2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

銀魂 #101「掟は破るためにこそある」



あらら…気がつけば明日はもう木曜日(笑)
てことで、遅くなったけど真選組動乱編の感想ちょっとだけww 


やっぱ土方さんかっけぇぇぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ
そして…真殿さんの伊東先生がめっちゃいいっスね☆

【More・・・】


ザキとのジャンプのやり取りが最高!!!
「To LOVEるって ちょー面白いよね」 の言い方がめっちゃツボ(笑)
後はやっぱり修学旅行ww
「ズリー ズリーよ!ハメたな!ハメたろ!」がまたすっげぇ可愛いかった~(≧▽≦)



総悟と土方さんの絡みがまたイイっすよねw
つーか、なんかアニメだと総悟の黒さが余計に際立ってる気が…(笑)


次回⇒「オタクは話し好き」
トッシーキタ━(゚∀゚)━!
次回は銀さんも出るし楽しみすぐる~~☆

最近、自分の中で中井さんがかなりきてるんですよね…(笑)
ナレーションの中井さんも好きだけど、やっぱ土方ボイスが好き~~~♪
つーわけで、動乱編どっぷりハマりそうww




未消化アニメがいっぱいあるくせに
銀魂のOPとEDは毎日欠かさず見てますが…何か問題でも!?(ちょww)


にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

17:05  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに、久方ぶりでございます。。まゆらです。
菜那さん、お忙しそうですけど、体調だいじょぶですか?
動乱篇はじまりましたねヽ(*^▽^)ノ
土方さぁん!かっけーのに、マジおもろい!!ザキとのジャンプのくだりが、すっごくうけました(笑)中井さんの言い方がほんとツボですw
そして、伊東先生!かっこいいですね!!
OPかっこいい!!攘夷時代の3人がホントに好きです。EDもみんなかわいくて好き。
動乱篇めちゃ楽しみにしてたんで、次がまちきれないですよ~って、明日じゃんΣ( ̄Д ̄;)
まゆら |  2008.04.16(水) 19:25 | URL |  【編集】
まゆらちゃま お久しぶりりん~♪

まぢで久しぶり~!元気だった??
私は相変わらずののらりくらりっぷりですよっとw
体調は全く問題なしっす'`,、('∀`) '`,、
けど、ゲームやり始めちゃうとネットに上がんないもんで更新ペースが…(笑) 

ようやく動乱編始まったね~どんだけ待ってたことかヾ(*´∀`*)ノ

>ザキとのジャンプのくだりが、すっごくうけました(笑)
あっ…やっぱり~~!!!(≧▽≦)
あのくだりめっちゃウケたよねww
中井さん最高っす☆☆愛してる!!!(ちょw)

>そして、伊東先生!かっこいいですね!!
うんうん♪カッコイイ~!!
真殿さんってコン@ブリーチのイメージが強いんだけどさ…(笑)
あーいうボイスめっちゃ好きだわ~(´∀`*)

そうそうそうなんだよねー!!
OP&EDもいいし、次が待ち切れないよね…って明日だけど(爆)
次はなるべく早めに感想あげれるように頑張ろうかな‥っと(゚∀゚)w
じゃあね~♪
菜那⇒まゆらちゃま |  2008.04.16(水) 21:12 | URL |  【編集】
●テンプレが!
菜那さんこんばんは!
テンプレ変更お疲れ様で~っす。
ほわほわしてて春爛漫…花見いけなかったのでせめてここで
春を満喫させてください(コラ)

EDのミニ銀さんと大人銀さんを並べるのは反則ですよ~
萌えてしまうじゃないですか(〃▽〃)
一体どうやったらあんなカッコイイ銀さんが出来上がるのか
ちょっと作り方を教えて欲しいです(ダマレ)
土方さんのオタクっぷりにドン引きしつつも気持ちはわからなくも…って
これヤバイですかね~二次元と三次元の区別がつかないのは下からですがw

あ、今週の総悟、かっこよかったですね!
先週の最後と同人物とは思えないぐらいテンションあがりました(≧▽≦)
あんなに怒った総悟は初めてみたような…何が起こるのやら((;゚Д゚))

そういえば先々週?ぐらいからテニプリ再放送やってますね~
見る時間なんてないのにうっかり銀魂と連続で録画してしまう罠…
新番組どれだけ菜那さんと被ってるかも気になりますw

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.04.18(金) 00:20 | URL |  【編集】
●どうも
まだまともに見れてません・・・。
どうしよう・・・。

OPとEPは好きなんですが・・・。
ちょっとずつ見ていくか・・・。
リナリー |  2008.04.19(土) 16:37 | URL |  【編集】
●李胡ちゃま♪
レス遅くなっちゃってごめんねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テンプレ変更するのって面倒だからキライww
暫らくはこれでいくと思う!

お花見行けなかったんだ~…って私も行ってないよ(ノ∀`)w
少しでも春を満喫できたなら良かった~☆

>EDのミニ銀さんと大人銀さんを並べるのは反則ですよ~
え~~~~!?
銀さん好きを萌えさせるためにやってるんだからしょうがない罠ww(ちょ)

カッコイイ銀さんの作り方~☆
まぢで知りたいよね(笑)

やっぱりか~^^
私もトッシーの気持ちがわかっちゃうんだよ~これがww
やっぱかなりヤバイとこまできちゃってるのかな…(笑)

うんうん!!
総悟カッコ良かったよね~(*´Д`*)ハァハァ
鈴にヤラれた罠wwww ←変な意味じゃない(笑)

テニプリ~~~!!
やっぱ連続録画しちゃうよね'`,、('∀`) '`,、
テニプリはちゃんと毎週観てるぞ~!(ぇ

けど、新番組はどんどん溜まっていっちゃってるんだよねorz
時間が足りないよ~~~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
気になったのだけは記事書くかも知れないけど…
どうだろ?(笑)時間と相談かなww
菜那 |  2008.04.22(火) 21:30 | URL |  【編集】
●リナリーさん♪
まともに観れてないとは!?
一体何があったのかめっさ気になるところですが…

その後、ちゃんと観れたようなので安心しますたww(ちょ)

それもこれも、レスが遅いせいだな…ごめんなさい(笑)
菜那 |  2008.04.23(水) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
