2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

届いたのは嬉しいけど…



忘れた頃に我が家にやってくる全員サービスの数々…
今回はコレ↑

昨日我が家のポストに届いたのは
「会長はメイド様!」のドラマCDでございますww

この歳になって、LaLaの全サに応募してること自体
どうなのよって感じなのに(笑)
こんな封筒で送られてきちゃった日には・・・orz

いつものごとく、旦那がポストから取って来てくれました(ノ∀`)アチャーw

その旦那の第一声・・・
「またヘンなの届いてるぞ」

(;゚д゚)ァ....

内緒で応募してるってのに、これじゃバレバレだよ'`,、('∀`) '`,、 
もう笑うしかない・・・

今度からは娘の名前で応募するぞ~(笑) ←

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 会長はメイド様! - ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

あ…当たったww


「GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」の
1期受付分の抽選結果って今日だったのね…

お友達からメールもらって知りました(笑)

で、確認したら17日が当選してました~☆

お友達も16日と17日が当選してたみたいなんで
とりあえず全員ノルマクリアってかww

これで両日参加できる…はずヾ(*´∀`*)ノ


今回ダメだった方も、まだ諦めちゃいけません!
ただいま2期受付中ですよ ⇒ こちらから


けど、チケット届くのが7月下旬ってずいぶん先…(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

16:54  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

GWなんですね…

土曜日は授業参観のため娘は学校、
日曜日は旦那が朝から仕事。

…というわけで、朝からいつも通りバタバタしてたので
すっかり忘れてましたけど、世間一般的にはGWなんですね(笑)

まぁ、ぶっちゃけGWとかの長期休暇は家族が家にいて
自分の時間がなくなるから大嫌いです☆ ←


せっかくのお休みだし、アニメを一気に観たいけど・・・
うちのTVではマリオカートのレースが連日開催されること間違いなし(爆)


でも、基本カレンダー通りの休みなので、連休は5月に入ってからの
4連休くらいかな・・・。まぁ、別にいいやww


その4連休の初日は、いよいよロゼのイベントです☆
うん、楽しみ楽しみ~♪
いろんな意味でねww ←

んで、その次の週末はセイビのイベントっす(>▽<)
なんかよっちんに会うの久しぶり~♪


楽しいことが待ってるんだと思えば、
苦痛のGWも乗り切れるってもんですね!(笑)
(,,゚Д゚) ガンガレ!自分www

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
00:30  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

xxxHOLiC◆継 第4話「夢買 ユメカイ」


遙さん素敵ですぅぅぅぅ(≧▽≦)
声はもちろん中井さん♪
なんだか遙さんの声にめっちゃときめいてしまいました(>▽<)☆

夢でぜひお会いしたい…(笑) ←

観終わった後、ほんわか幸せ気分になりますたww (ぇ

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  [アニメ]2008年春スタート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

銀魂 #103「長所と短所は紙一重」

何だ…このカッコイイ男たちは!!
第2弾ナリ~~~~~(笑)


いやもう・・なんていうか
みんなカッコイイ!!!!!
って言葉しか出てこないっすww
ボキャブラリーなさすぎ…(爆)

総悟のカッコ良さにゾクゾクした(*´Д`*)'`ァ,、ァ
総悟に「死んじまいなァ」って言われたいな☆(ちょw)

近藤さん、土方さん、総悟のそれぞれの想いに
目から汁的なものが出ますた。・゚・(ノД`)・゚・。

いよいよ次回はカッコイイ男たちの戦いっすね!!!
くうぅぅぅぅぅ…めっさ楽しみ~~~♪

どうでもいいことだけど…
先週の予告と微妙にサブタイ変わってますたね(゚∀゚)w

次回⇒「大切なものは見えにくい」
来週はもう1人のカッコイイ人@高杉が登場するし
土方さんVS伊東先生、銀さんVS万斉の戦いに+(0゚・∀・) + ワクテカ +

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋



以下、ちょっと腐な目線の土銀あります。
閲覧注意!?(笑) 
人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

19:30  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

あうっ…Σ(`∀´ノ)ノ

ようやくネオロマンス・ライブ 2008 Summerのキャストさん他、
詳細が発表になりましたね。つか、遅っ…(笑)

詳細はこちらからどうぞ♪


で、一言叫んでいいですか!!!

どうして森田さんいないんだよぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回はご出演されるんじゃないかと思って
密かに楽しみにしてたのにorz

あ~…がっかり(笑)
いや、まだ希望は捨てちゃいけない!
追加キャストが発表になるかもしれないしね…うん(苦笑)


どっちみち、ネオライ行きたくても鋼鉄舞台と日程が重なってるし
29日の昼公演しか参加できそうもないけど(´・ω・`)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
16:10  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

愚痴ってみる…(笑)

今日こそは楽しみにしててまだ1話も観てない
「純情ロマンチカ」を一気に観ようと楽しみにしてたのにぃ~~~!!!


体調不良で旦那が会社休んじゃった罠'`,、('∀`) '`,、

orzorzorz……


噂だとかなーり内容濃いみたいだし…
観てる時に、うっかり起きてこられちゃ流石にまずいよね(爆)


早く観たいのに~~~~もう~~~o(`ω´*)o


観たら感想書くかもwwww

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
11:32  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

SOUL EATER #3「完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~」


デス・ザ・キッド@マモキタ━(゚∀゚)━!
…って、カタカナばっかりになっちゃったじゃん(笑)

ちょww
左右対称(シンメトリー)が美学って言ってるわりに
自分全然違うじゃん'`,、('∀`) '`,、

んで、死神様にちっとも似てn(ry
むしろ似てなくてよかったとも言うwwww

家の玄関の額縁の歪みがどうしても気になって
帰っちゃうって…どんだけ気になるんだよww

けど、失敗するとすぐ凹んじゃうとこが可愛いじゃないか(゚∀゚)w

相変わらず主人公マカの声は気になってしょうがないけど
結構毎週楽しんで観てたりする自分がいます(;^ω^)

でもって…このソウルイーター!!
音楽プロデューサーが大山さんでプロデューサーが大藪さん!!
お2人ともこの前のDARKERイベントでお会いした方ですよねっ☆☆
ボンズ&アニプレックスだからもしや…?とは思ったけど(笑)
ってことで、これからもソウルイーター観ようと思います(ちょww)

次回⇒「魔女狩り発動!~どきどき墓場の補習授業?~」

にほんブログ村 トラコミュ ソウルイーター へ
ソウルイーター 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

20:56  |  [アニメ]2008年春スタート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

んまかった~♪



今日は久しぶりにお友達と渋谷で遊んで来ました~♪

…で、お昼はKUA`AINAのテリチキンサンド☆
め~っちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノww

メニュー見てたらどれも美味しそうだったんで、また食べたいな~♪
家からだとイクスピアリ店が一番近いんで、今度は家族で食べに行こうかな(笑)

つーか、その前に25周年の東京ディズニーランドに行きた~い☆
水曜日に遊びに行こうってお誘いを受けたけど…
残念ながら予定があって行けないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なーんかいつものことだけど、家族で行くことになりそうですorz(笑)


あー…寝不足ですっごい眠い( ´゚д゚`)
夜ごはんどうしよっかな…(笑) 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
18:48  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

銀魂 #102「オタクは話し好き」

何だ…このカッコイイ男たちは!!


トッシー@中井さんGJすぎですww
つーか…第一志望アニメ声優ってのがウケた(゚∀゚)

オタクへと変貌をとげたトッシー見てすぐに土方さんってわかっちゃう銀さんw
それって愛でしょ愛だよね☆(´∀`*)ウフ
もうね…坂田氏とトッシーで夏コミで荒稼ぎしちゃえばいいよ(笑) 

「やっべー 萌えてきたんですけど~」
このくだりの中井さんがツボでしたww
ヘタレオタクな土方さんもいいけれど(笑)、やっぱカッコイイ土方さんが早く見たい!

そしてそして…今回はやっぱザキ&総悟でしょ☆
ザキィィィィィィィ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ…まぢで……ヤバイ!ヤバすぎ!!!!
総悟にハートを射抜かれちゃいましたとさ☆
鈴ゥゥゥゥゥ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


次回⇒「長所と短所は見えにくい」

総悟がめっちゃカッコイイし、銀さんの隊服も見れる~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみすぎて待ち切れなーーーーい☆


にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

01:20  |  [アニメ]銀魂  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

テニスの王子様(再放送) #03「登場!青学レギュラー」



つーことで、テニプリ再放送欠かさず見てますよ(笑)
ようやく青学レギュラー登場キタ━(゚∀゚)━!

部長ォォォォォォォォ!!!!
部長やっぱカッコイイです☆
初めて見た時のときめきを思い出しました(爆)

つーか、リョーマ@純ちゃんもそうだけど
みんな声の感じが今とはかなり違いますね…初々しくて新鮮ですww
菊丸は今より声が低いっすね(゚∀゚)!今の方が好きだな☆

海堂のバンダナの色も今と違う…!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

00:30  |  [アニメ]その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

テンプレ改造中~♪

ろくに更新もしてないくせに
無性にテンプレを変えたくなってちまちまいじってたら
とんでもない時間になってるじゃないの~!!!(爆)

てことで、テンプレ見づらかったりしたらごめんなさーい(;゚Д゚)
まだちょこちょこ変更すると思うんで、時々ヘンかも…w
おかしなトコがあってもそっとスルーしといて下さいね(笑)


ちょっと眠いけど…
これから寝るのもアレなんでゲームでもしよっと♪ (ちょw)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
04:40  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

銀魂 #101「掟は破るためにこそある」



あらら…気がつけば明日はもう木曜日(笑)
てことで、遅くなったけど真選組動乱編の感想ちょっとだけww 


やっぱ土方さんかっけぇぇぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ
そして…真殿さんの伊東先生がめっちゃいいっスね☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

17:05  |  [アニメ]銀魂  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

ちょっぴり多忙でした…

4月に入ってから、またまた更新が滞っておりますww
何だかいろいろと忙しかったんすよ…イベントとかイベントとかイベントとか(笑)
後は旦那が変則的な出勤だったりで、昼間家にいたりとか・・ねw

そして、今週は娘の入学式があったりしてバタバタしてました。
しかもその入学式の日が春の嵐の日wwww
家から中学までは近いから助かったものの、それでも雨に濡れ…
風に吹かれて髪の毛ボサボサになるわ、スカートめくれるわで最悪の入学式でしたorz
きっと一生忘れないと思われるww

そしてそして!!
怒涛の新番ラッシュはすっかり置いてけぼりww
毎日忙しくてアニメ見る暇もゲームする暇もほとんどありません…

けど、xxxHOLiC◆継とTo LOVEるとコードギアスR2は即効見ましたよんヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりルルーシュ@潤々が大好きであります☆☆
ギアスは今後の展開がめっちゃ気になりますよね~!!!!
緑川さんと保志さんに超期待~♪オレンジもね(笑)

ソウルイーターも見たけど、主人公の女の子の声がダメだわww
面白かったとは思うんだけどね…あの声ちょっと苦手てか受け付けない(ノ∀`) (コラ
マモが出るし、とりあえずは見ると思うけどどうだろう(笑)

うううう…まだまだ見なきゃいけないのがイッパイだ~(;゚Д゚)
早めに見ないとね…(笑)

あーっと…後は銀魂は割とすぐ消化してるっぽいww
あ…今日のはまだ見てない(笑)
伊東鴨太郎@真殿さんが楽しみだにゃ~~~~♪
新OPもいい感じだし、なんやかんやで銀魂が一番好きでございます☆ 
また、よっちんの出番ないかな…(ぼそっ)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:54  |  [雑記]日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

ちょっぴり疲れぎみ(笑)

今日は管理人のぐだぐだ日記をお届けしますww(ちょ)

TAFに2日間参加したせいか、単に歳のせいか…(笑)
昨日今日とな~んか体が疲れててやたらと眠いww

気がつけばもう4月だし。
ホント毎日があっという間にすぎていってる気がする…
やっべぇ、娘の中学校の入学式まで一週間しかないじゃん(;゚Д゚)
いろいろ揃えなきゃいけないものとかあるのに…
イベントばっか行ってる場合じゃないよねまぢで(笑)
とは言いつつも、また今週末も土日両日イベントでつぶれちゃうじゃん…ww

さてさてTAFと言えば、29日よっちんは超ラジで終わりだったのかと思えば、
その後バンダイビジュアルブースにちょっとだけ登場したらしいですね。
今日の超ラジでよっちんが言ってました。
ガンダムOO最終回ON AIRの5分前くらいに登場したらしいけど…
自分その時間、一体どこで何してたんだよ!!!!
バンダイブースに行かなかったことに今更ながら絶望した。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


イベントに参加するのはもちろん楽しいんだけど、
ゲームする時間が減るからちっとも攻略が進まないってオチ…orz
おまけにアニメも溜まってきちゃってるし(笑)
今週から春アニメ始まっちゃうから、早く消化しないとねww

Vitaminも全然進んでないし…
ルクス・ペインなんて一体いつになったらプレイ出来るんだよ(笑)

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

好きなこと出来ないのって、結構ストレス溜まりますよね…w
とにかく、瑛が不足ぎみなんでときメモやりまっす(`・ω・´)ゞ (ぇ

コメントを下さっている方々へ☆
レスが遅れておりまして申し訳ありません…。
なるべく早めにレスさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ。


あっ…そうそう。
明日はナンジャタウンに行こうかと思ってるんですが
整理券配布時間が早いからちょっぴりブルーでございます(笑)
近所じゃないんだから朝早いのは勘弁してほしいっす…
一体何時に行けばいいんでしょうかね(゚∀゚)w


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
23:40  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
