2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

東京国際アニメフェア2008☆その④

楽しかった2日間が終わった~~~!!!

寝坊して待ち合わせに遅れちゃってごめんね~空ちゃん!未央さん!(笑)


さて2日目の昨日は午前中に森田さんと杉田くんを見た後、だいさくとマモを見たくらいで後はまった~りしてました!(笑)


そして最後にxxxHOLiCステージで潤々と中井さんをがっつり見て終了って感じでした~!!

中井さんなんですが・・何でも距離を縮めるためxxxHOLiCキャストさん達に和哉さんって呼ばれてるらしいです(笑)
私も中井さんの事、和哉さんって呼んでいいっすか~(ちょ)


とにかく疲れてものっそい眠いのでもう寝まーす☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
00:30  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ちょ?!当たってるよ(笑)

このたびはTVアニメーション「あまつき」バナーキャンペーンに
ご参加頂き誠にありがとうございます。

数多くの方にご参加頂きました中から、厳正なる抽選の結果
当選されましたので、「完成披露試写会」にご招待させて頂きます。

是非とも、誰よりも早くTVアニメ「あまつき」をご覧頂き、感想を
貴サイトで語って頂ければと存じます。試写会へのご来場お待ちしております!



ヤッターヤッターヤッターマン!!!!! (ちょw)

ひっそり応援バナーキャンペーンに応募してみたところ
昨日、あまつき試写会当選メールが届いておりました~♪
応募したのはいいけど、その後何の音沙汰もないし(笑)
てっきりハズレたもんだと思ってただけに、ぶっちゃけびっくりです(;゚Д゚)!

例によって【整理番号】なるものがあるわけですが…この数字もまた微妙(笑)
良いのか悪いのかよくわかりません(苦笑)
多分・・良くはないと思う件ww

しかもですよ!?
会場が………ウチからだとめっちゃ遠いような気がorz

それに奥さん!!!(誰だよ)

誰よりも早くTVアニメ「あまつき」をご覧頂き、感想を
貴サイトで語って頂ければと存じます。

   ↑
これってレポ必須って感じじゃね( ´゚д゚`)アチャー
 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
02:30  |  [雑記]日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

最強イベントキタ――(゚∀゚)――!!



昨日の東京国際アニメフェアのガンダムOOステージで
お披露目されたイベント告知!!
やっぱり最終回放送終了後に告知してたんですね(笑)
公式でも発表されてるしww
詳細はこちら 


まさに最強イベントです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

イベントが告知されると会場中がものすごい歓声でしたよ~!
真夏の武道館2日間開催とかまぢスゴイっすww


絶対に行きたい!!

…何が何でも行くぞおおおおおおお!!!!(ちょ)
しかーし、これもまたチケット確保が大変そうですね( ゚∀゚)アハハ八八

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:04  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

東京国際アニメフェア2008☆その③



チョッパーめちゃ可愛い!!!!

で、チョッパーの右側にある映画のポスターに
麦わら海賊団全員のサインが!!!!

中井さんと勝平さんのサインをちゃっかり写メりました~☆(ちょ)


いつものように・・・
レポってもんでもないですがこんなんでどうでしょう?(笑)<私信w

まあ、とにかく!
今日のお目当てはよっちんだけですから自分ww
ガンちゃん、アレルヤ&ハレルヤそして良守までヾ(*´∀`*)ノ
色んな声を生で聞けて大大大満足な一日でございました!!!!

また朝早いのでこの辺で~。

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:47  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

東京国際アニメフェア2008☆その②



サンライズブースにてパシャッとな♪

銀魂のサブタイって実際に筆で書いてあるんだって~(゚∀゚)!
全く知らなかったから、生で見て感動しますた☆



こんなのも!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:30  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

東京国際アニメフェア2008☆その①

今日てかもう昨日になっちゃってるけど
早朝から東京ビッグサイトまで行って来ましたよっと!!!

超ラジの整理券欲しさに、
風邪ぎみだけど始発で行くことを決意した…

までは良かったものの!?
何だかんだで、1本そしてまた1本と電車に乗り遅れ(笑)
会場に着いたら既に長い列(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

入場後、急いで文化放送ブースへ行くも既に時遅しww
まぁ・・別にいいもんね~所詮30枚しかないんだし(笑) ←ちょw
つーか、30枚って少なすぎですw



指定席には座ってないけど写メっときました(;゚Д゚)

いやいや、指定席に座れなかったけども…
それ以外(ガンダムOO除く)のイベントではめちゃ近で
よっちんをガン見できたのでそれだけで大満足~~~♪♪

あっ…心残りなのはですね~
せっかく整理券ゲットしてたavexのライブがよっちんのトークショーと
時間が微妙に被っちゃったから、見れなかったことかな~
だってぇ~杉と鈴と遊佐さん見逃したんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こう考えてみると、とことん電王&キバ運ないんだね自分…orz

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:15  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

銀魂 #99「人生もゲームもバグだらけ」



えーっと…久しぶりに銀魂の感想でも書こうかなと(笑)
銀魂も今日が2年目最後の放送!
何でも総悟情報によると…一部の地域では今日の放送で最終回らしいですが(;゚Д゚)

ぐだぐだな感想は続きからどうぞw

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

22:26  |  [アニメ]銀魂  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

VitaminX Evolutionイベント開催決定~~~☆☆☆

公式サイトのブログと携帯公式サイト「こちら胸キュン乙女」にて
イベントの発表がありましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~
2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)


詳細は後日発表ってことらしいです。

うーん…これはめちゃめちゃ行きたい!!!
てか絶対に行く!!!!!(おい)
けど、チケット取るの大変そうですよね…orzorz


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ■Vitamin X■ - ジャンル : ゲーム

18:32  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

発売日に届いちゃった(笑)

ビタミンX エボリューション リミテッドエディションビタミンX エボリューション リミテッドエディション
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

というわけで…
本日発売の「VitaminX Evolution」が密林さんから届きました~♪
発送完了メールは来てたけど、明日か明後日かな・・と思ってたので
密林さんの仕事の早さに驚きましたww(ちょ)

私が購入したのは、↑の限定版なんですが…
密林さんは在庫切れになっちゃってるみたいですね~あららw

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

シークレットビタミンボイスCDはまだ聞いてません…orz
まぁ、とりあえずOPムービーも見たかったので起動させてみました~!
てことで・・以下ちょっとだけ感想w

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ■Vitamin X■ - ジャンル : ゲーム

18:17  |  [ゲーム]乙女ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

TAF 鋼鉄三国志イベント関連情報


マモ&遊佐さんにDVD手渡しして欲しい・・けど…
ぶっちゃけDVDはいらない(笑) ←コラww
トークショーは見たいけど…先着70名って(;゚Д゚)
とりあえず当日、整理券頑張ってみようかなw
あ…でも、鋼鉄って30日なんだね~。
29日は絶対に行くけど、30日はどうしよっかな~(笑)


以下、六駿倶楽部メルマガからコピペ。

<<最新ニュース>>
■宮野真守&遊佐浩二トークイベント&DVD即売お渡し会開催!
■東京国際アニメフェアでの先行販売情報!

------------
▼宮野真守&遊佐浩二トークイベント&DVD即売お渡し会開催!

東京国際アニメフェア2008にて、
3/30に行なわれる、宮野真守&遊佐浩二トークイベント&
DVD即売お渡し会は、先日お伝えした通り。
皆さん、チェックは万全ですか!?
場所、日時は下記の通りですヨ!!

【場所】
東京国際アニメフェア2008(東京ビックサイト)
ADKグループブース(ブース番号 G-01)

【日時】
3/30(日) 
●10:00~10:30 
DVDお渡し会参加&イベント観覧整理券配布(先着50名限定)
イベント観覧整理券配布(先着70名限定)

●10:45~11:15
宮野真守&遊佐浩二トークショー

●11:15~11:45
宮野真守&遊佐浩二DVD Vol.9 お渡し会

鋼鉄三国志 Vol.9鋼鉄三国志 Vol.9
(2008/03/26)
宮野真守、子安武人 他

商品詳細を見る


※DVDお渡し会参加用整理券の配布は10:00~10:30の間に
会場ADKグループブース窓口にて鋼鉄三国志DVDVol.9を
ご購入いただいた方のみとさせていただきます  
※イベントスケジュールは諸般に事情で変更になる場合がございます。
詳細はADKグループブースにてご確認下さい

========

その他、先行販売物の情報も入手しましたよ~!

▼東京国際アニメフェアでの先行販売情報!

2008年3月29日(土)30日(日)に有明の東京ビッグサイトにて行われる
東京国際アニメフェアのアニメバザールコーナー(L-06)
有限会社アニメワールドスターのブースにおいて、
「鋼鉄三国志」リレイズセル画とオリジナルの動画・原画
を初売り先行販売いたします。

○「鋼鉄三国志」リレイズセル画 15,750円~
実際に本編作成時に使用された本物の直筆動画から作成されたセル画です。
同一パックには実際に使用された直筆動画・原画が一緒に封入されています。
絵柄やシーンによって金額が異なります。リレイズセル画作成予定以外の
絵柄の動画は、別途動画のみ販売しております。
 
○「鋼鉄三国志」動画 525円~
実際に本編作成時に使用された本物の直筆動画・原画です。
1パックに1枚、1カット、数カットと封入されています。
絵柄やシーンによって金額が異なります。
リレイズセル画作成予定の絵柄は、リレイズセル画に動画が
添付されるため、動画のみの販売はございません。

=========

その他、東京国際アニメフェアの詳細はこちら


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

20:16  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #26「桜の花の満開の下」

DARKER THAN BLACKDARKER THAN BLACK
(2008/03/26)
木内秀信、福圓美里 他

商品詳細を見る


DVD最終巻に収録されている26話がニコ動にうpされてたので
早速見てきちゃいました~♪

以下、ほんのちょっぴりネタバレしてますのでご注意を!(笑)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

17:06  |  [アニメ]その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ #25「最」



2クールにわたり、白黒ドS子安ボイスに悶え続けてきた(笑)
ネウロもついに最終回を迎えてしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

野球中継延長で危うく録画失敗するとこでしたけどね・・(;^ω^)
みなさまは大丈夫でしたか~??

原作派の方々はどうだったかわかりませんが、原作未読の私は
毎週それなりに楽しんで見てましたよ(笑)
何と言っても、ネウロ@子安さんが最高でした(*´Д`*)
そして…笹塚@遊佐さん、吾代@よっちんってだけで満足でしたww(おい)
ゲスト声優さんも豪華でしたよね~vvゆうきゃんヾ(*´∀`*)ノ




吾代さんなよっちんが聞けなくなるのは、かなーり寂しい(´・ω・`)
春からは「To LOVEる」か…(笑)
ここでも子安さんと共演なんだね~
見続ける気力があるかわかんないけど、楽しみにしてようっとw(ぇ


あっ…そうそう!
漫画家で松井優征先生がご出演されててウケました(゚∀゚)
てか、松井先生ってばイケメンなのに~(笑)


でもって、気になるのがこの特典CDですよ(;^ω^)
サディスティックボイスめっちゃ聞きてぇぇぇぇぇぇ!!!!
しかも、出演:子安武人、他 って!?
 がめちゃめちゃ気になるんすけど(笑)
よっちん出たら買っちゃいそうな気がする今日この頃ですww

魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー 特典 ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD ~愛すべき脇役たち編~(出演:子安武人、他)付き魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー 特典 ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD ~愛すべき脇役たち編~(出演:子安武人、他)付き
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

14:04  |  [アニメ]魔人探偵脳噛ネウロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

頭が…

ボーっとしてます。。。
どうやら風邪ひいちゃったみたいです(;´Д`)

やっぱ、先週の土曜日薄着で外出したのがマズかった…
昼は暖かくなってきましたけど、まだ夜になると寒かったりしますからね。
季節の変わり目ですし、みなさまも風邪などひかないようお気をつけください!




人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
16:50  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ようやく

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえず全キャラのED見ましたー!
やっとだぜ・・・長かったw
んでもって、ご褒美スチルゲット(´∀`*)
ちょ・・・こもりんが可愛すぎるんだがww


全キャラクリアまで1ヶ月以上かかってる・・(笑)
とは言っても、全ED見たってわけじゃないんすよ~。
ご褒美スチル見るためにとりあえずやっただけだったりw

でも、1stよりはやっぱ全然遊んでるな~(笑)
瑛のこと愛しちゃってるからね(*´∀`)ww
最近は、瑛をあんま触ってないから瑛が不足ぎみ(笑)!!
これからしばらくの間は、瑛を触りまくる予定です(`・ω・´)ゞ

つーか、全EDクリアしてるの志波くんとはりりだけだからね(笑)
ちょww瑛はどうした!?

うーん・・こっから先はのんびりプレイしようかな。
親友告白EDと親友EDは全員見たいけど、
ED2とED3はぶっちゃけどうでも(おい) 
PS2で一回見てるしね…。

自分的には瑛と志波くんとはりりの愛に翻弄されてたら
そこに翔太と若王子先生が絡んでくる的なね・・そんな遊び方が好き~♪
ていうか、それがいつもの遊び方ですが何か問題でも!?(ちょw)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ときめきメモリアルGS2nd Season - ジャンル : ゲーム

00:10  |  [ゲーム]ときメモGS2  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

あっ…やってしまった(笑)

今日って確か
「電キバ祭り」の一般発売日だったような悪寒w



・・・

・・・・・・・

うっかり忘れてましたwwww(ちょ)

プレオーダーだめだったから、
一般頑張るとか言ってなかったっけ??自分ww

昨日、自分的にめちゃめちゃ嬉しい出来事があったもんだから
頭からすっかり抜けちゃってたみたいです(;・∀・)

別にいいもん! ←強がってみるw
えーっと・・次はダーカーに賭けるぞ!!!!!




人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:46  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

パシャッ♪

20080322174644
今日はポカポカ陽気で絶好のお出かけ日和~♪

というわけで・・・(えっ)
よっちんに心奪われている私はイベント参加出来ないのに田町まで来ちゃいました(笑)

どんだけ乙女なんだよwwしかも家族ほったらかしって(ちょ)

写真はレインボーブリッジから撮ったお台場テレビです(笑) ←わかる人だけ~

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
17:46  |  [雑記]from携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

サスケ祭り~☆☆☆

寝起きは機嫌が悪いからねあの子は・・・



ってことで
サスケくんお帰り~~ヽ(*´∀`)ノ


あれ・・これってデジャブ(笑)!?
てか、使い回しってやつですか・・ゲホゲホ(苦笑)
まっ、それは置いといてw(ぉ

いや~あ、それにしても・・・
サスケくんとナルトの再会までがハンパないくらい長かったにゃw
サスケくんの登場をどんだけ待ち望んでいたことか。

昨日は何やかんや忙しくて見れなかった
NARUTO疾風伝スペシャルをようやく見ました~!
でもって・・・ヤバいくらい
サスケ@杉山ボイスにメロメロです(*´Д`*)




あっと…新技の千鳥流し出ました(゚∀゚)!!

次もスペシャルなのね~(笑)
来週はお休みかぁ…(´・ω・`)




イタサスにも萌えますが・・・
ちっさいサスケくんが可愛すぎだからね(*´Д`*)ハァハァ




人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

18:53  |  [アニメ]NARUTO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

テニスの感動再び~☆

いろんな方のブログに写真がアップされてますね~♪
ホントありがとうございます!
見せていただけてとっても嬉しいです(´∀`*)


「皆川純子さんのブログ」

皆川さん、全部の学校と集合写真撮られたんですね~。
さすがリョーマくん!(マテ
つーか、部長の仕事の早さにまぢで感動(笑)


「末吉司弥さんのブログ」
「中村太亮さんのブログ」

こちらは比嘉中の集合写真ですにゃw
よっちんカッコイイっす~☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
19:21  |  [雑記]日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

やっぱりね…(笑)

えーっと・・今日は電キバ祭りプレオーダーの
抽選結果発表日でした。。。


予想通りの

チケットご用意できませんでした。

とういう結果に大満足ですww(ちょ!?)


最初から当たる気がしなかったから、そんなに凹んでなんか・・・

凹んでなんか・・・・・・いません・・とも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分、恐らく無理だけど一般で頑張るしかないっすね(苦笑)

つーか、友達で誰か当たってるといいな~

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
18:23  |  [雑記]日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

ちょ!?

鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!


ってことらしいです!!
さっきメルマガ読んでびっくりしました~(笑)


主演は宮野真守さんです☆


以下、メルマガからコピペ

あの鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!
主演を務めるのは、アニメでも主人公 陸遜伯言を演じた宮野真守!
芝居・歌・アクションを交えた、完全オリジナルストーリーで華麗なる武将たちが舞台で舞う!
さらに!
『鋼鉄三国志』アニメ声優トークショーも開催!
ラジオやイベントでの、あのトークが復活!抱腹絶倒のトークショーが行われる!
一回の公演で2種類の鋼鉄三国志が見られるこの機会をお見逃しなく!

公演日程:2008年6月28日(土)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
       2008年6月29日(日)1回目/14:00~ 2回目/18:00~
公演場所:ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)
出演予定:宮野真守ほか
ゲスト:遊佐浩二・伊藤健太郎ほか   
※ゲスト出演は都合により追加・変更の場合がございます。予めご了承下さい。

■チケット情報!
 優先予約:4月中旬頃(予定)
 一般発売:5月中旬頃(予定)
※チケット発売日、チケット料金など詳細が分かりしだい
随時、鋼鉄三国志公式WEB(http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/)にてお伝えしていきます!

主催:鋼鉄三国志プロジェクト

お問い合わせ:ネルケブレインズアンドハーツ
03-5465-2400(問い合わせ時間 平日10:00~18:00)


ぎゃあ~~~~まぢでめっさ行きたい!!!!
てか、絶対行くぞ~~~~~☆☆☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
14:52  |  [雑記]日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

テニス最高~~~☆

20080316222557

随分とご無沙汰してて本当すいません(苦笑)
とりあえず元気にときメモGS三昧な日々を送っております(笑)

そんな訳で(えっ・・)
今日は昼夜とテニスの王子様100曲マラソンに参加してきました~♪

今、パシフィコ横浜から帰ってる途中です。はあ~家まで遠いな(笑)

なんかもうね・・・夢のような時間を過ごせてとっても幸せです☆☆いい夢見れそう~♪

そして、今日のイベントでまたまたよっちんへの愛を再確認しました(笑)
そして木内さんと浪川さんにときめいちゃいました~♪(おい)

電キバも行きたいけど・・DARKERにも行きたいな!

疲れてめっちゃ眠いのでこの辺で~

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
22:26  |  [雑記]from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
