2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

--.--.-- (--)



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ガンちゃんラブ☆


たまにはアニメの話でも(笑)
今期もまたいろいろと見てますよ~♪
主によっちんの出演作品が中心ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ? (ちょw)

月曜日の7時といえば
以前は結界師だったけど、残念ながら深夜枠へ移動になっちゃって。
関東ではあと4話残ってますが、2月末で放映終了かな・・かなり寂しい(´・ω・`)ショボーン


結界師は終わっちゃうけど、今の楽しみはというと
ヤッターマンでございますww

子どもの頃、ヤッターマン大好きで見てましたよ~♪
(;゚д゚)ァ....年がバレちゃう(笑)

当時からガンちゃん大好きだったから、
よっちんがガンちゃんやるって知った時めっちゃ嬉しかった~☆



で、昨日のヤッターマン!
DEATH NEETとかボヤタクとか、もちろんうけたけど(笑)
「ちょ、待てよ」@ガンちゃんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッw

アレルヤなよっちんも好きだけど、
カッコ可愛いガンちゃんなよっちんもいいよねvv
・・・何の話だよ!?(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : ヤッターマン - ジャンル : アニメ・コミック

00:40  |  [アニメ]その他  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

Gフェスティバル2008 in東京




昨日はGフェスに参加してきました~♪
えーっとですね・・・
基本的によっちんだけをひたすらガン見してたのでこれはレポとは呼べませんw
いわゆる感想みたいな(笑)

レポは詳しく書いていらっしゃる方がいるのでそちらでどうぞw (ぇ


以下は管理人目線による
ただのグダグダな感想になってますのであしからず(;´Д`)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

13:30  |  [雑記]声優・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

発売が待ちきれな~~い♪

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付きときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


公式がいろいろと更新されてたので楽しんできました(笑)

店頭用ムービー見てたら、早くやりたくなってきましたよヾ(*´∀`*)ノ
最後の瑛のあのセリフww
「もう逃げないし諦めない ・・・手に入れるって決めたから」

これ親友告白EDだと思うんですけど・・・
まぢで早く言われたいぃぃぃぃぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その前に、1st Love全クリしろっての(爆ww) 

サンプルボイスで新キャラ2人公開されてたんですけど。
真嶋@きーやんのボイスとか喋り方が結構好みな感じでした~♪
ぶっちゃけ真嶋のビジュアルって私的には微妙なんですけどね(・ω・;)(;・ω・)
もう1人の古森くんなんですけど・・・。
無口でおとなしい転校生ってだけあって、まぢで無口(ちょww)
サンプルボイスもちょこっとしか喋ってないので、何とも言えない感じです(笑)
古森くんのビジュアルは好みなんで、楽しみっちゃ楽しみですw


森田さんときーやんのインタビューも聞きましたよ~♪
どっちも面白かったけど・・・
愛情の差で森田さんのインタビューの方が印象に残っちゃったw(ぇ

販促が反則(?)なぐらい販促なCDって何だそれ!?(笑)
インタビューの半分くらいは、森田さんがROMで実際に2nd Seasonをプレイしてました。
瑛とのデートのため、キャミソール選んでる森田さんって(ちょww) ←愛です(笑)
森田さんがプレイしてるのを聞いてたら、めっちゃやりたくなった(゚∀゚)ww
まぢで早く発売日来ないかなぁ・・・。我慢できな(ry

(;゚д゚)ァ....その前に1st Loveやんなきゃか(爆)


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

09:50  |  [ゲーム]ときメモGS2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

何でこの2人なんだろ…

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


何で副長と高杉!?とずっと思ってたわけなんですが・・・
推薦コメント読んで納得しました(笑)

でもさ。何だかんだ言っても
副長の隣りは銀さんだけだからね(;´Д`) ←ちょww


んで、ドラマCDなんスけど・・・
今までで一番面白かった気がするよww

ビバ自虐ネタ(゚∀゚)!!!
ハタ皇子が最後の最後で登場したわけですが、

そのハタ皇子といえば・・・
最近、個人的に杉田さんのハタ皇子のモノマネが
頭から離れてくれなくってめっちゃ困ってるんスけど(笑) ←ジャンフェスのDJCDねw
だから、本物のハタ皇子が出てきた時、CD聴いてた電車の中で
まぢで吹き出しそうになっちゃったことは内緒の方向で(ちょw)
電車の中で聴くのは非常に危険ですよ!(笑)

本編のDVDはというと・・・見てません(`・ω・´)ゞ (ぉ
きっとその内、見ると・・おもry


で・・・早くも次のDVDがめっちゃ気になるぅ~~~☆
銀さんと総悟だもんね(*´Д`*)ハァハァ


銀魂 シーズン其ノ弐 08銀魂 シーズン其ノ弐 08
(2008/02/27)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  [アニメ]銀魂  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

恋華の宴・寿



はいはい。
つーわけで、『恋華の宴・寿』行ってきましたよww

生よっちんに会えるってだけで楽しみ杉て、
イベント前日ほとんど眠れないほどの興奮状態での参加でございました…。(ちょww

昼・夜どっちもめっちゃ楽しかった~~~~☆☆☆ ←マモ風ね(笑)

イベント中はですね…
ステージによっちんが出てる時は、ひたすらよっちんだけをガン見してたから
他の事あんまはっきりと覚えてないんすよね(笑)

今回のイベント!
なんつってもチョッキ@羽多野さんでしょ~☆
…つか、羽多野さんっていじられキャラなんだねw (コラ
夜の部の最後の挨拶の時の羽多野さん、あれはヤバいっすねw
本気で惚れそうになっちゃった♪
よっちんにトイレで「ありがとう、チョッキ」って言われたのが相当嬉しかったらしい(笑) (ぇ

マモちゃんは相変わらずカッコイイw
でもね、よしザイル@よっちんが一番カッコ良かったヾ(*´∀`*)ノ
よっちんの髪がめっちゃ短くなっててびっくりしますた…。

ライブコーナーでは、予定になかったという諏訪部さんと皆川さんも歌ったので
出演者全員の歌が聴けてラッキーだったかなと。
で、夜の部のライブコーナーの
諏訪部さん→皆川さん→よっちんのチョッキリレーがめちゃウケた(゚∀゚)


詳しいレポはファミ通に写真つきでUPされてますのでどうぞ。 

こちら。


来週はGフェス当選したので行ってきま~す♪
2週連続でよっちんに会えるなんて、幸せすぎるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、マモと諏訪部さんも2週連続じゃん(笑) 
ゆうきゃん、イベントでは初だから楽しみだな~♪


人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 幕末恋華 花柳剣士伝 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  [雑記]声優・イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ただいまです!(笑)

更新すらせずに放置してたら・・年が明けちゃってましたorz


いや本当、ブログどうしようかと考えてたんですよね。まぢでww
いっそこのまま、閉鎖しようかな~とも思ったんですけど。
閉鎖するのもなんだか寂しくて…(え!?)

とりあえず、このままブログはまったりと続けていこうかな的な結論に
自分の中で落ち着きました(苦笑)
というわけなので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆


で、今後のブログの方向性なんですが…。
アニメ感想からは|゚Д゚)))コソーリ!!!!足をあらおうと思ってます。(マテ

しかし、ここで問題発生ですよ!(ぇ
アニメ感想書かなかったら何を書くつもりなんだってやつです(笑)
ぶっちゃけ・・・書くことないじゃんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、何だかんだ言ってもですよ。
アニメも相変わらず見てるし、ゲームもやってるし(笑)
今はイベントに熱入ってるから、書くことはそれなりにありそうですなw(オイ

あーもう・・・。
何が言いたいのか自分でもさっぱりわかんなくなってきた(笑)
文章書くの久しぶり杉て、上手く書けないやorz


まあ、アレです。
つまらない管理人のくだらない日常を勝手気ままに綴っていこうかと(笑)

・・・てなわけで、今までより更新頻度も減ると思うし、
グダグダになりそうな悪寒はしますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです(`・ω・´)ゞ

仲良くして頂いていた方には、いらぬご心配をお掛けしたかも知れません。
本当に申し訳ありませんでした…。
こんな私ではありますが、以前同様、仲良くして頂けると嬉しいです♪



コメントを頂いていた方々へ。
コメ返もせずに放置してしまい本当に申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頂いたコメントは全て読ませて頂いておりますが、
コメント頂いてから、かなり時間が経過してしまいましたので
お返事はご容赦くださいませ。


バトンの回答なども出来ず申し訳ありませんでした…。

 

人気blogランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
 ↑ ついでにポチっとひと押しお願いします♪ ↑

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:14  |  [雑記]日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
SEO対策アニメ声優銀魂レンタルマギカバンブーブレード
当ブログでは感想等の補助として著作物の一部を引用しております。(著作権法第32条1)使用画像の著作権は全て
放送局、原作者、製作元にあります。画像単体での利用・直リンなどは著作権法に触れる恐れがありますのでご注意下さい。
