2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ちょ?!当たってるよ(笑)

このたびはTVアニメーション「あまつき」バナーキャンペーンに
ご参加頂き誠にありがとうございます。

数多くの方にご参加頂きました中から、厳正なる抽選の結果
当選されましたので、「完成披露試写会」にご招待させて頂きます。

是非とも、誰よりも早くTVアニメ「あまつき」をご覧頂き、感想を
貴サイトで語って頂ければと存じます。試写会へのご来場お待ちしております!



ヤッターヤッターヤッターマン!!!!! (ちょw)

ひっそり応援バナーキャンペーンに応募してみたところ
昨日、あまつき試写会当選メールが届いておりました~♪
応募したのはいいけど、その後何の音沙汰もないし(笑)
てっきりハズレたもんだと思ってただけに、ぶっちゃけびっくりです(;゚Д゚)!

例によって【整理番号】なるものがあるわけですが…この数字もまた微妙(笑)
良いのか悪いのかよくわかりません(苦笑)
多分・・良くはないと思う件ww

しかもですよ!?
会場が………ウチからだとめっちゃ遠いような気がorz

それに奥さん!!!(誰だよ)

誰よりも早くTVアニメ「あまつき」をご覧頂き、感想を
貴サイトで語って頂ければと存じます。

   ↑
これってレポ必須って感じじゃね( ´゚д゚`)アチャー
 
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
02:30  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪菜那さん
おめでとうございます!!(ぇ
うちはこういうチケット系などやったことないのでわかりませんが(ぁ)あまつきということだけでスゴイと言ったうちであります(爆
全然関係ないのですが、やはり東京国際アニメフェア、行かれたのですね・・・
うちは有明なんて遠いから行かないよ!・・・と言われました・・・クスン(ぇ
うぅ・・来年は銀魂等ないかも知れませんが機会があったら行ってみたいと思います。あれ?作文?
そんなこんなでこれからも宜しくお願いします
それでは♪
池子 |  2008.03.30(日) 21:22 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは!

TAFのレポお疲れ様です~♪(←ここで言うな)
いけなかった身として菜那さんの感想で楽しませてもらいました☆
銀魂の題字凄いですね、一体誰が書いてるのやら…気になりますw
あ、そういえば鋼鉄のは結局どうされたんですか?(´∀`*)

というか試写会羨ましすぎますよ~菜那さんその運わけてくださ(ダマレ
友達からゼロサムにくっついてたあまつきのドラマCD貰ったんですけど
それ聞いて妄想することにしますw
なんだか最近これぐらいしか楽しみがないorz
でも今週から新規アニメラッシュだし、そのへんで
潤いを補充できればいいんですが( ̄▽ ̄;)

ではでは!
李胡 |  2008.04.01(火) 21:12 | URL |  【編集】
池子ちゃん こんばんわ★
こちらにもコメントありがとね~♪

というわけで、あまつき試写会行ってきました!(笑)
当たると思ってなかったから、びっくりしたわよんww
レポは勘弁してもらうとして…ちょっとだけその日の様子をw
整理番号は300番台であんまり前の方じゃなかったけど
会場に入場してからは自由席だったので
前から9列目くらいで見ることが出来たんだなーこれが!
あまつきの第1話も一足先に…でもないらしいけど見れたし(笑)
潤々と諏訪部さんと遊佐さんのゆる~いトークも楽しかったし満足でしたよ♪

TAF行きましたよ~2日間wwww
ぶっちゃけ疲れたから行かなくて正解だと思います。
ん?作文??
ってことでまたね~(・ω・)ノシ (ぇ
菜那⇒池子ちゃん |  2008.04.11(金) 00:02 | URL |  【編集】
李胡ちゃま どうもです♪

あんなレポでもないレポで楽しんでくれるのは
優しい李胡ちゃまだけっとφ(`д´)メモメモ...
ん?
レポ疲れてないよ~別に(笑)
だってたいしたこと書いてn(ry

銀魂の題字!
誰が書いてるんだろうね~まぢ気になるww
そこまでは書いてなかった…と…思う (ぇ

鋼鉄はきっぱり諦めましたともww
DVDいらないしね(ちょ…言ったよ)
2日目は森田さんと杉田くんをガン見して満足したって感じかなw

あまつき試写会当たっちゃったね…なんでだろ(笑)
こんなぐだぐだなブログなのにね(;゚Д゚)
運は決して良くない方だと思うんだけど…不思議~w

新規アニメラッシュ…
ついていけてない自信があるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
見たいアニメ多過ぎ!(笑)
時間重なり過ぎ!!!(笑)

新規アニメレビュー頑張ってね~★ (オイ
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.04.11(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
