2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ハッピーバースデー僕。誕生日なんだ

今日はマジーこと真嶋太郎の誕生日なんで…起動時メッセージ聞くためだけに(笑)
かな~り久しぶりにGS2を起動させてマジーをクリアしました☆

そんなわけで…(笑)
太郎くんHAPPY BIRTHDAY♪\(>∀<)/♪


最近はずっとビタエボで遊んでたんだけど
なんつーか…やっぱりGS2はいいっすよね(≧▽≦)
瑛とかはりりに名前呼ばれるとさ、ときめくもんね
志波くんには苗字で呼ばれても
ときめいちゃうおバカですが何か問題でもww←


あ……
ゲームで遊んでたら時間がなくなっちゃったので(おい)
銀魂の感想は明日になりますです…ごめんなさい(´;ω;`)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:58  |  [雑記]from携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

やっぱりかwww

つ…ついにラジオCDキタ━(゚∀゚)━!

銀魂DVDもいよいよシーズン其の三へ突入…
ってことになれば、絶対やると思ってました(笑)

パーソナリティが杉田くんと阪口さんってだけで楽しみすぎです☆
きっとめちゃめちゃグダグダなんだろうけどね(゚∀゚)
しかも、第一回のゲストが中井さんジャマイカwwww

これはもう…
ネタ考えて応募するっきゃないんじゃね(笑)←




あ。
銀魂感想は先週分とまとめて明日アップしまっすw

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
23:47  |  [アニメ]銀魂  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

もちろん1位は…

今日は朝から雨降ってるし、暇だったので(笑)
いろんなとこで盛り上がってる【男性声優ソート】をやってみた☆★
お前、暇ならアニメ感想書いとけよ!! とかのツッコミはなしでお願いしますw


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
16:52  |  [雑記]日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お久しぶりですw

えーっと…お久しぶりでございます☆
最近、ふと考えることがあったりしてネットから離れてました…
と言っても、大した事考えてるわけでもないんですけどね(笑)
身近でいろいろな事が起きたりしていたので、ネットへの恐怖感というか。
私があれこれ考えててもどうにかなる訳じゃないんですけどねw

で、何してたかというと…
アニメやらドラマやらを消化しまくってました(笑)←
後は、時間があればゲームかなw
ビタエボが…ビタエボがなかなか進まねぇorz
あんまりゆっくりゲームする時間が取れないものの、ちょこちょこ進めては
いるんですけどねww
時々、ゲーム片手に寝てたりするのがいけないのか(;゚Д゚)

とまあ、こんな感じの一週間でございました。


アニメの感想も書きたいんですけどねぇ…
観るだけで精一杯で(笑)
銀魂だけでも頑張りたいっすw


けど、ビタエボも進んでないのに、緋色の欠片まできちゃったよ( ・∀・)アヒャ
うううううううう…こっちも早くやりたいぜコノヤローww(ちょ)

緋色の欠片DS(通常版)緋色の欠片DS(通常版)
(2008/05/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
23:56  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

銀魂 第106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」


遅くなったし、内容もアレなんで(ちょ)短めな感想で。

視聴率良くってよかったね(笑)
…って、テニプリ再放送かよ(゚∀゚)w
けど、銀さんの「まだまだだね」が聞けたからおkw(ちょ)

甘羅尾@小野坂さーん!!!!
つーか、これってテニプリつながり…じゃないよね(笑)

1ヶ月続いた動乱編の後だし
まったーり楽しむのにいい感じだったかな…(笑)
息子って………そっちの息子だったんかい'`,、('∀`) '`,、

まぁ何と言うか、久々に笑いっぱなしの30分でしたー♪
普段は見れない銀さんのユニフォーム姿とか
サッカーする姿が見れたし満足です…よww←


次回⇒「親の心子知らず」

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

16:27  |  [アニメ]銀魂  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

神様なんて信じないぞw

今日は、ネオライの結果発表だったわけですが
先日のビタミンに続いてまたも全滅……!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁ…………

ビタミンの落選メール見た時もかなり凹んだけど、
連日落選メール見ることになるってかなりキツイですよんw


ネオライはお友達に協力しただけとはいえ…
前回の遙かもダメだったし、全然当たんなーい(笑)

ここのところ、抽選に全く当たらないんですけど…
私なにか悪いことでもしましたかってーの(;゚Д゚)

運はもともとある方じゃないけど、
ここまで外れてばっかだと、いろいろ考えちゃうなぁ…(弱気w)


なーんか、お友達には迷惑かけっぱなしだしw
ちょっとでも恩返ししたいと思ってるのに、全然ダメじゃん(笑)
神様ってイジワルだねww←

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
21:29  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

抽選結果は…!?

えーっと、本日はVitaminXイベントの抽選結果発表だったわけですが
皆さん、どうでしたか~?

私は…見事、落選とあいなりましたww←

けど、お友達が結構当たってたので
昼夜と譲ってもらえることになりましたーヾ(*´∀`*)ノ


とはいえ…
今日落選メール見た時はめっちゃ凹みましたよ(笑)
最近、抽選ってまず当たんないww
どんだけ運ないんだよ…w←


そんな事が続いてるせいもあってか
この歳にしてお友達の大切さを痛感していたりします!!!!

私もお友達の役に立てればいいんだけど…
何せこの運のなさなんで(笑)なかなかそうもいきません(;><)
ホントいつもいつも迷惑かけてごめんねw(私信)
恩返ししたいから、ネオライ当たってるといいんだけど…

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:27  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

セイントビースト六周年記念感謝祭☆


てことで、昼夜と参加してきました~♪

何だろね…本命がいるイベントってやっぱいいね(;´Д`)
よっちんが可愛いすぎて死ねるheartheart


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : セイント・ビースト - ジャンル : アニメ・コミック

19:00  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

銀魂 第105話「何事もノリとタイミング」


ようやく観ました…
切なさで胸がいっぱいで上手く感想書けそうもないです(;><)


長編の時のお約束!!(笑) 
変則OP&EDが最高でした~~~☆☆☆

今回は(も?)涙なしには観れませんでした…(´;ω;`)
原作読んだ時も泣きましたけど、
伊東先生の「あり・・・がとう」聞いた時に涙腺崩壊…ww
号泣しちまった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな中でも、白夜叉銀さんに胸ときめかせ(笑)
いい男たちの流血に萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←


犬のついでに弔われるザキ!!!!!
いくら地味だからって憐れすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(愛ですv)
いや~笑わしてもらいましたww



で、何気に好きなのがだんご屋のシーンだったり~☆

「大丈夫さ もう心配いらねーよ」
お前のことは何でも分かってるぞ的な銀さんの台詞で(ぇ)
いらぬ土銀妄想繰り広げてしまいました(*´Д`*)
……ホントすいませんw


次回⇒「恋愛ってたいていサドンデス方式」
銀球って……どうなの!?(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

言い訳…!?

大好きな銀魂だけは、感想書こうと決めてるんですが
すいません………
今週の銀魂はまだ時間がとれず観れてませんorz

動乱編も完結だし、観たら必ず書くとは思います。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのかは微妙ですが(笑)
もう少しお待ち下さいませ☆


そして・・・5月5日といえばこの方!


土方十四郎様のお誕生日でございました☆

忘れててごめんなさい……副長。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ←
イベント明けだったり、休みだったりでつい…(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

今日の運勢★仙道清春




間に合ってよかった…(笑)

今日は仙道清春様のお誕生日です☆
キヨおめでとう(≧▽≦)


『崇め奉れ~』言ってましたねvv

どういう訳か占いでキヨだけ出ないんですよね、私のビタミン(笑)
一体どうなってるんだよ~(;゚Д゚) 納得できねぇ…
やたら出てくるのは、九影先生かなww ←

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ■Vitamin X■ - ジャンル : ゲーム

23:53  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSみのもんた


ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSみのもんた
アナタも一緒に脳力対決!ガッチャマンもマッハ号も登場スペシャルだコロン!

・・・って、サブタイ長いっすよ(;´Д`)

みのさんがガンちゃんの心の師匠だったとはwwww
山ちゃんめっさかわゆいvv

そういえば・・・ドロンボーの歌あったあったー(笑)♪

ぶっちゃけみのさんはどうでもi(ry ←
とにかく初の1時間スペシャルってのが嬉しかった(>▽<)
なんか懐かしいキャラもいっぱい出たし~
けど、盛り沢山すぎてぶっちゃけ何書いていいかわかんない罠ww
ガッチャマン出てきた時は、テンションあがりますたー♪

そして、ガンちゃんなよっちんも好きだと再認識~☆
いつも以上によっちんの声聞けて幸せでしたheart2
ガンちゃんとお出掛けいいなぁ…(笑) ←
あー…明日でやっと連休終わりか~(ちょw)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ヤッターマン - ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  [ゲーム]その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

xxxHOLiC◆継 第5話「由縁 コハネ」


百目鬼×四月一日☆バンザイ(≧▽≦)☆ ←
四月一日の右目で見たものが、百目鬼にも見えるんだねw
しかも、四月一日の感情の揺れが大きい時にだけ見えるなんて・・・
そこに愛を感じてしまう自分ってやっぱり腐t(ry

百目鬼の「もぎゅ」が可愛かったにゃww

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

17:40  |  [アニメ]2008年春スタート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

QuinRose MIX. ~2008.May~

というわけで、昼夜と参加してきました!

うーん…何だろ…全体的には微妙ってとこ(笑) ←
それもこれも司会の方の空気嫁なさのせいww (;゚д゚)ァ....

私の今回のお目当ては…もちろん杉田くん☆

けど、始まってからはぶっちゃけ杉田くんそっちのけで
下野くんがっつり見てたってどういうこと~~(゚∀゚)w

下野くんの二の腕が素敵すぎたwwww ←
何だろ・・・可愛いすぎた下野くんのせいだよね、きっとヾ(*´∀`*)ノ

あ、潤々の一人四役は凄かったー!
つか、ぶっちゃけゲーム未プレイなんでキャラがよくわかんねぇ(笑)
大人verがエロすぎて身悶えますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルルそっくりだったけどさ(笑)・・・そこがまた私のレーダーに引っ掛かりまくったw

杉田くんはリアル銀時すぎwwww(愛ですからw)


昼夜と参加したけど、夜のがマシだったw

夜は緑川さんのお誕生日をみんなでお祝い~vv
光おじさま(笑)マジ泣き・・・

そこまでは良かった・・・

けど、これでトークコーナー終わりって………orz
あり得なくねwwww ←


とはいえ、杉山さんの生歌聞けたしそこは満足です♪
あ・・・ドラマもライブも良かったですよw
声優さんもみなさん素敵でしたし☆
お友達が潤々のサインボール取ったのはミラクルでしょ・・(笑)
もち写メさせてもらいましたー♪杉田くんと平川さんのもw



イベント行くとお友達と声優トークできるのも楽しいー♪
たつみちゃん、愛ちゃん、和泉ちゃんありがとうvv
念願だったミライちゃんとも会えて嬉しかったvv
短い時間だったけどお話できてすごい嬉しかったよー☆
また今度ゆっくりお話したいねv(私信w)

イベントが終わってから、たつみちゃんと飲みに行ったのが
ぶっちゃけ一番楽しかったかも'`,、('∀`) '`,、
また、行こうねーvv(私信w)

次はセイントですにゃ☆
セイントのイベントは初参加なんで楽しみだなぁ…
そうだ…その前に美容院行かなきゃw(ぇ)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
17:20  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

銀魂 第104話「大切なものは見えにくい」


何だ…このカッコイイ男t(ry ←もういいって(笑)

「あんな子 生まれてこなければ良かったのに」
あぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
お母さん…それだけは言っちゃいかんですぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!

伊東先生の過去話はツラかった・・・まぢで涙出ますた。
【仲間=絆】が欲しかっただけなんだぜ、コノヤロオォォォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。


あっ・・・久しぶりに高杉@子安さん出ましたな!
やっぱ高杉いいっスよね、なんかエロくて(*´Д`*)ハァハァ(ちょw)


土方さんと伊東先生の決着は次回のお楽しみとして・・・
万斉との戦闘シーンの銀さんがめっさカッコ良かったです~☆
銀さんんんんんんん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そう言えば・・「土方ここォォォォ!!」がカットされてたよんorz


いよいよ真選組動乱編も終わりかぁ…(´・ω・`)

次回⇒「何事もノリとタイミング」

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

09:30  |  [アニメ]銀魂  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

おーっと!

もう5月じゃないっスか…
ほんと毎日があっという間すぎて、置いてけぼりな感じです(笑)

関東は昨日今日といいお天気で暑かったですよね(;´Д`)
昨日は車で出掛けてたんですが、窓を開けて走ってても暑かったw 
エアコン入れればいいんでしょうけど、窓開けて走りたい気分だったもので(笑)

昨日は朝から銀行行ったり郵便局行ったり…なんか一日中忙しかったです。
で、ひと通り用事を済ませてメイトへ行きますた(゚∀゚)w
目的はコレ↓

ビタミンはフェア開催中だったみたいで(笑)、学生証を貰いましたw
とはいえ…コレどうしたらいいの'`,、('∀`) '`,、
あっ!裏にはサイン入ってました♪
けど、何か買い忘れてるような気が・・・
(;゚д゚)ァ....LOVELESSのドラマCDだにゃw
また今度でいいや(笑)

話はまったく変わりますが…
我が家であまり有効活用出来てなかった
「WiiFit」を使って昨日からダイエット始めました(笑)
といっても、いつまで続くか疑問なんですけどねww
けど、結構いい運動になりますねアレ!
普段どんだけ運動不足だったのかを思い知らされました…(;><)
まぁ・・アレです・・・とりあえず毎日頑張ろうかなっと思います☆ ←


以下は未視聴アニメリスト@自分用メモw

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
21:50  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
