだ~!
菜那 |  2008.04.23(水) 00:33 | URL |  【編集】
●リナリーさん♪
レス遅くなっちゃってごめんなさい…orz

トッシー出ちゃったね~(笑)
中井さんGJすぎだからwwww

総悟カッコ良すぎだよーーーーー!!!!
どんだけの乙女が心ときめかせたことやらヾ(*´∀`*)ノ

ネタバレキタ━(゚∀゚)━!
…って、私的には原作読んでるし全然おkだけどねww

次回も超☆期待しちゃうよね…!めっちゃ楽しみ♪
菜那 |  2008.04.23(水) 00:53 | URL |  【編集】
●李胡ちゃま♪
あっ、また来てるよ~(笑) 
(゚Д゚)ゴルァ!!お得意様に向かって何て口の聞き方しとんじゃww


四人衆ときたかwwww
えっ!?トッシー?誰のことかな???(笑) (オイ

だよね~☆
土方さんへの愛は隠せないっと....φ(・ω・` )カキカキ

ちょwwコスプレして夏コミってwwww
|゚Д゚)))コソーリ!!!!2人で参加してたらウケる(笑)

部長ーーーーーー!!!!好きっすよ~☆
後は、跡部と忍足と平古場と不二とリョーマと…ってどこまで続くんだよ!(笑)
青学に好きなキャラいないのか~(´;ω;`)ウッ…
つーか、どっちかというと私も他校好きだったりする☆

(;゚д゚)ァ....放置プレイ希望だったのねww
菜那 |  2008.04.23(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
