2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

銀魂 #99「人生もゲームもバグだらけ」



えーっと…久しぶりに銀魂の感想でも書こうかなと(笑)
銀魂も今日が2年目最後の放送!
何でも総悟情報によると…一部の地域では今日の放送で最終回らしいですが(;゚Д゚)

ぐだぐだな感想は続きからどうぞw

【More・・・】

先週の放送見て、まさか今週まで続くとは思わなかったですが…(笑)
まぁ、何というか30分笑いっぱなしでお腹痛いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

前半のギャルゲー対決、地味プレイヤー対決(コラ)から大笑いww

地味なゲームに地味なプレイヤー!
恋愛は何が起こるかわからない!
地味の器が違う!
などなど…名(迷?)言が飛び出しました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ(コラ




総悟がち○かす言いすぎでピーばっか鳴ってるし(笑)
しかも、そのち○かすさん!いきなりHP減ってますww




きんときさんに至っては、ゲーム開始直後から毒もってますた(;゚Д゚)
焦る姿も可愛いと思うのは愛ゆえですww




そんなこんなで(ぇ)
ち○かすさんは看板に足の小指をぶつけてしまい
しんでしまわれました(´・ω・`)ショボーン
どんだけ弱いんですか(笑)
何となく土方さんと銀さんの扱いが酷い気がしますが‥まぁそれは置いといてw(ぇ





何やかんやで
とっても仲良しな土方さんと銀さんが大好物☆ (ぇ

土銀見れただけでも大満足でございました~♪(ちょww)

でもって結局、Oweeは発売中止ってオチね( ・∀・)アヒャ

というわけで銀魂2年目も無事終了~!!
で、一部の地域は今日が最終回ってまぢだったのね(((( ;゚д゚))))


次回⇒「好かれないものほど愛おしい」
記念すべき100話目には大西さん…じゃなかった(笑)小西さんが登場~!
3年目も楽しみだ~~~~☆

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
スポンサーサイト

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

22:26  |  [アニメ]銀魂  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、菜那さん!
見ましたよーー銀魂!(笑)
>30分笑いっぱなしでお腹痛いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
まったくもって同感です(笑)ほんと笑い声で声が聞こえないほどでした;
一部地域では最終回なんですね~勿体ない(ぇ
心の中でこっちはテレ東だから関係ねぇ!と思ったことは内緒(ぇ
銀ちゃんとトシ・・・アハッ☆(キモ
そして最後の方で三年目も宜しくお願いしまっっす!!・・・って言ったのも内緒(ヲィ
・・・乱文でスミマセン(汗)
それでは~♪
池子 |  2008.03.28(金) 12:35 | URL |  【編集】
菜那さんこんばんは^^

菜那さんのこと大好きなのでストーカーのごとくお邪魔しちゃってすみませんw
うちのブログのことは気にしないでください~
その代わり私が毎日のようにこちらへと…(コラコラ

久しぶりに銀魂感想ということで覗いてみたら土銀の文字が!!
なんていうかもうこれだけで嬉しくなってしまう罠ですよw(マテ

先週と今週で仲良し二人が見れたので大満足ですv
銀さんの肩に手をやる土方さん、仲良く長老半分こなとことかヽ(´∀`*)ノ
銀さん縄標準装備なんだからそれで土方さん縛っていry(自粛)

TAFのレポも楽しみにしてますので頑張って整理券ゲット頑張ってください☆(←圧力/コラ)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008.03.29(土) 22:55 | URL |  【編集】
池子ちゃん こんばんは~☆
レス遅くなっちゃってホントごめんなさい…orz

2年目最後の放送といい
3年目最初の放送といい…銀魂はやってくれるよねwwww
お腹痛くて腹筋崩壊するわ(笑)
とりあえず最終回の地域じゃなくてよかったわいww

>銀ちゃんとトシ・・・アハッ☆(キモ
( ・∀・)アヒャ
どうしてもそっち目線で見てしまう腐った私の頭をどうにかして~(笑)
菜那⇒池子ちゃん |  2008.04.10(木) 23:41 | URL |  【編集】
李胡ちゃま こんばんわ~★
ストーカーが怖くてネト落ちしてました…
ってのは冗談よ~~~(笑)

久しぶりの銀魂感想にコメントもらったってのに
レスが遅いってのはどういうことだよ自分!!!!
ホントごめん……許して…(´;ω;`)

ここにも土銀の罠にハマった人発見ww(コラ
なんやかんやで仲良しな二人が大好きすぎてどうしようヾ(*´∀`*)ノ
やっべえ…今日の銀魂見てないよ(笑)
真選組動乱編楽しみすぎてどうしようww(ぉ
またこっそり感想書いてる…かもよ(爆)
菜那⇒李胡ちゃま |  2008.04.10(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
