2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

ちょっぴり多忙でした…

4月に入ってから、またまた更新が滞っておりますww
何だかいろいろと忙しかったんすよ…イベントとかイベントとかイベントとか(笑)
後は旦那が変則的な出勤だったりで、昼間家にいたりとか・・ねw

そして、今週は娘の入学式があったりしてバタバタしてました。
しかもその入学式の日が春の嵐の日wwww
家から中学までは近いから助かったものの、それでも雨に濡れ…
風に吹かれて髪の毛ボサボサになるわ、スカートめくれるわで最悪の入学式でしたorz
きっと一生忘れないと思われるww

そしてそして!!
怒涛の新番ラッシュはすっかり置いてけぼりww
毎日忙しくてアニメ見る暇もゲームする暇もほとんどありません…

けど、xxxHOLiC◆継とTo LOVEるとコードギアスR2は即効見ましたよんヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりルルーシュ@潤々が大好きであります☆☆
ギアスは今後の展開がめっちゃ気になりますよね~!!!!
緑川さんと保志さんに超期待~♪オレンジもね(笑)

ソウルイーターも見たけど、主人公の女の子の声がダメだわww
面白かったとは思うんだけどね…あの声ちょっと苦手てか受け付けない(ノ∀`) (コラ
マモが出るし、とりあえずは見ると思うけどどうだろう(笑)

うううう…まだまだ見なきゃいけないのがイッパイだ~(;゚Д゚)
早めに見ないとね…(笑)

あーっと…後は銀魂は割とすぐ消化してるっぽいww
あ…今日のはまだ見てない(笑)
伊東鴨太郎@真殿さんが楽しみだにゃ~~~~♪
新OPもいい感じだし、なんやかんやで銀魂が一番好きでございます☆ 
また、よっちんの出番ないかな…(ぼそっ)

スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:54  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
>また、よっちんの出番ないかな…(ぼそっ)
ですよね…今だとヤッターマンかしゅごキャラぐらいでしか聞くことができませんorz
ルルーシュ見ました~♪もちろん潤々と櫻井さん目当てで(爆
xxxHOLiC◆継は途中まで見てたんですが途中で母に消されまして…(テレビを)
ソウルイーターは…同感です(爆
まだ男の子の声がよかったのでよしとしますが(笑
ハワワ;長くなりました;;このへんで…
それでは~☆
池子 |  2008.04.13(日) 11:04 | URL |  【編集】
ソウルイーター、見ました。
確かにマカ(女の子)の声微妙でした。
銀魂おもしろかったですよ!
まともに見れなかったです・・・。
鴨の声あってますよ!
OPの曇天、かっこいいですよね!
EPも良いですね!
次回の銀魂はトッシー出てくるかな(^^♪
リナリー |  2008.04.13(日) 14:55 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは☆

イベントに駆け回る日々、お疲れさまです♪
いやはやほとんど仕事先と家の往復しかしてない私には羨ましい限りですw
今年は入園&入学式は天気が大荒れだったみたいで…そちらもお疲れ様です(^^;)
まあでも延期するわけにはいきませんもんね。
桜も吹っ飛んじゃってたのでは??(’▽‘;;)

あ、新番組菜那さんと微妙に被ってます( *´艸`)
でもToLOVEるは前半でリタイアしましたorz
ソウルイーターはヒロインの声に目を瞑れば中々面白いですよ(ぇ
きっと一年の間にどんどん成長すると思いますし長い目で見れば…(コラ)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.04.13(日) 21:17 | URL |  【編集】
池子ちゃん こんちわ~☆

更新滞りがちでごめんね…(笑)
ところで、新しい環境にだいぶ慣れたかな??

ぼそっと呟いた言葉に反応してくれてありがとー!!(笑)

>今だとヤッターマンかしゅごキャラぐらいでしか
そうなんだよね…orz
ガンダムとりあえず終わっちゃったし。
ヤッターマンもお休みが多いし、しゅごキャラも空海卒業しちゃったしね(爆)
モノクロはまだ出てないんでしょ?多分??(笑) ←まだ見てないのよ~(ノ∀`)
後はTo LOVEるかな…orz
ちょっぴり寂しい(´Д⊂グスン

コードギアスやっぱ見てたか!!
しかも潤々と櫻井さん目当てって…ちょ(笑)
HOLiCオンタイムで見てたのかにゃ!?
…夜更かししてアニメ見てちゃダメよん(゚Д゚)ゴルァ!!

>ソウルイーターは…同感です(爆
>まだ男の子の声がよかったのでよしとしますが(笑
やっぱり~(笑)
うん…確かにww
ソウルだっけ?の方は良かったと思うんだけどね…
まあ、慣れればきっと大丈夫だと思わr(ry
あーっと…まだ2話見てないな早く見なきゃ(;゚Д゚)
んじゃね~♪
菜那⇒池子ちゃん |  2008.04.16(水) 17:46 | URL |  【編集】
リナリーさん いらっしゃいませ~♪

>確かにマカ(女の子)の声微妙でした
…ですよね?
そこだけがちょっと気になってしまいました(笑)
内容的にはキライじゃないので視聴は続行すると思い…ます。

動乱編見ましたよー!!!(≧▽≦)
今後の土方さんのヘタレっぷりが楽しみです☆ (ぇ

>まともに見れなかったです・・・。
ん???
ヘタレな土方さん、あんま好きじゃないからですか??

うんうん♪伊東先生の声はぴったりでしたよね~!

>OPの曇天、かっこいいですよね!
めっちゃカッコイイ~~~☆☆☆
新OP&EDが好きすぎて毎日のように見てますよ~(爆)

次回のトッシー登場すごく楽しみですね~♪
銀さんも出ることだしww
てか、早く銀さんの隊服姿が見たいです☆

コメントどうもありがとうございました(`・ω・´)ゞ
菜那⇒リナリーさん |  2008.04.16(水) 18:08 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんちわ~♪

イベントに駆け回りすぎて疲れてるってどうなのよ!!(爆)
と自問自答している今日この頃です…w
いや~毎日お仕事お疲れ様でございまっす!!
ぐーたらな毎日を送るダメ人間でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう一週間前になっちゃったけど…入学式はまぢ最悪だったww
桜もすっかり散ってたしねorz
あんな入学式は二度とごめんだわ~(笑)

新番組、微妙に被ってるかしら~嬉しい(´∀`*)ウフフ
でもね、多分もーっと被ってると思うよ(笑)
どんだけ見てるんだよっていうくらい見てるから今期もww
ただ感想は書くのが追い付かないって感じかな…orz
まあ、銀魂くらいは書けそうだけどねw

>ToLOVEるは前半でリタイアしましたorz
(;゚д゚)ァ....
私もよっちんが好きじゃなかったらリタイアしたと思う件wwww
つーか、その内リタイアしそうなYO・KA・N♪

>ソウルイーターはヒロインの声に目を瞑れば中々面白いですよ(ぇ
同感wwww
そうねぇ、長い目で見てあげないとね…(ちょ!?)

んじゃ~またね☆
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.04.16(水) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
